『ドライブ別売…』のクチコミ掲示板

2023年11月10日 発売

ディスクドライブ CFI-ZDD1J

最安価格(税込):

¥11,780

(前週比:+516円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,980

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,780¥21,294 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥11,980

対応機種:PS5 タイプ:その他 ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jの価格比較
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのスペック・仕様
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのレビュー
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのクチコミ
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jの画像・動画
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのピックアップリスト
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのオークション

ディスクドライブ CFI-ZDD1JSIE

最安価格(税込):¥11,780 (前週比:+516円↑) 発売日:2023年11月10日

  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jの価格比較
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのスペック・仕様
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのレビュー
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのクチコミ
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jの画像・動画
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのピックアップリスト
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > ディスクドライブ CFI-ZDD1J

『ドライブ別売…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディスクドライブ CFI-ZDD1J」のクチコミ掲示板に
ディスクドライブ CFI-ZDD1Jを新規書き込みディスクドライブ CFI-ZDD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信5

お気に入りに追加

標準

ドライブ別売…

2024/10/16 22:10(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > ディスクドライブ CFI-ZDD1J

クチコミ投稿数:55件

発売初期の品不足でPS5本体を買えなかったから、プロをターゲットにしていました。
無事にAmazonに招待されましたが…ドライブ別売?どこを探しても転売ヤー価格??まさかの仕打ちですね。
ソニーさん、PS5ブロ購入者向けに優先販売枠を設けてくださいm(_ _)m

書込番号:25928467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2024/10/17 18:44(1年以上前)

御存知かもしれませんが、初期型には同梱されていた縦置きスタンドも別売になっています

書込番号:25929363

ナイスクチコミ!5


OkiSobaさん
クチコミ投稿数:14件

2024/10/18 10:35(1年以上前)

あなたの必死さは理解できます。ソニーに問い合わせたところ、転売業者のせいで売り切れていて、いつ再入荷するか分からないと言われました。とてもストレスのたまる状況です。

私はディスクドライブ付きのローンチエディションのコンソールを持っているので、ディスクドライブなしのPS5 Proを購入するのは根本的に間違っています。なぜなら、私はディスクベースのゲームやゲームの限定版の物理バージョンをたくさん集めているからです。

不足や状況によりディスクドライブの価格が10倍近くまで上昇するのを見てきましたが、転売業者の懐を肥やすよりも、もっと極端なアプローチを取ることにしました。PlayStation 5コンソール(スリムモデル)CFI-2000A01を購入し、PS5 Proで使用するためにディスクドライブを取り外し、使用していないスリムモデルをデジタルバージョンとして販売して、コストを回収します。

現在Amazonでは割引価格の77,859円で販売されており、デジタル版は72,980円で販売されているので、ディスクドライブの小売価格11,980円との差は約5,000円です。その後、ディスクドライブなしのCFI-2000A01は、PS5 Proのフェイスプレート付きのフルデジタルスリムモデルとして、少なくとも70,000円で販売されます。つまり、ディスクドライブの価格は小売価格よりも安く、約7,000円になり、再販業者から購入するよりもはるかに安くなります。

ソニーの状況は実際にPS5コンソールの売上を押し上げるかもしれませんが、同じ状況にあるすべての人がディスクドライブに過剰な支払いをすることを避けるのに役立つことを願っています。

書込番号:25929994

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:55件

2024/10/28 22:31(1年以上前)

自己レスですが…
SONYが製造に追いつけないのであれば、市場に出回っているPC用外付けBlu-rayUHDドライブを利用しようとか考えればいいのに。
PC用も使えますが、USBポートを一つ占有しますし、見た目はスッキリしませんよ?
純正を取り付ければ・・・って感じで純正の需要は残ると思います。
ドライブメーカーなんか国内ではパイとパナぐらい?海外は詳しくないですが、ドライバーを配布してくれないですかね?

書込番号:25942032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2024/10/29 01:12(1年以上前)

PCの(外付け)ドライブで読み込んでリンク

出来るかけねえか

X-BOXはゲームタイトル一つ購入するとX−BOXとPCどちらでもプレイできます(一部を除く)

書込番号:25942139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2024/10/29 21:25(1年以上前)

>ローンサブウーハーさん

PCに接続したBlu-rayドライブへ接続ではなく、PC用のBlu-rayドライブをUSBでPS5に直付け、は出来ますよね?
PS5側でドライブを認識できるようなドライバーがあれば。
有志がドライバーを作成してもPS5本体のFWバージョンアップで使えなくなりそう&12万円の本体にカスタムFWを入れる勇気もないですが(笑)

書込番号:25943105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > ディスクドライブ CFI-ZDD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ほほ品薄解消ですかね? 7 2025/06/28 12:50:25
ソニーディスクドライブ 楽天ブックスにて予約受付中 0 2025/05/17 8:26:46
楽天ブックス 2 2025/05/17 8:36:35
よく思う事 1 2025/05/11 19:11:03
購入できました 0 2025/04/14 6:41:28
ゴールド会員以上ですが 1 2025/04/12 11:18:32
ヨドバシ横浜 0 2025/03/19 23:40:25
さらに買いやすくなりましたね! 1 2025/03/19 7:46:56
もうJoshin.webでは 0 2025/03/10 16:34:13
Amazonで購入 2 2025/03/12 16:08:20

「SIE > ディスクドライブ CFI-ZDD1J」のクチコミを見る(全 189件)

この製品の最安価格を見る

ディスクドライブ CFI-ZDD1J
SIE

ディスクドライブ CFI-ZDD1J

最安価格(税込):¥11,780発売日:2023年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ディスクドライブ CFI-ZDD1Jをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング