『軽くてそれなり撮りやすい』のクチコミ掲示板

2023年10月26日 発売

Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]

  • 手のひらサイズで99gの軽量コンパクトデジタルカメラ。4K動画に対応し、写真も動画も1台で撮影可能。
  • 有効画素数は約800万画素。笑顔を検出して自動で写真を撮影する「笑顔検出機能」を搭載している。
  • 16倍デジタルズームを搭載し、遠くのものもはっきり大きく撮影できる。1200mAh大容量バッテリーを採用。
最安価格(税込):

¥4,378

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,378¥4,378 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:4400万画素(総画素)/800万画素(有効画素) Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ゲオオリジナルモデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック] の後に発売された製品Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]とBluemake BM-ODC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]を比較する

Bluemake BM-ODC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]

Bluemake BM-ODC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]

最安価格(税込): ¥10,978 発売日:-

画素数:7500万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の価格比較
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の中古価格比較
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の買取価格
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のスペック・仕様
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のレビュー
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のクチコミ
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の画像・動画
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のピックアップリスト
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオークション

Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]高橋国際商事

最安価格(税込):¥4,378 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月26日

  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の価格比較
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の中古価格比較
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の買取価格
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のスペック・仕様
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のレビュー
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のクチコミ
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の画像・動画
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のピックアップリスト
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > 高橋国際商事 > Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]

『軽くてそれなり撮りやすい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]を新規書き込みBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 軽くてそれなり撮りやすい

2023/11/28 02:26(1年以上前)


デジタルカメラ > 高橋国際商事 > Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]

クチコミ投稿数:3277件 Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオーナーBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の満足度3 絵師降臨?藁 

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25486441/?lid=myp_notice_comm#25486441
でレビューと作例をアップしています。
板ができたのでこちらに徐々に引っ越ししますね。

運営さんありがとう!

カメラは初心者なので「若葉」です。

運営さんマガジンです。
https://kakakumag.com/camera/?id=20216&lid=k_topics_article_20216

書込番号:25523963

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3277件 Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオーナーBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の満足度3 絵師降臨?藁 

2023/11/28 02:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

新宿駅大改造

どうなっているのかな?

そしてクリスマスの足音が

最近の作例っす。

書込番号:25523964

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:9件

2023/11/28 04:50(1年以上前)

>けんけんRXさん

良い情報有難うございます。

書込番号:25523992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3277件 Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオーナーBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の満足度3 絵師降臨?藁 

2023/12/03 18:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>ちけち 郎。さん
ファン登録させていただきました。

きょうの作例です。

書込番号:25531359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3277件 Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオーナーBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の満足度3 絵師降臨?藁 

2023/12/08 23:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

お魚

朝のお月さま

かわりゆく新宿駅

GEO作例です。

書込番号:25538343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2023/12/11 17:43(1年以上前)

>けんけんRXさん

作例、どうもありがとうございます。
ネット上の取説とか見たのですが、バッテリーの型番が載っていませんでした。
もしよろしければ、バッテリーの型番を教えていただけますか?
購入検討中ですが、互換バッテリーがなければ、パスしようと思っております。

書込番号:25541940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3277件 Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオーナーBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の満足度3 絵師降臨?藁 

2023/12/12 05:07(1年以上前)

了解しました!どれどれ。

ちなみに、SDカード取り出しには十分注意してください。バネがきつくて ゴジラー1.0の背びれ!いやマジンガーゼットのロケットパンチなみに飛び出してくるときがあります。(ですので)SDカードは基本、入れっぱなしがいいです。

BL-5B
1200mAh 3.7V

>わーたコアラさん

書込番号:25542465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3277件 Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオーナーBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の満足度3 絵師降臨?藁 

2023/12/12 05:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

自販機

新宿西口

小田急デパートの跡に空が広がる

これはスマートフォン

作例っす。

書込番号:25542468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3277件 Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオーナーBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の満足度3 絵師降臨?藁 

2023/12/12 05:18(1年以上前)

機種不明
機種不明

クリスマス

クリスマス

ちなみに前のスレッドのスマフォはmoto g31っす。

書込番号:25542469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2023/12/12 06:31(1年以上前)

>けんけんRXさん

型番、どうもありがとうございます。
互換バッテリーがありますね!
購入検討に加えてみます。

書込番号:25542492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3277件 Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオーナーBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の満足度3 絵師降臨?藁 

2024/01/01 05:57(1年以上前)

>わーたコアラさん
>ちけち 郎。さん

あけおめことよろです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25486441/?lid=myp_notice_comm#25486441
いちおう取説スペックをのっけています。

引っ越す前のレビューのリンクを晒しておきますね。

書込番号:25568038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「高橋国際商事 > Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]
高橋国際商事

Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]

最安価格(税込):¥4,378発売日:2023年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング