『アップグレード条件について』のクチコミ掲示板

2023年10月27日 発売

PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版

最安価格(税込):

¥11,650

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,650¥12,021 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:乗り換え/アップグレード版 PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版の価格比較
  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版のスペック・仕様
  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版のレビュー
  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版のクチコミ
  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版の画像・動画
  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版のピックアップリスト
  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版のオークション

PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版CYBERLINK

最安価格(税込):¥11,650 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月27日

  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版の価格比較
  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版のスペック・仕様
  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版のレビュー
  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版のクチコミ
  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版の画像・動画
  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版のピックアップリスト
  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版

『アップグレード条件について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版を新規書き込みPowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップグレード条件について

2024/05/05 17:08(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版

クチコミ投稿数:29件

PowerDirector Ultimate Ver.20を使っていました。
PCのOSクリーンインストールに伴い、上記再インストールしようとしたところ
インストール用CDに傷があるらしく?読み込めなくなり困っています。
買いなおす場合、アップグレード版でインストール可能でしょうか。
アップグレードの要件が良くわかりませんので、ご教授頂けると助かります。

書込番号:25724948

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/05/05 17:42(1年以上前)

>>PowerDirector Ultimate Ver.20を使っていました。

アップグレードの要件は満たしております。

>【パッケージ製品の乗換え・アップグレード版の購入対象者】
>すでにサイバーリンク製品のいずれか、もしくは他社製動画編集ソフトをお持ちであれば、どなたでもご購入いただける乗換え&アップグレードパッケージです。
>※ OS付属のWindowsムービーメーカーや、フリーソフトウェア、体験版などは対象外です。
https://jp.cyberlink.com/jpn/press_room/view_4995.html

書込番号:25724989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2024/05/05 18:08(1年以上前)

>キハ65さん
早速の返信ありがとうございます。
万が一使えそうになかったら別のソフトも試してみようか、とも考えましたが
過去の編集内容が飛んでしまうのも厳しいので本当に助かりました。
早速買い換えたいと思います。

書込番号:25725011

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版のオーナーPowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版の満足度5

2024/05/08 10:24(1年以上前)

金太郎(1994)さん

「乗換え」版の意味は他社動画編集ソフトをお持ちの方は対象ということですね。

他社品を持っているかなんてCyberLink側で検証できるはずがないので、どなたでもOKということであろうかと。
CyberLinkファン獲得のための割引インセンティブと思います。

書込番号:25727949

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2024/05/08 16:48(1年以上前)

>色異夢悦彩無さん
ありがとうございます。
そうですよね…昔はレジストリでソフトの有無を確認してとか聞きましたけど
サブスクだと確認できないし、サイバーリンクに以前のバージョンを正規ユーザー登録してても、
当然勝手にアクセスできないだろうし、どうやって確認してるのか不思議ですよね…
誰でも使えるのにアップグレード版があり、要件まで決められている…
普通に値下げしてるのと同じなのに出来ない理由みたいなのがあるんですかねぇ…
使う側はどっちでも良いし、安ければ言う事ないだけですけどねぇ…

書込番号:25728256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版
CYBERLINK

PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版

最安価格(税込):¥11,650発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング