『60,000円(税込)』のクチコミ掲示板

2023年12月 8日 発売

4Kディーガ DMR-4TS203

  • ドラマ・アニメは自動で録って、約90日間撮り置きができるブルーレイディスクレコーダー(2TB)。連続ドラマ、スペシャルドラマにも対応。
  • スマホやタブレットから番組の録画予約ができるので、うっかり予約を忘れて外出したときでも安心。
  • 最大2.0倍速(2.0倍/1.6倍/1.3倍)で番組チェックが効率的に行える。4K放送にも対応。
最安価格(税込):

¥61,980

(前週比:+2,980円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥61,980¥61,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4TS203のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4TS203 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4TS203と4Kディーガ DMR-4TS204を比較する

4Kディーガ DMR-4TS204

4Kディーガ DMR-4TS204

最安価格(税込): ¥57,200 発売日:2024年12月13日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4TS203の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4TS203の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のオークション

4Kディーガ DMR-4TS203パナソニック

最安価格(税込):¥61,980 (前週比:+2,980円↑) 発売日:2023年12月 8日

  • 4Kディーガ DMR-4TS203の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4TS203の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のオークション

『60,000円(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4TS203」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4TS203を新規書き込み4Kディーガ DMR-4TS203をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

60,000円(税込)

2023/12/30 01:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4TS203

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
60,000円(PayPayポイント付与で実質58,100円)
【確認日時】
12/29
【その他・コメント】
PayPay支払の場合、ヤマダ電機のクーポン(12/31まで)がPayPayアプリ内で配布されているので事前に獲得しておけば、通常ポイントに加え1,000円分のPayPayポイントがつきます。
私の場合、1,900円分のPayPayポイントが付与されたので実質58,100円で購入できました。

書込番号:25565593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
鷹揚さん
クチコミ投稿数:2件

2023/12/30 20:17(1年以上前)

お手数をおかけしますが、よろしければどちらのヤマダ電機さんでご購入されたかを伺ってもよろしいでしょうか。

書込番号:25566430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2023/12/31 00:21(1年以上前)

はじめまして。
大阪の千里中央店です!
価格.comのページを見せて「これ見たんですけど…」と店員さんにお伝えしたらすぐに金額出してくれました。

書込番号:25566675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鷹揚さん
クチコミ投稿数:2件

2023/12/31 20:02(1年以上前)

お返事ありがとうございます。実は私もマサコ・デラックスさんと同じく店員さんにマサコさんの投稿を確認してもらったところ、どこの店舗か分からないことには…と対応して頂けませんで。本日再度店員さんにお願いしましたら、マサコさんと同額の値段を提示してもらえました。マサコさんがお応えしてくれたおかげでセールぎりぎりの大晦日にうれしい買い物をすることができました。重ねて御返事ありがとうございました。
はじめましてではございますが、素敵な新年をお過ごしになれますようご祈念いたします。

書込番号:25567676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2023/12/31 20:52(1年以上前)

そうだったんですね!前例がないと対応しないんですかね…
でも無事に値下げしてもらえたようで良かったです!
こちらこそ嬉しいご報告ありがとうございました!
改めてここに書き込んでよかった、と思いました!
鷹揚さんも素敵な年末年始をお過ごしください!

書込番号:25567728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4TS203」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4TS203
パナソニック

4Kディーガ DMR-4TS203

最安価格(税込):¥61,980発売日:2023年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4TS203をお気に入り製品に追加する <1444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング