WR-Vの新車
新車価格: 214〜258 万円 2024年3月22日発売
中古車価格: 188〜379 万円 (880物件) WR-Vの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
---|---|---|
WR-V 2024年モデル | 407件 | ![]() ![]() |
WR-V(モデル指定なし) | 268件 | ![]() ![]() |
このページのスレッド一覧(全6スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
37 | 5 | 2024年6月5日 21:35 |
![]() |
20 | 2 | 2024年3月24日 09:12 |
![]() ![]() |
111 | 21 | 2024年2月28日 19:38 |
![]() |
160 | 10 | 2024年1月12日 11:24 |
![]() |
99 | 13 | 2023年12月27日 23:42 |
![]() |
52 | 10 | 2023年11月21日 07:25 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > ホンダ > WR-V 2024年モデル
今月で三菱RVRの生産が終わるとのことで、デザイン、装備、価格など
購入条件には申し分ないと思ったため、三菱のディーラーで商談。
展示車がなかったので、近所の三菱系の中古車販売店を紹介してもらい
現車の確認に行ったところ・・・・・
天井が低い、前方の見切りが悪い、シートが安っぽい(実際安いのだがそれ以上に)
この車を長く乗るのは少々しんどいとおもい、発表時から気になってたWR−Vの商談に。
自分は車を買うだけで、ディーラーにとってあまりいい客でもないので
値引きとかは粘らず、ほぼ最初の提示価格で契約。
RVRはカーナビ無しで270万だったけど、8インチのナビを付けてもこの値段。
ホントはカロッツェリアのナビを付けたかったけど、現状ポン付けできる部品が
無いようですし、純正のカーナビも昔に比べれば良くなってるだろうし
カーナビ必要なほど出かけることも少ないので、この辺で妥協。
驚いたのは4月13日に契約したのに、納車は最速で5月23日とのこと
半年は覚悟してたのになぁ。大安の5月27日にしてもらいました。
首都圏での割り当て台数を増やして、街中で見かける台数を増やすような思惑でもあるのかな?
17点

この車はインド生産の逆輸入者です。
MOPが無くDOP付けて引き渡すだけなので、予め一定数を輸入してあるんでしょう。
普通の国産車のように注文後に生産依頼してたら納期がとんでもないことになるんじゃない。
書込番号:25715896
4点

販売予定台数が月3000台を予定してたようなので、月にそれだけの輸入ができる見込みなのでしょうし、白黒グレーなど無難な色なら見込み発注分の在庫車かもしれないですね。
そうなると、13000台の初期受注というのは試乗車で少なくとも3000台を差し引いても10000台。
その中には今回のような見込み発注で各販社ごとに5〜10台は在庫してるのかもしれないので初期受注のニュースってホンダによって作られた(盛られた)話なのかも…
書込番号:25715998 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

私は4月14日に契約して9月22日納車予定です。
タイプはZ、色はグレー。神奈川で契約。
1か月ちょっとで納車ってあまりにも早すぎのような。。
書込番号:25720730
7点

本日無事に納車されました。
ステアリングスイッチから、いろいろ車両設定できるみたいですが
とりあえずオートハイビームとクリックウインカーだけ解除してみました。
他は使いながら気に入る設定を探してみよう。
あと、ナビが8インチなんだけど、上部にアイコンやらスイッチが表示されてて
地図の画面が犠牲になってるんだけど、何とかならないものか・・・・・
ナビの説明書は紙っ切れ一枚の簡易説明書だけで、冊子はつかないのね
>ksk8086さん
わずか1日の違いで4か月も納期違うってどうなんでしょね
自分は埼玉のホンダカーズで購入しましたが、販売会社ごとの割り当て台数が
決まってて、神奈川では埼玉より売れてるとか!?
1日でも早く納車されますように
書込番号:25750517
3点

>RF(蒼)さん
納車 おめでとうございます。
発売されたばかりの新車納車されて うらやましいです。
これから楽しい思い出をWR-Vとつくっていってください。
私はXグレードの購入を考えているので早くて来年以降です。
書込番号:25761917
0点



自動車 > ホンダ > WR-V 2024年モデル
試乗車があったので見てきました。
外観がかっこよく、サイズも見た目ほど大きくは見えません。
乗り降りもし易く、後部座席も広々。
視界も良さげ。
内装も落ち着いていていい。
作り込みも丁寧な感じ。
どの年代でも受け入れそうな車です。
センタータンクレイアウトでは無いのでシートを倒した時は段差がありますが余り使わない人には関係無いでしょう。その分荷室は広い。
所有欲は満たせる車ですね。
燃費はカタログ値16なので12〜14って所でしょうかね。
書込番号:25671118 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

展示車ですか?
試乗車なら試乗したレビューが欲しい所です。
モード燃費が16km/Lなら、実燃費は10〜12km/Lが良い所でしょうね。
書込番号:25671285
3点

時間が余りなかったので運転はできませんでしたが
ヴェゼルと座り比べてきました
後部座席の頭上高 ヴェゼルは髪の毛がふれました
女性かお子さんなら大丈夫でしょうが175センチ位の方は厳しそう
wr-vは余裕がありますね
書込番号:25672348 スマートフォンサイトからの書き込み
4点



自動車 > ホンダ > WR-V 2024年モデル
近くで、先行展示されてたので見て来ました!私の主観ですが、率直な意見をお伝えさせて頂きます。
外観 → ◎ (もちろん好みですが…安っぽさはない)
内装 → ◯ (同一価格帯の他車と比較しても負けてないが、ハンドルが本革なのに安っぽい)
品質 → ◯ (インド製と言う事で細部までしっかり見ましたが、建てつけ等も良く国産車との違いが分からなかった)
前シート → ◯ (硬すぎず、柔らか過ぎず、デザインも悪く無いが、シートの背もたれが小さく感じた)
後シート → ◎ (とにかく足元が広い、座り心地もいい)
装備 → △ (電パ、置くだけ充電、シートヒーター位はオプションが欲しい、フルフラットにならないが段差を無くすマットの様な物を轢けば充分に寝れる)
エンジンルーム → △ (今時では無いスカスカで安っぽい。が、内側まで塗装してあるのが救い)
総評 → 私は買います。装備的に物足らないトコはありますが、普段どれだけ使うのか…と考えた時、これで充分と思いました。全方位カメラやブラインドスポットモニターは、リアカメラであんしん4で代替できそうです。デザイン、取り回し、価格 トータルバランスで決めました。
みなさんのご参考にになれば…
書込番号:25591740 スマートフォンサイトからの書き込み
31点

>車の仕事屋さん
ロッキー、ライズの対抗馬なのでしょうが見た目も全然良いですね。
今時の車の装備品が何から何まで付く様になり自分で何とかする事がなくなったので自分にしたら何もつかない方が良いのですが…
1500ccなのでフィットあたりのフレームを使ったのでしょうが?エンジンルームがスカスカな方が整備性がよく歓迎します。
書込番号:25591887
9点

安さに振ったけど悪くはない印象。
軽からのステップアップや1〜1.2リッター程度の小型車検討してる人には安全性や走行性能を考えたらオススメだと思う。
書込番号:25591988 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>F 3.5さん
そうですね!確かに整備はし易いと思います!この辺りもコスト削減とグローバルカーの視点から見ると、普通の事なんだと思います。
書込番号:25592001 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>待ジャパンさん
価格は、めちゃくちゃ安いとは思いませんが広い室内空間やスタイリングは価格以上だと思いました。
書込番号:25592006 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

見た目は良い感じだけど、電パとかシートヒータ・ステアリングヒータくらいは付いてて欲しかったな。
書込番号:25592026
6点

>イマイはまこさん
私はディスプレイオーディオにします。10万位ですかね。メーカー純正のナビはどのメーカーも今一つですし、Googleマップで充分です。
書込番号:25592099 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

>BREWHEARTさん
確かにそうですね!欲しいです。電パはどうにもならないですが、私はシートカバーをつけるつもりですので、外品の調整機能のあるシートヒーターを中に仕込みます。調整機能の無い純正シートヒーターは熱くなりすぎで最初しか使えないので…
書込番号:25592108 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>車の仕事屋さん
情報ありがとうございます。
先行展示羨ましいです!
私は近くに展示会場がないため、代わりにYouTubeで沢山見ました。
そして先日Zグレード契約しました。
やはり人気みたいで納期は7月とのこと…
ちなみにXだと更に遅く10月みたいです。
ホンダでファミリーカーを検討しててミニバンまでは不要で考えていたところに後部座席が広く見た目が好みのこれが発表されたので殆ど悩まなかったです。
書込番号:25592367 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

>mortigraftさん
購入おめでとう御座います。私も知り合いのディーラーさんにZのホワイトを12月末に仮押さえして頂いてました。(現車見てから最終返答可だったので。)月3000台との事なので、そこそこ予約が入ってるのかもしれませんね。色によっても納期違うみたいです。
書込番号:25592438 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>車の仕事屋さん
色によって違うのですね。
私もホワイトにしました!
書込番号:25592488 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>mortigraftさん
白と黒で1カ月弱、納期が違うと言われました。私は4月後半位の予定です。
書込番号:25592558 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

デザインに惚れ込み、1月上旬にzグレード赤注文しました。納期はgw明けでしたので随分延びているようですね。
実車は来週近くのディーラーで先行展示するようなので見に行く予定です。オプションをどうするか、
実車見てから決める予定です
書込番号:25592614 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>kentan0503さん
私が見た車両も赤でしたが、とてもキレイな赤色でしたよ!私は若干リセールも考えて白にしましたが、赤色おしゃれです。
書込番号:25592969 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

何かどこかで見た事のある面構えですねぇ。
書込番号:25593151
0点

私も先行展示でホワイトの車体を見てきました。
車はZ・赤を12月発表2日後の23日に注文。5月中旬ディーラーに納品予定です。
ナビは8インチナビ付いてましたが、大きさ的には十分と感じました。(9インチは高い!)
シートは個人的に前後固めかな?という印象でしたが、悪い印象ではありませんでした。
各種メディアで見る通りでした。
あと、天井を見たら平らではなく凹凸がありました。
YouTubeなどの映像でも取り上げられることがなかった所なのでちょっとびっくり。
あとは、映像等で見て思ってましたが、実物見てもフロントグリルは洗車時拭き上げが面倒そうだなぁという印象でした(^^;
室内はほぼ好印象でしたが、本皮ハンドルとかが若干安っぽく感じたのは気の所為?
使い込めば味が出る・・・ということにしておこうと思います(笑)
書込番号:25593408 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>Breeze_FD2さん
白、見られたんですね?
Youtube等ではごっついとの意見が沢山ありましたが、Breezd_FD2さんはどう感じられましたか?ヴェゼルとかより大きく感じられましたでしょうか?私は、思ったより大きく見えなかったです。
書込番号:25593895 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>車の仕事屋さん
はい。白のZグレード、8インチナビ搭載車でした。
VEZELが私の周りで見る機会が少ないので比べるほどの印象に残っていないのですが、
ボンネット周りがWR-Vはほぼ平らで正面に出ているため傾斜が付いているボンネットのVEZELに比べ大きく感じました。
たぶん、それとグリルの大きさからごっつい感じになっているのでは?と思います(^-^)
蛇足ですが
私は北海道・札幌市に住み雪がふります。
カタログ値見てわかっていた、「雪下ろしが大変そう」と思っていましたが実車見て「大変そう」というのが実感しました(笑)
今まで乗った車が、ノーマル車高か若干低いものばかりだったのでそこだけは覚悟して乗ろうと思ってます(^^;;
書込番号:25594858 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Breeze_FD2さん
ありがとうございます!ナビ等、私がオーダーした車両にかなり近い車両です!追加画像ありがとうございます!北海道や雪の降る地域の方は、そう言う事も考えないとダメなんですね!私はIRカットガラスが必須です 笑
書込番号:25595052 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

エンジンルームスカスカだと
冬に猫やたぬきが侵入して暖を取ります。
お気を付け下さい。
書込番号:25641074 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > ホンダ > WR-V 2024年モデル
パーキングブレーキが今どき少ないハンドブレーキでマイナス点ですが、
無骨なエクステリア、価格も希望価格帯で要望にマッチしています。
カローラクロスのエントリーモデルかこれかの一騎打ちって感じです。
書込番号:25557656 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

電動にしたら高くなる。
しかし、よくここまで低コストで作ってきたと感心するクルマ。
書込番号:25557683
20点

こんばんは、
インド生産の四輪では初めてのケースだそうですね。
徹底したコストダウンが図られたものと思います。
歴史的になじみの深いサイドレバー、それもいいですね。
(ハンドブレーキってサイドブレーキのことですよね。)
インド生産車では大型二輪のNC-700s が出たときに
安価で驚きましたが、溶接の継ぎ目の粗さなどはあったものの
実際何年も乗ってみて品質や剛性などに不安を感じることはありませんでした。
個人的な感触では経験値は足りないものの、インド産ということに不安は感じません。
ガソリン車のみですが実用性は高そうです。
書込番号:25557704
7点

>パーキングブレーキが今どき少ないハンドブレーキ・・・
個人的には、一番好きなタイプですね。
面倒ですが、異音や発進時のショックなどトラブルは心配ないですね。
坂道発進でも利用できて便利と思いますが ?
書込番号:25557712
24点

今時数少ないんですか?
ここ10年に新車を5台買いましたが、全部サイドブレーキです。
というか生涯購入した車は全てサイドブレーキです。
書込番号:25557739
12点

家族の買い替え用に以前から検討していました、
トヨタのRIZEあたりのサイスを予想していましたが、VESELとほぼ同サイズ、HV無しなので、結局、VESEL-eHVを契約済みです。
当初は3気筒1リットルターボとかという噂もありましたよね?
VESELはアーバン系、WR-Vがターボとか4WDでワイルド系を目指して棲み分けて欲しいですね、
書込番号:25557745
4点

便利ではある電動パーキングブレーキですが、10年目を迎える旧ヴェゼルでは2度ほど、アセンブリ交換(保証)しています。有償だと5~6万円ほど。
解除時にキュッと異音がした為です。なかなか人目を引いてしまう音…
他社でも異音が発生する事例がありますし、手引きか足踏みのサイドブレーキの方が、長く乗るには安心かつ経済的です。
カロクロとの比較なら、WR-Vに1票です!いち早く決めて、人目を引きましょう!
書込番号:25557791
17点

なんでもかんでも電気仕掛けにするよりも、手動のほうが便利だなって思うことがよくある。
書込番号:25558392 スマートフォンサイトからの書き込み
41点

シンプルで機能性に優れていれば電動でなくてもかまわない。昨今の車は必要としない余計な装備や電動化で車両価格が上がってますからこの様な車は需要が多いと思いますね。
書込番号:25558974 スマートフォンサイトからの書き込み
18点

今持ってる車は、ハンド式駐車ブレーキです。
これがすこぶる良い^^
ちょっとタイトターンしたい時は軽くロックさせると、綺麗にクルン♪と曲がれます^^
基本フットブレーキは使いにくいので、嫌いです。
電動はもっと嫌いです。
書込番号:25581069
7点



自動車 > ホンダ > WR-V 2024年モデル
ヴェゼルのガソリン2駆のポジションに、WR-V(エレベイト)が発売。
ハンドブレーキ、そしてオートブレーキホールドが付かないなど多少惜しい面もあるが、角張ったデザイン、車内の広さ、価格も今どきにしては抑えた事など魅力があり明確な発売日が気になります。
発売日が来年の春ということですが、発表からなるべく早く発売日を決めたほうがWR-Vが少しでも売れるような気がします。
HONDAさんの早い明確な発売日の発表に期待したいですね。
あと、実際のナビなどをつけた時の乗出し価格も安くなるような値段設定にも期待したいですね。
そして日本市場に車種が増えることは、ユーザーが選ぶ対象が増えるのでHONDAさんありがとうございます!
書込番号:25511347 スマートフォンサイトからの書き込み
11点


令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。
書込番号:25511699
9点

最初投稿したアカウントを削除したうえで、
再投稿したのです。
ただ休日のためか、運営者の削除が追いついていないようです。
その点をご理解お願いします。
話をこのHONDAの新型車に戻しましょう。
タイチームが主体で開発したそうで、インドでは日本よりも高級モデル280万位のも販売していて、茶色の合皮の内装もありましたね。
書込番号:25511773 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>バード7さん
見た目は500万円ほどの大型SUVに見えます。
ベゼルが少しだけ見た目で損をしているので、この見た目重視の新型はバク売れ間違いない。
ベースはシティなので安心感はあります。
遠出をしない方なら購入する満足度は非常に高いと思います。
書込番号:25511782 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

おっしゃる通りですね。
幅1790あり車高もあり、そして角張ったデザインでより大きく見え、値段以上に感じる車になりそうですね。
最低地上高もインドは21cmありましたが、日本モデルは19cmに調整したとはいえ、なかなか高めなところもこの車の特徴ですね。
書込番号:25511802 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

今時、軽でも電パなのに手引きサイドとは。
安くする為ってのはわかるが、電パ乗ってる人が買い替え候補にするかな?
書込番号:25514036 スマートフォンサイトからの書き込み
15点

何にしても、価格が安いSUVは定年退職者組みの世代には助かる。
最近のSUVは大きなもの(車幅が)が多くて、選択肢が少なくてこまってましたので、選択肢が増えて嬉しです。
デザイン的には、私的にはドハマリです。後は発売後の自動車評論家の意見等を参考にして決めたいと思いました。
まあまあの車幅の実用車で、それなりの質感があれば良いと思います。
あと、アイドリングストップを止めれるスイッチがあれば、なお良し。
それなりの車格で、カッコ良くで、実用に使えて、その上長持ちすれば直良しです。
今の車も10年で14万キロ乗ってますので、本当に燃費がそこそこで故障の少ない車が欲しい(笑)
書込番号:25528356
15点

>superyoshihiroさん
全幅1790oは幅広いかと思いますがTOYOTAのライズ辺りがよろしいのではないのでしょうか。1695oですが。
書込番号:25528834 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>TOYOTAのライズ辺りがよろしいのではないのでしょうか。
ライズ、ロッキーの新車は受注停止、受注済みもメーカー側が一方的にキャンセル
書込番号:25530045
7点

>momokumoさん
>ライズ、ロッキーの新車は受注停止、受注済みもメーカー側が一方的にキャンセル
それはハイブリッドだけの話で、ガソリンエンジンは販売中です。
書込番号:25530567
1点

>バード7さん
お値段以上の満足感が得られるモデルは久しぶり。
これは今までの概念を変えることがあり得るほど売れる。
ホンダにとってはデフレ戦略になるので喜びはないが、将来的に上位車種への移行を見据えた選択判断したと思う。
書込番号:25556915 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

ライズをお勧めの方がいましたが、ついにダイハツの不正が発覚、大きな報道とともにダイハツ生産のライズも生産中止になりましたね
安全上は大丈夫と社長が会見で言ってましたが…。
書込番号:25558585 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

3月22日の発売のようです。
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=136953/?lid=k_prdnews
価格とスタイリングで、次はこれにしよう!と意気込んでいましたが、
リアシートがヴェセルのようにフルフラットにならない・・
ええっ!
釣りや山に行くには車中泊前提なので、
一気に購買意欲が無くなってしまいました。
モデルチェンジで、センタータンクレイアウトを採用なんて、しないですよねぇ・・・
書込番号:25563101
0点



ヴェゼルの2駆の代わりに、WR-V(エレベイト)が発売。
ハンドブレーキやブレーキホールドが付かないなど多少惜しい面もあるが、角張ったデザイン、車内の広さ、価格も今どきにしては抑えた事など魅力があり明確な発売日が気になります。
発売日が来年の春ということですが、発表からなるべく早く発売日を決めたほうがWR-Vが少しでも売れるような気がします。
HONDAさんの早い明確な発売日の発表に期待したいですね。
あと、実際のナビなどをつけた時の乗出し価格も安くなるような値段設定にも期待したいですね。
書込番号:25511342 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>yusan8さん
バード7と同じ方ですか。
期待してましたがサイズがほぼヴェゼルと同じというのが引っかかる。
デザインだけで棲み分けは難しいので…
ライズクラスで1リットルturboかと思いましたが。
値段もそれほど安くなければ売れないでしょうね。
書込番号:25511404 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

これじゃない感。
ラインナップはマツダを見習うと良い。
戦略的に上手いと思うけど。
自分はマツダもホンダも買いませんけど
書込番号:25511426 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

全長が少し短い、インドネシアのWR-Vでもよかったんじゃないかと思う。。
https://kuruma-news.jp/post/575095
書込番号:25511440 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


>yusan8さん
ハイブリッド無し。
四駆無し。
噂の三列シートも無し。
ヴェゼルよりは室内高いくらい。
タイムリーに安く提供する為とはいえ。
燃費悪いガソリン車のみでは、
RockyとT ROCKを掛け合わせたようなデザインもイマイチ。
ネーミングも日本で受けない記号の羅列だし
ZRVですらうる覚えなのに、
販売中止のRISEハイブリッドの立ち位置なら需要あるけど、安いだけなら格下のガソリンRISEには敵わない。
車格的にライバルはヤリクロあたりだろうが、ハイブリッド無しでは燃費も勝負にもならない。
ガゾリン車新車販売停止も考えると尚更。
ホンダさん、スレ主さんにはわるいけど売れる要素ないです。
自分も凄い期待してたんですけどね。残念。
書込番号:25511502 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

個人的にはヴェゼルの都会派RVよりはワイルドなスタイルが好きですね
2輪駆動だけどキャンプ場へ行くには十分かな
昭和が好きな人はたまらないハズだと思いますよ、サイドブレーキを見てもね
ヴェゼルのグレート下よりはこちらを選ぶな
書込番号:25511617
6点

ヴェゼルのガソリンはよく出来た車らしい。その需要を輸入車に置き換えるだけという日本経済には面白くない話。ホンダは、インド工場の稼働率を上げたいだけでは?
デザインは良いし、サイドブレーキも好み。1.5ターボで4WDなら候補に入るが、その見込みはない。
書込番号:25511719 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

非電パはいいとして、普通に4WDは設定して欲しかったですね。
ホンダとしてはヴェゼルと棲み分けの為の戦略だそうですが、私はデザインしかりホンダの戦略ってあまり成功したイメージが無いですね。
書込番号:25511903 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

>あかビー・ケロさん
おっしゃる通りです。
RIZEには勝てません。
あとコストダウンとはいえインドのシティーとのドアパネル共用でシティーね鍵穴跡があるクルマは買えません。開発担当者は価格に驚けとか言っていましたが私は鍵穴跡の方がもっと驚きました。ホンダの母国マーケットに対する姿勢が発展途上国扱いになったということでしょうかね。給料上がらないし。
書込番号:25514122 スマートフォンサイトからの書き込み
6点


最初|前の6件|次の6件|最後
WR-Vの中古車 (880物件)
-
WR−V Z+ 元社用車 純正インターナビ フルセグ Bluetooth ホンダセンシング ETC バックカメラ VSA(横滑り防止) 純正アルミホイール ホンダコネクト LEDヘットライト
- 支払総額
- 228.7万円
- 車両価格
- 219.8万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 253.1万円
- 車両価格
- 244.8万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 192.6万円
- 車両価格
- 179.8万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 239.3万円
- 車両価格
- 224.8万円
- 諸費用
- 14.5万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 266.0万円
- 車両価格
- 254.8万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 848km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
WR−V Z+ 元社用車 純正インターナビ フルセグ Bluetooth ホンダセンシング ETC バックカメラ VSA(横滑り防止) 純正アルミホイール ホンダコネクト LEDヘットライト
- 支払総額
- 228.7万円
- 車両価格
- 219.8万円
- 諸費用
- 8.9万円
-
- 支払総額
- 253.1万円
- 車両価格
- 244.8万円
- 諸費用
- 8.3万円
-
- 支払総額
- 192.6万円
- 車両価格
- 179.8万円
- 諸費用
- 12.8万円
-
- 支払総額
- 239.3万円
- 車両価格
- 224.8万円
- 諸費用
- 14.5万円
-
- 支払総額
- 266.0万円
- 車両価格
- 254.8万円
- 諸費用
- 11.2万円