『ここで愚痴るより』のクチコミ掲示板

2023年11月10日 発売

ディスクドライブ CFI-ZDD1J

最安価格(税込):

¥11,780

(前週比:-190円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,970

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,780¥21,294 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥11,980

対応機種:PS5 タイプ:その他 ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jの価格比較
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのスペック・仕様
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのレビュー
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのクチコミ
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jの画像・動画
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのピックアップリスト
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのオークション

ディスクドライブ CFI-ZDD1JSIE

最安価格(税込):¥11,780 (前週比:-190円↓) 発売日:2023年11月10日

  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jの価格比較
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのスペック・仕様
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのレビュー
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのクチコミ
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jの画像・動画
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのピックアップリスト
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > ディスクドライブ CFI-ZDD1J

『ここで愚痴るより』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディスクドライブ CFI-ZDD1J」のクチコミ掲示板に
ディスクドライブ CFI-ZDD1Jを新規書き込みディスクドライブ CFI-ZDD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信5

お気に入りに追加

標準

ここで愚痴るより

2024/11/26 00:48(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > ディスクドライブ CFI-ZDD1J

クチコミ投稿数:26件

販売元のソニーに直接クレームを入れないと無理。
ここまで買えないのは、そして転売に対しなんの措置もとらないのは全部ソニーが悪い。
もっとより多くの人達がソニーのこのやり方に文句を言っていかないといけないと思う。

書込番号:25974291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


返信する
クチコミ投稿数:3件

2024/11/26 08:00(1年以上前)

pro発売前、PSサポート宛に

「pro予約していてディスクドライブ欲しいんだけど、どこにもないよ!?
大丈夫なんか?どうなってるんか?pro発売と同時に出回るんか?」

と問い合わせたら

「我々も公になっている情報しか知らんからなにも言えん。」
と言われました。
この時の嫌な予感は現実に…

以下コピペ
ーーーーーーーー

今回のお問い合わせの内容はPS5 Proのディスクドライブの販売時期に関して。でございますね。

大変申し訳ございませんが、お客さまが求めているご回答は、こちらの窓口では確認できかねてしまいます。

お客様方に展開されている情報以上のものがこちらにもございませんのでご容赦くださいませ。

ーーーーーーーーー

問い合わせ先間違えた?笑
現状、憶測の情報しかない中、
生産対応をしているにしても、何も声明がないのはユーザーの反感を買っても仕方がないですよね。

書込番号:25974442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:4件

2024/12/07 10:10(1年以上前)

悪いのは転売ヤーですよ。それに対して法規制をしない政府やフリマ、オークションサイトの運営が問題だし、定価で販売しないECショップを載せてるプラットフォーマーも大問題。
骨董品や限定品のオークション需要があるのは理解できるが、買占め再販はさせない仕組みを作らなければダメだ。

書込番号:25989440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/07 13:57(1年以上前)

本日JoshinWEBからディスクドライブ再入荷の連絡が来ました。JoshinWEBでPS5proを買った人で、会員ランクが上の人に優先的にお知らせが来るみたいです。

書込番号:25989710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


fuga8787さん
クチコミ投稿数:389件

2024/12/07 14:55(1年以上前)

>イカイカマンさん

こんにちは。
私も先程メールが届いたので、注文入れました。
良心的な家電量販店ですよね。

書込番号:25989782

ナイスクチコミ!5


makun2さん
クチコミ投稿数:3件

2024/12/17 00:12(1年以上前)

私もメールが届いたので購入させて頂きました。ps5pro購入者に優先的に購入させてくれる配慮が素晴らしく感謝と嬉しさが込み上げてきました。良心的です。ジョウシン電機と言うより良心電機だと思いました。

書込番号:26002435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SIE > ディスクドライブ CFI-ZDD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ほほ品薄解消ですかね? 7 2025/06/28 12:50:25
ソニーディスクドライブ 楽天ブックスにて予約受付中 0 2025/05/17 8:26:46
楽天ブックス 2 2025/05/17 8:36:35
よく思う事 1 2025/05/11 19:11:03
購入できました 0 2025/04/14 6:41:28
ゴールド会員以上ですが 1 2025/04/12 11:18:32
ヨドバシ横浜 0 2025/03/19 23:40:25
さらに買いやすくなりましたね! 1 2025/03/19 7:46:56
もうJoshin.webでは 0 2025/03/10 16:34:13
Amazonで購入 2 2025/03/12 16:08:20

「SIE > ディスクドライブ CFI-ZDD1J」のクチコミを見る(全 189件)

この製品の最安価格を見る

ディスクドライブ CFI-ZDD1J
SIE

ディスクドライブ CFI-ZDD1J

最安価格(税込):¥11,780発売日:2023年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ディスクドライブ CFI-ZDD1Jをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング