『撮影時のロゴマークにつきまして』のクチコミ掲示板

2023年10月25日 発売

OSMO POCKET 3

  • 手のひらに収まるサイズでありながら、パワフルな1型CMOSセンサーを搭載し、細部まで繊細に記録するポケットジンバルカメラ。
  • 2型回転式タッチスクリーンを搭載し、タッチスクリーンを回転させると柔軟に横向き撮影と縦向き撮影を切り替え可能。
  • 全画素高速フォーカスにより、迷うことなく正確に被写体にフォーカスを合わせられる。4K/120fps撮影に対応し、3軸メカニカルスタビライズ機構を搭載。
最安価格(税込):

¥59,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,600¥105,630 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:166分 本体重量:179g 撮像素子:CMOS 1型 OSMO POCKET 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO POCKET 3の価格比較
  • OSMO POCKET 3のスペック・仕様
  • OSMO POCKET 3のレビュー
  • OSMO POCKET 3のクチコミ
  • OSMO POCKET 3の画像・動画
  • OSMO POCKET 3のピックアップリスト
  • OSMO POCKET 3のオークション

OSMO POCKET 3DJI

最安価格(税込):¥59,600 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月25日

  • OSMO POCKET 3の価格比較
  • OSMO POCKET 3のスペック・仕様
  • OSMO POCKET 3のレビュー
  • OSMO POCKET 3のクチコミ
  • OSMO POCKET 3の画像・動画
  • OSMO POCKET 3のピックアップリスト
  • OSMO POCKET 3のオークション


「OSMO POCKET 3」のクチコミ掲示板に
OSMO POCKET 3を新規書き込みOSMO POCKET 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

撮影時のロゴマークにつきまして

2024/09/06 21:49(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET 3

クチコミ投稿数:4件

質問内容、その他コメント】
最近オズモポケット3を購入いたしまして、さっそく使ってみました。
撮影したデータをスマホに転送すると、左下にオズモポケット3とロゴマークが表示されるのですが、これの消し方を分かる方、ご教授願えればと思います。
もし、質問の重複がありましたらすみません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25880900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2024/09/07 07:15(1年以上前)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13299294463

yahoo知恵袋に同じ相談がありました。解決方法も書かれています。

書込番号:25881128

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2024/09/07 10:31(1年以上前)

>盛るもっとさん
早速のご回答ありがとうございます。
私もこちらのYahoo知恵袋へ辿り着き、試してはみたのですがやはり消えません。
皆さんはスマホへ転送したデータにロゴ出てますでしょうか?

書込番号:25881328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gerenさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:8件

2024/09/07 12:48(1年以上前)

Yahoo知恵袋見ましたがやっぱりロゴが出てしまうので、具体的に消し方を教えて欲しいです。
宜しくお願いします。

書込番号:25881487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2024/09/07 20:45(1年以上前)

>gerenさん
やはり、ロゴ消えませんよね?
左下に小さいロゴですが、気になります…(^^;;
どなたかご存知出したら教えください。

書込番号:25882045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


urabettiさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/10 15:34(1年以上前)

機種不明

ウォーターマークの設定

>かーぴまるさん

はじめまして。
いつもiPadかPCからマイクロSDカード読み込みしているので、アプリ経由するとロゴがつくのは初めて知りました。
見たところ、エクスポートの隣にある「1080p」などの表記を開くと、
タブの切り替えにウォーターマークの設定がありました。
こちらを「なし」のアイコンにしてエクスポートしたらウォーターマーク出ませんでした。
もしまだでしたらお試しください。

書込番号:25885420

Goodアンサーナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:4件

2024/09/10 23:00(1年以上前)

>urabettiさん
ご返信ありがとうございます。
早速試しました所、無事ロゴマークを消す事ができました!!画像付きでご丁寧に教えて頂き、ありがとうございました!(^-^)

書込番号:25885899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO POCKET 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンとヨドバシが同一価格63360円。 4 2025/11/18 18:42:55
OSMO POCKET 4 2 2025/11/18 11:14:45
中国で購入するのはどうですか? 6 2025/11/02 19:19:58
オプションなど 1 2025/10/28 0:18:14
特価情報25/9/24の\81,522についての記録 1 2025/09/26 5:14:11
初めての編集作業 7 2025/11/01 19:14:01
旭岳山頂より 1 2025/09/19 16:16:39
移動時のカバーについて 0 2025/08/31 21:16:24
起動時のdjiロゴ 0 2025/08/31 18:58:49
センサーの色むら? 3 2025/08/20 19:40:34

「DJI > OSMO POCKET 3」のクチコミを見る(全 579件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO POCKET 3
DJI

OSMO POCKET 3

最安価格(税込):¥59,600発売日:2023年10月25日 価格.comの安さの理由は?

OSMO POCKET 3をお気に入り製品に追加する <914

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング