Galaxy Tab A9+ [グラファイト]
- 明るい大型ディスプレイを搭載した11.0型タブレットPC。高いリフレッシュレートで、なめらかで流れるような動きの映像に没入できる。
- 4GBのRAMと64GBストレージが搭載され、外部ストレージも対応。microSDカードを使用すれば、ストレージを最大1TBまで拡張することが可能。
- ウィンドウを閉じることなく、1つの画面に最大3つのアプリケーションをすべて表示できる。Dolby Atmosに対応し、明瞭で奥行きのある3Dサウンドを実現。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):¥26,980
(前週比:±0
)
発売日:2023年10月23日
タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab A9+ [グラファイト]
知人が現在Windows10ノートを使っていて、11ノートを購入する代わりに安価なタブレットの購入を検討しています。
利用目的はZOOM会議とメール送受信がメインなので、データ保存用のメモリやSDカードは大して容量を必要としません。
このタブレットはSDカードセットでないと付属のSDカードは無いようで、本体メモリ(ストレージ)は64Gですよね。
SDカードがなくても、データ保存やたくさんのアプリを入れなければ使えますか?
SDカード必須かどうか、教えていただければ助かります。
書込番号:26238135
0点
SDカード無くても空き容量に気を付ければ問題ないですね
書込番号:26238138 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
仕様表から
>外部ストレージ対応 MicroSD (最大1TB)
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-a/galaxy-tab-a9-plus-wifi-graphite-64gb-sm-x210nzaaxjp/
>>このタブレットはSDカードセットでないと付属のSDカードは無いようで、
SDカードセットでなくても、市販のmicroSDXCカードが使用出来ます。
書込番号:26238151
0点
>>SDカードがなくても、データ保存やたくさんのアプリを入れなければ使えますか?
>>SDカード必須かどうか、教えていただければ助かります。
自分が現在の使用しているAndroidタブレットのストレージ容量は128GBで使用領域は31GBです。
直前に使っていたHUAWEiのAndroidタブレットは32GBだったので空き領域の確保に四苦八苦していましたが、64GBあればアプリを多くインストールせず、データ保存シなければ使用出来るかと思います。
書込番号:26238165
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Tab A9+ [グラファイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/10 7:46:49 | |
| 6 | 2025/08/25 9:10:42 | |
| 4 | 2025/07/15 12:21:08 | |
| 15 | 2025/07/11 14:45:24 | |
| 0 | 2025/06/16 18:49:06 | |
| 0 | 2025/06/12 21:19:34 | |
| 3 | 2025/06/01 5:55:43 | |
| 3 | 2025/05/04 6:43:19 | |
| 3 | 2025/01/10 11:06:03 | |
| 9 | 2024/12/04 2:34:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









