『この商品のHDR認定について質問です』のクチコミ掲示板

2023年11月30日 発売

MAG 323UPF [32インチ]

  • PC上からモニター設定やショートカットキーの登録などの豊富な機能を備えたハイスペックモデルの32型ゲーミングモニター。4K UHD高解像度パネルを採用。
  • 「Gaming Intelligence機能」を使用することにより、キーボード、マウスを使用して簡単にモニターの設定変更が可能。「DisplayHDR 600」に対応。
  • 「KVMスイッチ機能」で2台のPC間でキーボード・マウスなどのUSBデバイスを共有可能。夜や暗闇のシーンでも「ナイトビジョン機能」でしっかり視界を確保。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):160Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 MAG 323UPF [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAG 323UPF [32インチ]の価格比較
  • MAG 323UPF [32インチ]のスペック・仕様
  • MAG 323UPF [32インチ]のレビュー
  • MAG 323UPF [32インチ]のクチコミ
  • MAG 323UPF [32インチ]の画像・動画
  • MAG 323UPF [32インチ]のピックアップリスト
  • MAG 323UPF [32インチ]のオークション

MAG 323UPF [32インチ]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月30日

  • MAG 323UPF [32インチ]の価格比較
  • MAG 323UPF [32インチ]のスペック・仕様
  • MAG 323UPF [32インチ]のレビュー
  • MAG 323UPF [32インチ]のクチコミ
  • MAG 323UPF [32インチ]の画像・動画
  • MAG 323UPF [32インチ]のピックアップリスト
  • MAG 323UPF [32インチ]のオークション


「MAG 323UPF [32インチ]」のクチコミ掲示板に
MAG 323UPF [32インチ]を新規書き込みMAG 323UPF [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この商品のHDR認定について質問です

2024/04/16 22:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > MSI > MAG 323UPF [32インチ]

スレ主 KIRA.Lさん
クチコミ投稿数:5件

この商品を買ったのですが、HDR認定が検出されませんでした と出ていて困ってます。
検出されているとたぶん HDR認定 VESA DisplayHDR 600 みたいに表示されるはずだと思うのですが・・・

接続状況
マルチモニター 拡張で使ってます HDMIセレクターから同軸したいため 複製だとHDRが効かない 
光デジタルケーブルが今はないためモニター表示1のみにするを使うと音楽出力できない

PCのスペックは14900Kに4080 Super

PC→付属DPケーブル→MAG 323UPF
PC→HDMIセレクター 400-SW027 →VX3276-QHD

システム→ディスプレイでHDRを使用する はONにできています。

書込番号:25702206

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/04/16 23:01(1年以上前)

HDR認定

Windowsの解説には下記の文言があります。

https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B-hdr-%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E8%A6%81%E4%BB%B6-192f362e-1245-e14d-3d3f-4b3fc606b80f

[設定] > [システム] > [ディスプレイ] > [詳細ディスプレイ] に移動しても、ディスプレイが認定済みとして表示されない場合 (HDR 認定の横に [見つかりません] と表示される)、HDR 認定を取得していないか、ディスプレイの製造元がディスプレイの HDR 認定情報を公開していないことが原因である可能性があります。 ディスプレイが HDR 認定されているかどうかを確認するには、デバイスの製造元の Web サイトにアクセスしてください。

HDR 認定情報を公開していないことが原因である可能性があります。の方じゃないですかね?

自分のモニタはHDR 1000とTrue Black 400対応ですが出るのはTrue Black 400なので、メーカが公開してるのはTrue Black 400の方ということかと。。。

MSIに聞くのが良いと思いますが。。。

書込番号:25702259

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KIRA.Lさん
クチコミ投稿数:5件

2024/04/17 00:47(1年以上前)

色々してみまして、MSIのMAG 323UPFのページからドライバーをダウンロードして更新したら反映されました。

回答ありがとうございました。

書込番号:25702355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:10件

2024/04/17 09:38(1年以上前)

因みに筆者の場合
・ノートパソコンでは実施したためしはなし
・デスクトップの場合重大インシデントの場合だけ実施
メーカーでいえばASUSのマザーBIOSのアッデートはわかりやすいです
他メーカーでは何度か痛い目にあいました

書込番号:25702659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAG 323UPF [32インチ]
MSI

MAG 323UPF [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月30日

MAG 323UPF [32インチ]をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング