『新型MINI Countryman』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI COUNTRYMAN (カントリーマン) 2023年モデル

『新型MINI Countryman』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI COUNTRYMAN (カントリーマン) 2023年モデル絞り込みを解除する


「MINI COUNTRYMAN (カントリーマン) 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI COUNTRYMAN (カントリーマン) 2023年モデルを新規書き込みMINI COUNTRYMAN (カントリーマン) 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新型MINI Countryman

2024/06/16 16:28(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI COUNTRYMAN (カントリーマン) 2023年モデル

スレ主 hed2323さん
クチコミ投稿数:19件

ご存知の方、型式を教えて下さい
最近出たX2がU10なので、同じUだとは思うのですが・・

先代F56乗ってました
先月発注して、納車待ちです ※9月予定

よろしくお願いします (−人−)

書込番号:25774821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/16 18:01(1年以上前)

貰った書類に書いてないですか?

書込番号:25774940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:188件

2024/06/16 18:33(1年以上前)

U25ですよ。

型式じゃなくて開発コードね。

wikiに載ってるよ。
https://de.wikipedia.org/wiki/Mini_(BMW_Group)

書込番号:25774994

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hed2323さん
クチコミ投稿数:19件

2024/06/17 05:11(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m

書込番号:25775565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ミニ > MINI COUNTRYMAN (カントリーマン) 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI COUNTRYMAN (カントリーマン) 2023年モデル
ミニ

MINI COUNTRYMAN (カントリーマン) 2023年モデル

新車価格:503〜683万円

中古車価格:362〜695万円

MINI COUNTRYMAN (カントリーマン) 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINICountrymanの中古車 (154物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング