『本日ヨドバシ巡り』のクチコミ掲示板

2023年11月10日 発売

ディスクドライブ CFI-ZDD1J

最安価格(税込):

¥11,780

(前週比:+516円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,980

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,780¥21,294 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥11,980

対応機種:PS5 タイプ:その他 ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jの価格比較
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのスペック・仕様
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのレビュー
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのクチコミ
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jの画像・動画
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのピックアップリスト
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのオークション

ディスクドライブ CFI-ZDD1JSIE

最安価格(税込):¥11,780 (前週比:+516円↑) 発売日:2023年11月10日

  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jの価格比較
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのスペック・仕様
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのレビュー
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのクチコミ
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jの画像・動画
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのピックアップリスト
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > ディスクドライブ CFI-ZDD1J

『本日ヨドバシ巡り』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディスクドライブ CFI-ZDD1J」のクチコミ掲示板に
ディスクドライブ CFI-ZDD1Jを新規書き込みディスクドライブ CFI-ZDD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信8

お気に入りに追加

標準

本日ヨドバシ巡り

2024/11/21 15:52(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > ディスクドライブ CFI-ZDD1J

Proを注文してから届いてからもディスクドライブを探す日々、、30周年モデルのデジタルエディションも届くので欲しくて欲しくての毎日。
今日は休暇だったので、朝起きてヨドバシ在庫チェックしたら在庫有りの店舗有り!!
9:30開店前に間に合いそうだったので向かってみみましたが、乗った電車の遅延でサイトチェックしてると吉祥寺、新宿西口店、東口店が在庫が無くなり、、秋葉、上野、川崎も、、残りの錦糸町へ買ってる人が帰っているので、買えると信じてレジで聞いたら今売り切れたと言われてガッカリ。
最後の望み千葉店へ向かいましたが途中で在庫が無くなり、馬鹿馬鹿しくなり帰りました。
途中で、町田店が在庫復活したのですが
あっという間に在庫無し。
なんとも言えない、休暇の午前中を無駄に過ごしてしまいました。
SONYさん、大量増産して普通に買えるようにしてください!!

書込番号:25969106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


返信する
クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:5件 キャンプもいいよね!? 

2024/11/21 18:49(1年以上前)

>マイクマイクマイクマイク24さん

お疲れ様でした。当方、ヨドバシカメラすらない田舎住まいなので近隣にお住まいあるだけで羨ましいい限りです。ネット販売は転売ヤーに狩りつくされてお手上げ状態です。
コジマとかイオンにはPROあるのですが、ディスクドライブは一度も入荷した事ないとの事。中央のお店に満足に入らない品が田舎に入荷するはずもなく、、、。

書込番号:25969261

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:5件

2024/11/21 18:50(1年以上前)

砂漠の蜃気楼のオアシスのようですね

書込番号:25969265

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件

2024/11/22 07:27(1年以上前)

ほんと、そんな感じです。
いつかは、買えるとは信じてますが(涙)

書込番号:25969784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:68件

2024/11/22 07:28(1年以上前)

ほんと、困ったものです。
いつかは、買えると良いのですが。

書込番号:25969786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:170件

2024/11/22 22:50(1年以上前)

>マイクマイクマイクマイク24さん
名古屋でも全く見当たらないですよ。
※電話しましたが大須のショップも名駅のショップも無かったです。

PS5Proは普通に買えましたが、ドライブはどこでもない。

最終的にはジャンク品扱いのPS5にドライブが付いていたので、それを買いました。

ジャンク品も5万もしましたが、無事ジャンク品のPS5は動いたし、ついていたドライブを
Proに移行して問題なく稼働してます。

書込番号:25970704

ナイスクチコミ!4


達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:4件

2024/11/23 12:30(1年以上前)

>マイクマイクマイクマイク24さん

ヨドバシの在庫確認どうやってやるんですか?

書込番号:25971139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2024/11/25 07:18(1年以上前)

なるほどですね。検討してみます。

書込番号:25973200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2024/11/25 07:23(1年以上前)

金曜日の夜から在庫確認出来なくなってますね。
通常は在庫の有る店舗(店舗数)と表示されてました。

書込番号:25973204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > ディスクドライブ CFI-ZDD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ほほ品薄解消ですかね? 7 2025/06/28 12:50:25
ソニーディスクドライブ 楽天ブックスにて予約受付中 0 2025/05/17 8:26:46
楽天ブックス 2 2025/05/17 8:36:35
よく思う事 1 2025/05/11 19:11:03
購入できました 0 2025/04/14 6:41:28
ゴールド会員以上ですが 1 2025/04/12 11:18:32
ヨドバシ横浜 0 2025/03/19 23:40:25
さらに買いやすくなりましたね! 1 2025/03/19 7:46:56
もうJoshin.webでは 0 2025/03/10 16:34:13
Amazonで購入 2 2025/03/12 16:08:20

「SIE > ディスクドライブ CFI-ZDD1J」のクチコミを見る(全 189件)

この製品の最安価格を見る

ディスクドライブ CFI-ZDD1J
SIE

ディスクドライブ CFI-ZDD1J

最安価格(税込):¥11,780発売日:2023年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ディスクドライブ CFI-ZDD1Jをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング