『壁掛け用アタッチメント』のクチコミ掲示板

2023年11月25日 発売

BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」と「直下型LED部分駆動」を搭載したプレミアム4K液晶テレビ(55V型)。自然で美しい、高コントラストな映像表現を実現。
  • 4基のスピーカーにより迫力のサウンドを実現した「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載している。
  • 独自のコンテンツサービス「BRAVIA CORE(ブラビア コア)」を搭載。PlayStation5(別売り)と組み合わせると独自の連携機能などにより没入体験が可能。
最安価格(税込):

¥141,391

(前週比:+6,591円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥142,177

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥141,391¥225,500 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]とBRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]を比較する

BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]

BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]

最安価格(税込): ¥198,000 発売日:2024年 8月31日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR モーション クラリティー バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]SONY

最安価格(税込):¥141,391 (前週比:+6,591円↑) 発売日:2023年11月25日

  • BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]

『壁掛け用アタッチメント』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 壁掛け用アタッチメント

2024/10/23 22:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]

スレ主 HK0011さん
クチコミ投稿数:3件

教えてください??
XRJ-55X90Lを購入して届くの待ってるんですけど
WALLのTVスタンドを購入しようと思ってるんですが
壁掛け用アタッチメントを取り付けてからセットすると書いてあるのですが、テレビを買ったらアタッチメントは付属されてるんでしょうか?わかるかた教えてください。

書込番号:25936154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/10/23 23:16(1年以上前)

>HK0011さん

こちらを実際に使っているわけではありませんが、付属品に“VS 壁掛け用アタッチメント×4”となっているので大丈夫でしょうね

https://www.sony.jp/support/tv/products/x90l/manual.html#torisetu

書込番号:25936193

ナイスクチコミ!5


スレ主 HK0011さん
クチコミ投稿数:3件

2024/10/24 00:35(1年以上前)

返信ありがとうございます😊
ヤマダのネットや楽天で見た所付属品にアタッチメントと書かれてないので入ってないかなと思ったのですが

書込番号:25936256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/10/24 02:11(1年以上前)

>HK0011さん
>ヤマダのネットや楽天で見た所付属品にアタッチメントと書かれてないので入ってないかなと思ったのですが

間違いなく付属になっているので心配ないですよ

もし入っていない場合は欠品(入れ忘れ)になるので購入店に相談して取り寄せになるのでしょうがそこまで考える必要もないでしょう

書込番号:25936298

ナイスクチコミ!6


スレ主 HK0011さん
クチコミ投稿数:3件

2024/10/24 06:25(1年以上前)

>今日の天気は曇りですさん
わかりました❗️ありがとうございます😊

書込番号:25936347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機で在庫整理中 0 2025/11/29 17:09:16
本体アップデートまたダウンロード停止 6 2025/10/30 9:19:00
番組表のキーワード検索 5 2025/09/07 14:35:54
オンオフ時の挙動 5 2025/08/23 11:20:06
Switch2との連動 3 2025/08/18 8:38:02
KJ-65X9500Gからの買い替え 4 2025/08/11 16:27:15
フレームのロゴマーク 2 2025/07/08 12:45:57
展示1年半品は買い時か 8 2025/06/26 15:17:02
本日購入!! 2 2025/06/02 14:04:29
PS5とのリモート操作について 3 2025/05/23 22:43:25

「SONY > BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]」のクチコミを見る(全 574件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]

最安価格(税込):¥141,391発売日:2023年11月25日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング