『1位?在庫切れなのにどうしてそんなことが可能なのか?』のクチコミ掲示板

2023年11月10日 発売

ディスクドライブ CFI-ZDD1J

最安価格(税込):

¥11,780

(前週比:-190円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,970

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,780¥21,294 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥11,980

対応機種:PS5 タイプ:その他 ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jの価格比較
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのスペック・仕様
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのレビュー
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのクチコミ
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jの画像・動画
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのピックアップリスト
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのオークション

ディスクドライブ CFI-ZDD1JSIE

最安価格(税込):¥11,780 (前週比:-190円↓) 発売日:2023年11月10日

  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jの価格比較
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのスペック・仕様
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのレビュー
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのクチコミ
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jの画像・動画
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのピックアップリスト
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > ディスクドライブ CFI-ZDD1J

『1位?在庫切れなのにどうしてそんなことが可能なのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディスクドライブ CFI-ZDD1J」のクチコミ掲示板に
ディスクドライブ CFI-ZDD1Jを新規書き込みディスクドライブ CFI-ZDD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器 > SIE > ディスクドライブ CFI-ZDD1J

スレ主 OkiSobaさん
クチコミ投稿数:14件

1位は売上やクリック数で判断されますか? 転売業者からの高値以外ではどこでも在庫切れです。人々は本当に転売業者から買っているのでしょうか?
購入せずにお金を貯めて、後で小売価格で在庫が十分にあったときに購入するか、どうしても必要な場合はディスクドライブ付きのスリムな PS5 モデルを購入して一時的に使用してください。

書込番号:25934158

ナイスクチコミ!19


返信する
聖639さん
クチコミ投稿数:1791件Goodアンサー獲得:169件

2024/10/30 23:46(1年以上前)

>OkiSobaさん
価格comの順位は信頼できるものではないと思っています。
この集計も何とかしようとすればできるんでしょうね。

あくまで参考にするだけですね。

書込番号:25944345

ナイスクチコミ!2


スレ主 OkiSobaさん
クチコミ投稿数:14件

2024/11/03 18:31(1年以上前)

>聖639さん
このサイト上のクリックや検索に基づいていると思います。

書込番号:25948426

ナイスクチコミ!0


スレ主 OkiSobaさん
クチコミ投稿数:14件

2024/11/03 18:37(1年以上前)

有名な電子商取引サイトでの転売業者の価格は異常だ

転売屋の値段は異常だ。同じ金額でスリムなコンソールを購入して、ドライブを取り外してもいい。情けない。ソニーは急いで、来週ディスクドライブを過剰在庫にしてこの市場を破壊しろ。

書込番号:25948440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2024/11/03 20:39(1年以上前)

8万円は流石に笑ってしまう

書込番号:25948573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2024/11/04 09:59(1年以上前)

限定販売品でも無いカタログモデルをこの値段で買う人はいくらなんでもいないでしょう。

これとPROをセットで買うくらいならさすがにPC買いますから。

来週PROと一緒に再供給開始するかは判りませんが、いずれは供給されるでしょうからそれまでに売り抜けて多く利益をあげようとする転売で生計を立てている人の焦りが見えますね。

書込番号:25949036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SIE > ディスクドライブ CFI-ZDD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ほほ品薄解消ですかね? 7 2025/06/28 12:50:25
ソニーディスクドライブ 楽天ブックスにて予約受付中 0 2025/05/17 8:26:46
楽天ブックス 2 2025/05/17 8:36:35
よく思う事 1 2025/05/11 19:11:03
購入できました 0 2025/04/14 6:41:28
ゴールド会員以上ですが 1 2025/04/12 11:18:32
ヨドバシ横浜 0 2025/03/19 23:40:25
さらに買いやすくなりましたね! 1 2025/03/19 7:46:56
もうJoshin.webでは 0 2025/03/10 16:34:13
Amazonで購入 2 2025/03/12 16:08:20

「SIE > ディスクドライブ CFI-ZDD1J」のクチコミを見る(全 189件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ディスクドライブ CFI-ZDD1J
SIE

ディスクドライブ CFI-ZDD1J

最安価格(税込):¥11,780発売日:2023年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ディスクドライブ CFI-ZDD1Jをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング