『集じん容積』のクチコミ掲示板

2023年12月上旬 発売

かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]

  • 小型・軽量でもハイパワーのファンモーターを採用し、ゴミをしっかり吸い込むコードレススティッククリーナー。ゴミがたまってきてもパワーが長もち。
  • 紙パック式のため、ゴミがいっぱいになったら捨てるだけ。「パワー長もち流路」により、紙パックいっぱいまでゴミをためられる。
  • 「ごみくっきりライト」を搭載し、緑色LEDライトで見えにくいゴミも浮かび上がらせる。髪の毛などが絡まりにくい「からまんブラシ」を採用。
最安価格(税込):

¥52,000

(前週比:-47円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥52,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥52,000¥71,280 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:0.97kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド非使用時:60分/自動:8〜40分/強:8分 かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー] の後に発売された製品かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]とかるパックスティック PKV-BK50P(C) [ベージュ]を比較する

かるパックスティック PKV-BK50P(C) [ベージュ]

かるパックスティック PKV-BK50P(C) [ベージュ]

最安価格(税込): ¥63,800 発売日:2025年 8月上旬

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:0.97kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/モーター駆動方式のヘッド非使用時:60分/自動:8〜40分/強:8分
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]の価格比較
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のスペック・仕様
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のレビュー
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のクチコミ
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]の画像・動画
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のピックアップリスト
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のオークション

かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]日立

最安価格(税込):¥52,000 (前週比:-47円↓) 発売日:2023年12月上旬

  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]の価格比較
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のスペック・仕様
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のレビュー
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のクチコミ
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]の画像・動画
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のピックアップリスト
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]

『集じん容積』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]」のクチコミ掲示板に
かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]を新規書き込みかるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信7

お気に入りに追加

標準

集じん容積

2023/12/16 12:31(1年以上前)


掃除機 > 日立 > かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]

クチコミ投稿数:245件

カタログをみるとこの機種は集じん容積が0.6L、前機種は0.4Lとありますが、紙パックの品番が同じです。
1.5倍は数字上では結構大きいと思うのですが、吸引部分の構造が変わって、ぎゅうぎゅうに押し込むイメージなのかな?
店舗にメーカーさんがいたら一度聞いてみたいと思います。

書込番号:25548049

ナイスクチコミ!10


返信する
browsemenさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:43件

2023/12/16 14:34(1年以上前)

PKV-BK3K右と新型PKV-BK50L左で満容量時の比較。ゴミを吸い込んだ後のサイズが異なる

下記サイトの記事によると「PKV-BK50Lの紙パックは現行のPKV-BK3Kと同じ専用パック「抗菌3層パックフィルター GP-S120FS(6枚入り)」ですが、本体の紙パック格納部を広くすることによって、紙パック容量が0.4Lから0.6Lへと1.5倍になりました」との事です

「日立からパワフルなコードレス紙パック掃除機 - 120日分のゴミを吸っても強力吸引」
https://news.mynavi.jp/article/20231113-hitachi-gls/

書込番号:25548206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8122件Goodアンサー獲得:751件

2023/12/16 14:47(1年以上前)

>R818BMさん

紙パック容量に余裕があります、折りたたまれたりね

新型でも旧型でも完全に膨らむ事はない、膨らむためのゴミ室の広さで差がありますよ

書込番号:25548216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8122件Goodアンサー獲得:751件

2023/12/16 15:05(1年以上前)

>R818BMさん

フルに膨らんだら0.8Lくらいいけそうな紙パックって事ですね

書込番号:25548240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のオーナーかるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]の満足度5

2023/12/16 15:23(1年以上前)

皆さんの仰るように収納スペース拡大による恩恵があるのに加えて、
モーターが約16%強化されたことによるゴミ圧縮能力の強化が大きいみたいです
ソース: https://corp.hitachi-gls.co.jp/_ct/17665743#c17665743_h2

書込番号:25548265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8122件Goodアンサー獲得:751件

2023/12/16 16:31(1年以上前)

モーター出力アップはいいけど、強で使わないとあんま恩恵はね

個人的にハンディ使用メインなので、充電スタンドも要らないし、旧型二台買って一階と二階に置いた方が便利かな、今の値段差という条件でだけど

一応旧型ユーザーです

書込番号:25548345

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:245件

2023/12/16 18:21(1年以上前)

>browsemenさん
>シロノスリさん
早速の返信ありがとうございます。
browsemenさんの動画には感動してしまいました。
現在、1.5Lの集じん容積のサイクロン式を使用していますが、一週間で満杯状態になり終末に掃除するのが私の役目でそれが面倒で仕方ありません。
単純計算で約4倍ですが、メーカーが謳う4ヶ月に一度まではいかなくても一ヶ月は持ちそうですね。
ここまでの性能でしたら、強気な指定価格を設定されてもつい頷いてしまいます。
Shark EVOPOWERと迷っていますが、妻を店舗に連れて行って比較したら、迷わずHITACHIと言うでしょう。
Sharkもパワーブラシが付いて、持ち手の形状を変えれば重量感もかなり違うと思うのですが。

>京都単車男さん
旧型と言っても並行販売で、まだまだ現役機種。
軽さかパワーかの違いとメーカーも言っているので、使用環境で京都単車男さんの選択肢もアリですね。


書込番号:25548495

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8122件Goodアンサー獲得:751件

2023/12/16 18:45(1年以上前)

>R818BMさん

うちはキャニスター型と併用です
吸引力でいえば旧型も新型も団栗の背比べ、キャニスターとは比較になりません

キャニスターも以前はサイクロンでしたが、フィルター掃除やごみ捨ての埃舞いが嫌で、故障を機にキャニスターも紙パックに

絨毯や埃が多いとか、条件次第ではキャニスター紙パックもありかも、サブで旧型がお財布に優しく実用的でもありますよ

マンションでフローリングメインなら新型一台で充分と思いますし

書込番号:25548516

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]
日立

かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]

最安価格(税込):¥52,000発売日:2023年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]をお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング