『ほほ品薄解消ですかね?』のクチコミ掲示板

2023年11月10日 発売

ディスクドライブ CFI-ZDD1J

最安価格(税込):

¥11,780

(前週比:-190円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,970

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,780¥21,294 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥11,980

対応機種:PS5 タイプ:その他 ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jの価格比較
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのスペック・仕様
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのレビュー
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのクチコミ
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jの画像・動画
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのピックアップリスト
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのオークション

ディスクドライブ CFI-ZDD1JSIE

最安価格(税込):¥11,780 (前週比:-190円↓) 発売日:2023年11月10日

  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jの価格比較
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのスペック・仕様
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのレビュー
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのクチコミ
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jの画像・動画
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのピックアップリスト
  • ディスクドライブ CFI-ZDD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > ディスクドライブ CFI-ZDD1J

『ほほ品薄解消ですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディスクドライブ CFI-ZDD1J」のクチコミ掲示板に
ディスクドライブ CFI-ZDD1Jを新規書き込みディスクドライブ CFI-ZDD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

ほほ品薄解消ですかね?

2025/05/18 19:40(7ヶ月以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > ディスクドライブ CFI-ZDD1J

クチコミ投稿数:87件

先日楽天ブックスで余裕で購入出来ましたが、
今はJoshin webで誰でも買えるようになっていますね。

書込番号:26183100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13140件Goodアンサー獲得:763件

2025/05/18 19:51(7ヶ月以上前)

ヤフオクでは転売ヤーたちの大量出品が見れます(笑)

1.4〜1.5万円売りが多いけど、落札相場は1.2〜1.3万円です。出品手数料考えると完全に赤字じゃないっすかね?笑える

出品手数料は8.8〜10%なんで、ジョーシン価格で入手していたとしても送料合わせると完全に赤字。

書込番号:26183116

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2025/05/28 21:26(7ヶ月以上前)

続々と購入可能な販売店が増えてますね!
ヨドバシドットコムでも普通に購入出来ます。

書込番号:26193387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13140件Goodアンサー獲得:763件

2025/05/29 06:11(7ヶ月以上前)

今日現在のヤフーを見ましたが、出品数は88件。そのうちフリマが80件。フリマのほうが販売手数料が安いですからね。
でもいまだに強気の14000円前後での出品。これでは送料込みでも売れるかどうかの世界。
少し安値のもあったけど、それは送料別になってました。

同じくらいの価格ならみんな一般のお店で買うんじゃないですかね?フリマのは保証期間がある程度経過してるものも多いでしょうしね。

ヤフオクのほうの落札価格は13000円以下が相場なんで、実際売れる価格はここまででしょうね。もちろん送料込みで。
転売ヤーのみなさんは欲をかかずに売り切らないと、もうそろそろ買いたいって人も減ってくるんじゃないですかね?


私は買う予定は無いけど、フリマのコメントとかでは大量在庫抱えているっぽい奴もいて笑えた。現在出品数は88件だけど、在庫数は200〜300とかありそうですね〜。もう売れないでしょ。
まぁ、まだ市場価格在庫が増えて、価格も安定しているのを知らない人が入札してるようなので、もうしばらくはボチボチは売れるでしょうけどね。


書込番号:26193619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:82件

2025/05/30 21:36(7ヶ月以上前)

それにしても、PS5 Proを発売開始当初に買ったにもかかわらず、ディスクドライブを買えなかった人が、転売屋からは絶対に買い物しないという縛りで、半年もの間不便を強いられながら今まで我慢してた人達って、ほんと感心するよ。

しかも、Proを様子見せず速攻で予約して買うような人は、ゲーム予算に余裕のある人が多いだろうから、それでも転売品を長期間無視し続けた姿勢に尊敬の念を禁じ得ない。

書込番号:26195355

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2025/05/31 10:55(7ヶ月以上前)

いやまあ…
そもそもドライブユーザーが無印のDE買うわけもなく、需要がほぼ、しかも売れているとは言えないProに絞られていたわけなので冷静に考えて一巡してしまえば需要が飽和するのは最初から見えてたと思いますけれどね。
逆に言うとそんな焦ってPro買う必要あったかなあ?という気もしますけれど。
無印のオンドライブ版買って様子見ていれば多少お安く買えましたものを。

個人的にはアニバーサリー版買えてれば千金叩いてましたが、
フルにProのパフォーマンス味わうには環境から投資しなきゃいけませんし、もうこれに投資するつもりは萎えました。
6がどうなるかで先は分かりませんが、この世代は無印で終わっても良いかな。

無印が5万円台のままで、proが7万~8万なら間違いなく買い替えたでしょうけれど。

書込番号:26195822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FCRさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2025/06/06 20:50(6ヶ月以上前)

今日秋葉原のヨドバシに行ったら在庫は十分なようでした。
転売ヤーなんて在庫を抱えてのたうち回るといい。

書込番号:26202262

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2025/06/28 12:50(6ヶ月以上前)

Proのアニバーサリーモデルの抽選に応募していた頃から意味なくエントリーを継続していたAmazonから今更招待が来たのでなんとなく買いました。
とは言っても、私のは7100のDEなのでくっつかないんですけどね。

まあ、首尾よくProを買ったところでそもそもDEユーザーなので稼働させる当てもなく…
目的と言えばただただ合体させたかっただけです。ええ。

書込番号:26222884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > ディスクドライブ CFI-ZDD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ほほ品薄解消ですかね? 7 2025/06/28 12:50:25
ソニーディスクドライブ 楽天ブックスにて予約受付中 0 2025/05/17 8:26:46
楽天ブックス 2 2025/05/17 8:36:35
よく思う事 1 2025/05/11 19:11:03
購入できました 0 2025/04/14 6:41:28
ゴールド会員以上ですが 1 2025/04/12 11:18:32
ヨドバシ横浜 0 2025/03/19 23:40:25
さらに買いやすくなりましたね! 1 2025/03/19 7:46:56
もうJoshin.webでは 0 2025/03/10 16:34:13
Amazonで購入 2 2025/03/12 16:08:20

「SIE > ディスクドライブ CFI-ZDD1J」のクチコミを見る(全 189件)

この製品の最安価格を見る

ディスクドライブ CFI-ZDD1J
SIE

ディスクドライブ CFI-ZDD1J

最安価格(税込):¥11,780発売日:2023年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ディスクドライブ CFI-ZDD1Jをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング