『不具合か仕様か』のクチコミ掲示板

2023年11月21日 登録

GigaCrysta EX-GDQ271JA [27インチ ブラック]

  • 最大180Hz高リフレッシュレート、WQHD対応のゲーミングモニター(27型)。FPS、MMORPGなど幅広いジャンルのゲームで活躍する。
  • 「オーバードライブ機能」と「Clear AIM機能」で動きの激しい映像のブレ(モーションブラー)を低減し、よりクリアな視認性を実現。
  • Display HDR400に対応し、白飛び、黒つぶれのないダイナミックな映像表現が可能。
最安価格(税込):

¥35,820

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,820

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,820¥44,803 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD(2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):180Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 GigaCrysta EX-GDQ271JA [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GigaCrysta EX-GDQ271JA [27インチ ブラック]の価格比較
  • GigaCrysta EX-GDQ271JA [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GigaCrysta EX-GDQ271JA [27インチ ブラック]のレビュー
  • GigaCrysta EX-GDQ271JA [27インチ ブラック]のクチコミ
  • GigaCrysta EX-GDQ271JA [27インチ ブラック]の画像・動画
  • GigaCrysta EX-GDQ271JA [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GigaCrysta EX-GDQ271JA [27インチ ブラック]のオークション

GigaCrysta EX-GDQ271JA [27インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):¥35,820 (前週比:±0 ) 登録日:2023年11月21日

  • GigaCrysta EX-GDQ271JA [27インチ ブラック]の価格比較
  • GigaCrysta EX-GDQ271JA [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GigaCrysta EX-GDQ271JA [27インチ ブラック]のレビュー
  • GigaCrysta EX-GDQ271JA [27インチ ブラック]のクチコミ
  • GigaCrysta EX-GDQ271JA [27インチ ブラック]の画像・動画
  • GigaCrysta EX-GDQ271JA [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GigaCrysta EX-GDQ271JA [27インチ ブラック]のオークション


「GigaCrysta EX-GDQ271JA [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
GigaCrysta EX-GDQ271JA [27インチ ブラック]を新規書き込みGigaCrysta EX-GDQ271JA [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 不具合か仕様か

2025/05/10 23:38(5ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > GigaCrysta EX-GDQ271JA [27インチ ブラック]

スレ主 mokaaruさん
クチコミ投稿数:6件

先日から使い始めたのですがゲーム起動時と終了時に画面が真っ暗になります。数秒で元の画面に戻ります。これは解像度の切り替えなどを行なっている単なる仕様なのか不具合なのか分かりません。ちなみにPS5を使っています。心優しい方教えて頂きたいです。

書込番号:26175217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11131件Goodアンサー獲得:1887件

2025/05/11 02:39(5ヶ月以上前)

・不具合なのか仕様なのか
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001565234/SortID=26174747/

書込番号:26175291

ナイスクチコミ!1


hin123さん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:12件

2025/05/23 22:27(4ヶ月以上前)

私のBenqのモニターでも同様になります。PS5のVRR設定をオフにすると暗転なくなりませんか?

書込番号:26188315

ナイスクチコミ!0


スレ主 mokaaruさん
クチコミ投稿数:6件

2025/06/03 19:50(4ヶ月以上前)

無くなりました!!!ありがとうございます!!!!

書込番号:26199325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mokaaruさん
クチコミ投稿数:6件

2025/06/03 19:50(4ヶ月以上前)

>hin123さん
ありがとうございました!

書込番号:26199327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > GigaCrysta EX-GDQ271JA [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GigaCrysta EX-GDQ271JA [27インチ ブラック]
IODATA

GigaCrysta EX-GDQ271JA [27インチ ブラック]

最安価格(税込):¥35,820登録日:2023年11月21日 価格.comの安さの理由は?

GigaCrysta EX-GDQ271JA [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング