『販売情報』のクチコミ掲示板

2023年11月10日 発売

ディスクドライブ CFI-ZDD1J

最安価格(税込):

¥11,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,970

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,780¥21,294 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥11,980

対応機種:PS5 タイプ:その他 ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jの価格比較
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのスペック・仕様
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのレビュー
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのクチコミ
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jの画像・動画
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのピックアップリスト
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのオークション

ディスクドライブ CFI-ZDD1JSIE

最安価格(税込):¥11,780 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月10日

  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jの価格比較
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのスペック・仕様
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのレビュー
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのクチコミ
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jの画像・動画
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのピックアップリスト
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > ディスクドライブ CFI-ZDD1J

『販売情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディスクドライブ CFI-ZDD1J」のクチコミ掲示板に
ディスクドライブ CFI-ZDD1Jを新規書き込みディスクドライブ CFI-ZDD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信12

お気に入りに追加

標準

販売情報

2024/11/19 00:15(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > ディスクドライブ CFI-ZDD1J

クチコミ投稿数:11件

【ショップ名】
ビッグカメラ 秋葉原
【価格】
11980円
【確認日時】
11/19 19:00頃
【その他・コメント】
私が買って品切れとなっていました
地方のゲームショップではまともに売っているのを
見た事がないので驚きました
またps5proもラジ館付近で定価で売ってました

寧ろ秋葉原ヲタクのPS離れ現象が
起きているのかも知れませんが…

書込番号:25966194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9件 ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのオーナーディスクドライブ CFI-ZDD1Jの満足度4

2024/11/19 11:09(1年以上前)

ディスクドライブ羨ましいです…😂
まあps5proに関してはネットでも店頭でも在庫普通にある感じですね。
千葉に住んでますが近くの電気店でも売ってましたし、先週地元の関西に戻ったときも普通に店頭で売ってました。
初動売り上げはまずまずらしいですが…

年末までにはディスクドライブの供給を安定させて欲しいものです。
無理かな?(笑)

書込番号:25966513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13157件Goodアンサー獲得:763件

2024/11/19 12:18(1年以上前)

>年末までにはディスクドライブの供給を安定させて欲しいものです。

ヤフオク見たらわかりますけど、いわゆる転売ヤーが暗躍してるせいみたいです。

ここはひとつ皆様しばらく待ってもらって、しびれを切らした転売ヤーが放出し始めるのをお待ちください。
先週くらいに見た時はヤフオクに40件くらい出てましたよ。どれも3〜4万の価格でした。

書込番号:25966585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/11/19 13:32(1年以上前)

転売屋が買い占めてるのはその通りなんだけど
ただ原因はそれよりソニーがほぼ生産してないのか出荷そのものがほぼされてないのが転売屋側に見透かされてるから
彼らの思い通りの値づけで転売が可能になるんですよね
彼らが恐れてるのはソニーにより市場に大量に品物が出回ることであり、そうなると大量の在庫を抱えて赤字覚悟の損切り価格で放出しなきゃいけなくなるから
自分はPRO発売後1週間以上毎日量販店に通ってそのたびに店頭で店員さんがソニーからの出荷の連絡がないのでいつ入るかわからないとどこの店舗でも言われたので
もう店舗巡りは止めて海外の量販店から輸入代行業者を使って個人輸入をしようかなとかなり調べてたんですけど
海外でも実はドライブが狩られて似たような状況になってるんです
こちらでもほぼ出荷が止められてるのかごくたまに再入荷してるようだけど残念ながら
比較的入荷してると言われてたウォールマートのサイトでも定価70ドルが169ドルで転売屋が販売してる始末
すぐに生産出来なくても再出荷の予定があることをソニーが公式で発表すればそれだけで転売屋にダメージを与えられると思うんだけど
何故かそういう対応すらしないのよね

書込番号:25966665

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:5件 キャンプもいいよね!? 

2024/11/19 14:52(1年以上前)

>RE:けんけんさん

羨ましいですね。田舎じゃ店頭でディスクドライブなんか到底入荷しないですね。proは購入1週間以上経ちますが、未だ置物で鎮座しております。

書込番号:25966713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:5件

2024/11/19 16:36(1年以上前)

元々ps5はデジタルエディションとディスクドライブ搭載タイプがあり
この商品は2023年11月10日 発売となっていますが
ps5所有者がどういった理由でこの商品を購入するのか
デジタルエディション購入者なら後から付けたくなった
ディスクドライブ搭載タイプならドライブの故障
ただ故障なら交換したからと言ってなおるとは限らないので
修理にだすのではないでしょうか
購入者のクチコミ数を見てもpro発表前までは
売り上げ数はそれほどなかったのでは
当然メーカー売れない商品を増産するわけもなく
元々市場に台数がないにも関わらず
pro販売日にpro販売台数と同等の販売台数を
出荷するつもりがメーカーになかったのではないでしょうか
特別なカバーがセットになった抽選の販売の当選pro所有者は
どうすのでしょうね

書込番号:25966789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのオーナーディスクドライブ CFI-ZDD1Jの満足度4

2024/11/19 23:16(1年以上前)

pro発売前はディスクドライブ搭載モデルとディスクドライブ非搭載モデルで並行して販売されていて、どちらの需要も満たされていて問題はなかった。
proはなぜかディスクドライブ非搭載モデルのみの販売でディスクドライブが超品薄となってしまった・・・。
ソニーの戦略や生産体制の問題等色々あるかもしれませんが、このままディスクドライブの販売が正常化されないと日本ではproの売り上げはこれから伸び悩むんじゃないかなあと思います。

書込番号:25967229

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:5件

2024/11/20 19:08(1年以上前)

今日午前中有楽町で通りすがりでビックで聞いたら最近は入庫してないとのことでした

書込番号:25968111

ナイスクチコミ!4


聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:169件

2024/11/20 20:07(1年以上前)

羨ましいですね。
まあ、初期型PS5も持ってるから良いですが、ドライブ無しでPS5Proを売ったSONYが耄碌してただけと
いうか判断ミスなだけ。

PS5Proを買ったけど、そんなに使ってないですね(笑)。

書込番号:25968202

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:5件 キャンプもいいよね!? 

2024/11/23 13:34(1年以上前)

今日、やっと盛岡市のゲオでディスクドライブ購入出来ました。田舎でも諦めなくて良かったです。

書込番号:25971187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13157件Goodアンサー獲得:763件

2024/11/23 19:43(1年以上前)

>牛的人間さん

ゲオではおいくらだったのでしょうか?

今またヤフオクみてますが、相変わらず転売ヤーが居ます。
しかし、みなさんが少し我慢なさってるせいでしょうか?前回見た時より価格は下がってます。
下がってると言っても、通常価格の2倍くらいはします。これで落札してる人も多いようです。

転売ヤーの思うつぼですね〜。

書込番号:25971569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:5件 キャンプもいいよね!? 

2024/11/25 09:05(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

定価でしたよ。11,980円。

書込番号:25973318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件 ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのオーナーディスクドライブ CFI-ZDD1Jの満足度3

2024/11/25 09:49(1年以上前)

ポツポツと入荷している様ですね。
ヤフオクとかの値段も2万円台まで下がって来ていますし、Pro需要の極々一時的な値上がりに過ぎないと思います。
転売屋も充分に儲けたでしょうが、今在庫を持っている連中はそろそろ赤字在庫になっていくでしょう。

書込番号:25973358

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > ディスクドライブ CFI-ZDD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ほほ品薄解消ですかね? 7 2025/06/28 12:50:25
ソニーディスクドライブ 楽天ブックスにて予約受付中 0 2025/05/17 8:26:46
楽天ブックス 2 2025/05/17 8:36:35
よく思う事 1 2025/05/11 19:11:03
購入できました 0 2025/04/14 6:41:28
ゴールド会員以上ですが 1 2025/04/12 11:18:32
ヨドバシ横浜 0 2025/03/19 23:40:25
さらに買いやすくなりましたね! 1 2025/03/19 7:46:56
もうJoshin.webでは 0 2025/03/10 16:34:13
Amazonで購入 2 2025/03/12 16:08:20

「SIE > ディスクドライブ CFI-ZDD1J」のクチコミを見る(全 189件)

この製品の最安価格を見る

ディスクドライブ CFI-ZDD1J
SIE

ディスクドライブ CFI-ZDD1J

最安価格(税込):¥11,780発売日:2023年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ディスクドライブ CFI-ZDD1Jをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング