『あたしばっかり』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥55,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥55,000¥55,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

駆動方式:ダイレクトドライブ 付属カートリッジ:VM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3、45rpm Bluetooth対応:Ver.5.2 AT-LP120XBT-USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-LP120XBT-USBの価格比較
  • AT-LP120XBT-USBのスペック・仕様
  • AT-LP120XBT-USBのレビュー
  • AT-LP120XBT-USBのクチコミ
  • AT-LP120XBT-USBの画像・動画
  • AT-LP120XBT-USBのピックアップリスト
  • AT-LP120XBT-USBのオークション

AT-LP120XBT-USBオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥55,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月22日

  • AT-LP120XBT-USBの価格比較
  • AT-LP120XBT-USBのスペック・仕様
  • AT-LP120XBT-USBのレビュー
  • AT-LP120XBT-USBのクチコミ
  • AT-LP120XBT-USBの画像・動画
  • AT-LP120XBT-USBのピックアップリスト
  • AT-LP120XBT-USBのオークション

『あたしばっかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-LP120XBT-USB」のクチコミ掲示板に
AT-LP120XBT-USBを新規書き込みAT-LP120XBT-USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

あたしばっかり

2025/01/06 19:09(1年以上前)


レコードプレーヤー > オーディオテクニカ > AT-LP120XBT-USB

スレ主 ズベ子さん
クチコミ投稿数:32件 AT-LP120XBT-USBのオーナーAT-LP120XBT-USBの満足度5

なんかあたしばっかりカキコしてるわね。
なんだかんだ言っても
人気無いのね。

ところでとある専門家から
カートリッジを交換した場合のオーバーハング調整は2ミリぐらいの誤差は音質には影響しないって聞いてホントかしらって思ったのよ。

乱視と近視と老眼を駆使して睨めっこして
寸分の狂いもないように合わせてたのが
意味のないことだったのかしら

こちらのお方の識者のご意見がききたいわ
どごぞのどなたアドバよろしくお願いいたします。

書込番号:26027039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2025/01/06 22:15(1年以上前)

意味がないことではないけど大体の位置に合わせているんじゃないかと推察されます。シェル着脱式だと付属のカートリッジの針先の位置に合わせてネジ止めするとか。

今のプレーヤーは知りませんが昔のプレーヤーは、シエルのところに印があってここに針先を合わせてネジで止めるかキャビネットのところに印があってここに針先を合わせるっていう仕組みがありました。もちろん専用ゲージってのもありました。今もあるようですが。

書込番号:26027284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6699件Goodアンサー獲得:494件

2025/01/06 23:46(1年以上前)

カッティングマシンが掘る溝の相対位置とは内外周で異なるので、元々ある大きな誤差がほんの少しどちらかにズレるだけ、ということでは?

書込番号:26027376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2025/02/03 10:23(11ヶ月以上前)

>ズベ子さん
こんにちは。
測定器で測れば歪率の上昇などが認められるけど、実聴しても差はわからないということかと思います。

書込番号:26060416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > AT-LP120XBT-USB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-LP120XBT-USB
オーディオテクニカ

AT-LP120XBT-USB

最安価格(税込):¥55,000発売日:2022年 7月22日

AT-LP120XBT-USBをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング