『ゲオ専売モデルE65Kとの違い』のクチコミ掲示板

2023年11月 発売

50E6K [50インチ]

  • 「HI-VIEWエンジンLite」を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。コンテンツやシーンに特化した映像処理を行うことで、高精細・高画質を楽しめる。
  • 動画配信アプリが内蔵され、手間なくネット動画を楽しめる。動画選択時の動作が早く、音声で操作できる「VIDAAプラットフォーム」を採用。
  • 「Apple Airplay2」「Anyview Cast」に対応し、スマホの画面をテレビにシェアできる。「低遅延ゲームモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50E6K [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50E6K [50インチ]の価格比較
  • 50E6K [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6K [50インチ]のレビュー
  • 50E6K [50インチ]のクチコミ
  • 50E6K [50インチ]の画像・動画
  • 50E6K [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6K [50インチ]のオークション

50E6K [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月

  • 50E6K [50インチ]の価格比較
  • 50E6K [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6K [50インチ]のレビュー
  • 50E6K [50インチ]のクチコミ
  • 50E6K [50インチ]の画像・動画
  • 50E6K [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6K [50インチ]のオークション

『ゲオ専売モデルE65Kとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「50E6K [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50E6K [50インチ]を新規書き込み50E6K [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲオ専売モデルE65Kとの違い

2024/03/24 21:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50E6K [50インチ]

スレ主 きゆがさん
クチコミ投稿数:55件

ゲオ専売モデルに50E65Kと言うのが出ました。
これはこのE6Kと同一モデルですか?(いわゆる、型番は違うけど中身はほぼ一緒、的な。)

書込番号:25673363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2024/03/26 18:26(1年以上前)

非常によく似ていますが、4Kチューナー x 1だったり、
音質機能にDOLBY AUDIO等が書かれていませんので、
A6K/E6Kとは別の個体、廉価版みたいな位置付けになると思います。

書込番号:25675661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


SaGa2さん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:16件 50E6K [50インチ]のオーナー50E6K [50インチ]の満足度5

2024/03/26 20:10(1年以上前)

50E65Kは6Kの家電量販店と通販取扱いの通常モデルの
廉価版なので色々と機能削減しててコスパ的には悪いので
お勧めはしないですね。

ゲオ専用販売機種は価格重視の廉価版。

ネットテレビで一番便利な機能の無線LAN が搭載してないので
LANケーブルとかの配線を用意したりとかするとトータル的には
通常版よりも高く付くのが目に見えてるので。

ネット通販とかだとポイントが多い日とかで購入すると
価格ドットコム掲載店よりも安く購入出来るのと
家電量販店での購入でも価格差的に殆ど変わらないので
ネット通販か家電量販店での販売機購入をお勧めします。

書込番号:25675812

ナイスクチコミ!8


スレ主 きゆがさん
クチコミ投稿数:55件

2024/03/27 07:48(1年以上前)

>SaGa2さん
>sattokun029さん

アンサーありがとうございます🙇‍♀️
大変参考になります!

似て非なるものですね。

今どきのネット対応の大型テレビで、無線LAN未対応、有線LANのみ…ってそんな事あるんですね…盲点でした。

これじゃない通常モデルを検討します!

書込番号:25676334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


king8888さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/10 17:06(10ヶ月以上前)

購入しましたが無線LAN対応でした。

書込番号:25993991 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50E6K [50インチ]
ハイセンス

50E6K [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月

50E6K [50インチ]をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング