Lenovo 14e Chromebook Gen 3 SoftBank [グレー]Lenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2023年12月22日
ノートパソコン > Lenovo > Lenovo 14e Chromebook Gen 3 SoftBank [グレー]
ソフトバンクのオンラインショップで、月3円で出てます。
1年後に本体を返却する必要がありますが。
https://buzzap.jp/news/20240428-softbank-lenovo-14e-chromebook-gen-3-3yen/
自宅に届きましたが、残念ながら、使う用途が思いつかないです。。。。
書込番号:25719633
1点
返却時に破損などで査定落ちした場合は、2万2千円の支払いが発生しますよ。
書込番号:25719727
2点
そしてヤフープレミアムで禿から延々お金巻きあげられるわけですか?
いまは強制加入ないのかな?
書込番号:25719932
3点
そして情報を全部抜き取られる 可能性が、、、
書込番号:25720032
0点
見たら条件があった
合計 71280 高いと思うが、、、
書込番号:25720039
0点
「Lenovo > Lenovo 14e Chromebook Gen 3 SoftBank [グレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/05/01 10:09:19 |
「Lenovo > Lenovo 14e Chromebook Gen 3 SoftBank [グレー]」のクチコミを見る(全 5件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







