『質問です。複数にスピーカーに接続できる?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,950

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,950¥39,941 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ WiiM Pro Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WiiM Pro Plusの価格比較
  • WiiM Pro Plusのスペック・仕様
  • WiiM Pro Plusのレビュー
  • WiiM Pro Plusのクチコミ
  • WiiM Pro Plusの画像・動画
  • WiiM Pro Plusのピックアップリスト
  • WiiM Pro Plusのオークション

WiiM Pro PlusLinkplay

最安価格(税込):¥35,950 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月17日

  • WiiM Pro Plusの価格比較
  • WiiM Pro Plusのスペック・仕様
  • WiiM Pro Plusのレビュー
  • WiiM Pro Plusのクチコミ
  • WiiM Pro Plusの画像・動画
  • WiiM Pro Plusのピックアップリスト
  • WiiM Pro Plusのオークション

『質問です。複数にスピーカーに接続できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WiiM Pro Plus」のクチコミ掲示板に
WiiM Pro Plusを新規書き込みWiiM Pro Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークオーディオプレーヤー > Linkplay > WiiM Pro Plus

クチコミ投稿数:10件

リビングのスピーカーにはアンプを介して有線接続、寝室にはBluetooth送信で接続し、在室状況に合わせて別々に音楽を流す。
といったような使い方はできるでしょうか。

書込番号:25869561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2024/08/29 12:41(1年以上前)

>いい親父さん
こんにちは

同時出力はできません。

選択は一つのみです。

https://drive.google.com/file/d/1weceo5AQmfzJXIWnWG19Lq5q2KttqG2D/view

P24 参照

書込番号:25869601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/08/29 13:26(1年以上前)

回答ありがとうございました。

説明が悪くすみません。
同時は考えていなくて、別々に離れた部屋からスマホ操作で切替出来るか知りたかったです。

書込番号:25869643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/08/29 13:34(1年以上前)

先程の補足です。

出力先を切替える様な使い方が出来るでしょうか?

書込番号:25869652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 WiiM Pro PlusのオーナーWiiM Pro Plusの満足度4

2024/08/29 18:31(1年以上前)

マルチ・ルームの機能のことの様ですね。居住空間全体に同じ音楽を流す機能ですね。
Wiim Pro Plusを複数台設置して、スマフォから指示して、再生を同期する機能です。
詳しいことは、輸入代理店に問い合わせた方が宜しいと思います。

書込番号:25869963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2024/08/30 00:41(1年以上前)

>いい親父さん
こんにちは

P24に書いてありますが、

スマホアプリから、出力先を切り替えて、

音楽を聴くことができます。

WiiM Pro Plusとスマホが同一ワイファイに接続されている必要はあります。

書込番号:25870362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2024/08/30 00:44(1年以上前)

>いい親父さん
こんにちは

使用するアプリは  以下のサイトからダウンロードできます。

https://www.wiimhome.com/app

書込番号:25870364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/08/30 05:06(1年以上前)

何度もすみません。ありがとうございました。買いたいと思います。

書込番号:25870423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/08/30 05:07(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25870424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Linkplay > WiiM Pro Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WiiM Pro Plus
Linkplay

WiiM Pro Plus

最安価格(税込):¥35,950発売日:2023年11月17日 価格.comの安さの理由は?

WiiM Pro Plusをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング