『指定価格』のクチコミ掲示板

2023年12月上旬 発売

かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]

  • 小型・軽量でもハイパワーのファンモーターを採用し、ゴミをしっかり吸い込むコードレススティッククリーナー。ゴミがたまってきてもパワーが長もち。
  • 紙パック式のため、ゴミがいっぱいになったら捨てるだけ。「パワー長もち流路」により、紙パックいっぱいまでゴミをためられる。
  • 「ごみくっきりライト」を搭載し、緑色LEDライトで見えにくいゴミも浮かび上がらせる。髪の毛などが絡まりにくい「からまんブラシ」を採用。
最安価格(税込):

¥56,595

(前週比:+2,938円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥57,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥56,595¥71,280 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:0.97kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド非使用時:60分/自動:8〜40分/強:8分 かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー] の後に発売された製品かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]とかるパックスティック PKV-BK50P(C) [ベージュ]を比較する

かるパックスティック PKV-BK50P(C) [ベージュ]

かるパックスティック PKV-BK50P(C) [ベージュ]

最安価格(税込): ¥55,323 発売日:2025年 8月上旬

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:0.97kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/モーター駆動方式のヘッド非使用時:60分/自動:8〜40分/強:8分
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]の価格比較
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のスペック・仕様
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のレビュー
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のクチコミ
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]の画像・動画
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のピックアップリスト
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のオークション

かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]日立

最安価格(税込):¥56,595 (前週比:+2,938円↑) 発売日:2023年12月上旬

  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]の価格比較
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のスペック・仕様
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のレビュー
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のクチコミ
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]の画像・動画
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のピックアップリスト
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]

『指定価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]」のクチコミ掲示板に
かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]を新規書き込みかるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信5

お気に入りに追加

標準

指定価格

2023/12/11 17:29(1年以上前)


掃除機 > 日立 > かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]

クチコミ投稿数:245件

前モデルの本体に挿す充電方法がイヤで、次モデルはきっと置くだけ充電になると信じていたところ、予想通りその仕組みになったのは良かったですが、この機種、日立では初の指定価格とのことで一切値引きはなしとのこと。
暫く経てばある程度価格が下がると思っていましたが、余程、日立の自信作なのでしょうが、ちょっと価格が気になるところ。
その内キャッシュバックキャンペーンとかやらないかな?と密かに期待していますが。

書込番号:25541930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37263件Goodアンサー獲得:7863件

2023/12/12 09:32(1年以上前)

>R818BMさん
こんにちは。
指定価格商品もモデル末期になると、メーカーの指定価格自体が下がっていきます。少なくとも先行するパナソニックはそうですね。メーカーは概して強気の価格設定をしますが、それだけのバリューをユーザーが感じなければそっぽを向かれるだけなので難しいところですね。日立のこのシリーズは微妙なところかと思います。

書込番号:25542678

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:245件

2023/12/12 19:18(1年以上前)

プローヴァさん
こんばんは。返信ありがとうございます。
そうなんですね。
パナが先陣きって指定価格を始め、他社も追随するかなと思ってましたが、まさかこの機種が対象とはって感じです。
ユーザーの希望をほぼ盛り込んだ機種とも言えますが、それでも価格設定が強気。
しかもカタログを見るとこの機種に限って、取り扱い先も限定とありますね。
仰る通りこれで前機種のように売れるか、ですが、きっとこの姿勢は崩さないようにも思えます。
欲しい時が買い時とは思いますが、悩んでいる方も多いかと思います。

書込番号:25543443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件 かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のオーナーかるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]の満足度5

2023/12/12 21:10(1年以上前)

指定価格対象製品は今後大手他社製品も含めて増えて行きそうですね
消費者側は不要な機能を付加した値下対策マイナーチェンジ品を乱発されずに済む程度が利点ですかね
このメーカーはサイクロン式“ラクかる”“パワかる”モデルを紙パック化してるようです
もし3モデル構成にする気なら“パワーブースト”モデルの紙パック化もあるかもしれません
これまでのサイクル的に最短でも来年の筈ですがもしかしたら多少下がってるかもですね
あとはメーカー側の気まぐれで期間限定値下げなどもあったらいいですね

書込番号:25543575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2023/12/12 23:06(1年以上前)

値段高いですね…
生産開始直後で供給が追いつかないから敢えて高めの価格設定なのでしょうか?
新型は改良された良い製品ですが、自分は旧型の2倍する現在の価格では購入したいと思いませんね…
ホース付きの普通の掃除機も所持しているので、もう少し安くなるのを待ちます…
自分が納得出来る価格は5万円台ですね
日立さん、CMやっている今のうちにもう少し購入しやすい価格にしてくださいね
この価格だと大半の人が買い控えちゃと思います

書込番号:25543739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:245件

2023/12/16 12:12(1年以上前)

電化製品に限らず大手メーカーの商品は広告宣伝費に巨額を投じ、それを価格に上乗せするのでPB商品よりも高いと聞きます。
メーカーは、この掃除機はCM宣伝して、その費用分を上乗せして定価で販売しても売れるであろうと考え、初期の販売動向を見て、順調に販売台数が伸びればそのまま定価販売を続けるだろうし、目論見が外れてやっぱしその価格では売れないと判断すれば、キャッシュバックなどのキャンペーンをするのではないかと推測します。
でもこのサイトの直近情報を見ると、売れ筋、注目ランキングで上位に入ってきているので、メーカーの思惑どおりになっている気もします。
私はもう少し様子を見ますが、価格が下がらなくてもきっと買ってしまいそうですが・・・

書込番号:25548029

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]
日立

かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]

最安価格(税込):¥56,595発売日:2023年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]をお気に入り製品に追加する <1026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング