『このディスクドライブはPS5 Proに対応しますか?』のクチコミ掲示板

2023年11月10日 発売

ディスクドライブ CFI-ZDD1J

最安価格(税込):

¥11,970

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,970

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,970¥21,294 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥11,980

対応機種:PS5 タイプ:その他 ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jの価格比較
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのスペック・仕様
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのレビュー
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのクチコミ
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jの画像・動画
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのピックアップリスト
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのオークション

ディスクドライブ CFI-ZDD1JSIE

最安価格(税込):¥11,970 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月10日

  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jの価格比較
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのスペック・仕様
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのレビュー
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのクチコミ
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jの画像・動画
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのピックアップリスト
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > ディスクドライブ CFI-ZDD1J

『このディスクドライブはPS5 Proに対応しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディスクドライブ CFI-ZDD1J」のクチコミ掲示板に
ディスクドライブ CFI-ZDD1Jを新規書き込みディスクドライブ CFI-ZDD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器 > SIE > ディスクドライブ CFI-ZDD1J

クチコミ投稿数:115件

公式サイトによると「※この製品はPS5 デジタル・エディション(CFI-2000 model group - slim)専用です。」と載ってありますがPS5 Proに対応しますか?
https://www.playstation.com/ja-jp/accessories/#:~:text=%E3%81%93%E3%81%AE%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%81%AFPS5%20%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%EF%BC%88CFI%2D2000%20model%20group%20%2D%20slim%EF%BC%89%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

書込番号:25909830

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29987件Goodアンサー獲得:4594件

2024/09/30 19:11(1年以上前)

使えるのでアメリカでは即売り切れたようです。
https://www.gamespot.com/articles/where-to-buy-a-disc-drive-for-ps5-pro/1100-6526391/

書込番号:25909881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件

2024/10/01 17:25(1年以上前)

PlayStation.Blog に記載がありますね。
https://blog.ja.playstation.com/2024/09/11/20240911-ps5pro/

以下抜粋

PS5 Proの外観は、PS5ファミリーのデザインを踏襲しています。
初期型のPS5と高さは同じ、現行販売しているPS5と幅が同じというサイズながら、
より高性能なスペックを備えています。
また、Ultra HD Blu-rayディスクドライブの取り付けに対応しており、
PS5 Pro用の本体カバーを発売した際には、カバーを交換することもできます。

との事です。

書込番号:25910949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29987件Goodアンサー獲得:4594件

2024/10/01 19:38(1年以上前)

ウォールマートではセット販売が行われています。
https://www.walmart.ca/en/ip/playstation5-pro-console-plus-disc-drive-for-ps5-digital-edition-consoles-model-group-slim-white/6000207132356

Pro対応は配信が主体になるので、必要性は低いとは思います。

書込番号:25911082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/04 19:22(1年以上前)

>ありりん00615さん
あまりゲームされないようなのでご存知ないかもしれませんが、現在のゲーム機はディスクもフルインストールが基本なので、ダウンロード版と何ら変わりありません。ディスクが起動キーになるだけで、PS5 pro enhancedもゲームブーストも問題なく機能します。

書込番号:25914532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SIE > ディスクドライブ CFI-ZDD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ほほ品薄解消ですかね? 7 2025/06/28 12:50:25
ソニーディスクドライブ 楽天ブックスにて予約受付中 0 2025/05/17 8:26:46
楽天ブックス 2 2025/05/17 8:36:35
よく思う事 1 2025/05/11 19:11:03
購入できました 0 2025/04/14 6:41:28
ゴールド会員以上ですが 1 2025/04/12 11:18:32
ヨドバシ横浜 0 2025/03/19 23:40:25
さらに買いやすくなりましたね! 1 2025/03/19 7:46:56
もうJoshin.webでは 0 2025/03/10 16:34:13
Amazonで購入 2 2025/03/12 16:08:20

「SIE > ディスクドライブ CFI-ZDD1J」のクチコミを見る(全 189件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ディスクドライブ CFI-ZDD1J
SIE

ディスクドライブ CFI-ZDD1J

最安価格(税込):¥11,970発売日:2023年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ディスクドライブ CFI-ZDD1Jをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング