Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]
- Ryzen Z1 Extreme プロセッサーを搭載、着脱式のコントローラーを採用し、どこでもゲームを楽しめる8.8型ハンドヘルドゲーミングPC。
- 8.8型WQXGAディスプレイ、500nitsの輝度、10点マルチタッチ対応ディスプレイでより快適なナビゲーションが可能。
- 急速充電に対応した49.2Whrの大容量バッテリーを搭載し、最大7.9時間のゲームプレイが可能。
画面サイズ:8.8型(インチ) CPU:AMD Ryzen Z1 Extreme/3.3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):24671 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:0.854kg

-
- ノートパソコン 193位
- ゲーミングノートPC 22位
Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]Lenovo
最安価格(税込):¥103,964
(前週比:-246円↓
)
発売日:2023年12月 8日
ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]
Legion Goのレビュー記事や開封動画を確認しましたところ、Legion Goのパッケージ箱には購入証明書やサポート案内等の書類が数枚同梱されているようですが、私が今月1月に購入しましたLegion Goには書類が1枚も入っておりませんでした。
実際に新品パッケージ箱に同梱されている書類があるのかどうかを確認したく、新品購入された方にコメント頂けると大変助かります。
もし欠品であれば、サポートに連絡してみます。
お手数おかけしますが、お手すきの際に教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:25592660
0点
PCWatch『「Legion Go」開封の儀。軽くCPU-Zベンチも回してみた』でこんな写真が。
https://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/1545/170/html/7_o.jpg.html
ダウンロードして拡大して見たら、購入証明書やサポートのしおりなどが写っています。
早速サポートへ連絡して下さい。
書込番号:25592719
0点
返信ありがとうございます!
私も本記事を見て気になって投稿した次第です。
ただ記事は日本で発売前のものなので、念のため購入者にも確認した次第です。
コメントありがとうございました。
書込番号:25592726 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
詳細スペック注意書きです。
>※15 本製品に保証書は付属しません。保証サービスを受ける際に製品に付属の購入証明書、または製品購入時の領収書や納品書などが必要になる場合がありますので、必ず保管しておいてください。また、バッテリーパック自体の保証期間は、本体の保証期間にかわらず 1 年です。
https://p4-ofp.static.pub/ShareResource/JPCatalog/20231206-lg-rt.pdf
保証書が付属しないので、保証サービスを受けるには付属の購入証明書他が必要となる場合があると書いて有るので、購入証明書は付属していることになるでしょう。
購入証明書がないと言うことは、製品梱包時の入れ忘れの杜撰や、または後で抜き取られたことが考えられます。
書込番号:25592755
![]()
1点
補足ありがとうございます!
Yahoo!ショッピングに出店しているネットショップで購入したのですが、入れ忘れですかね。販売店にも確認してみます。
書込番号:25592766 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>島唄さん
11月にThinkPadを購入した者ですが確かに購入証明書やサポート案内等の書類が同梱されていました。
私の場合はPCリサイクルマークシールこ申込の書類等も同梱されていました。
書込番号:25592789 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>購入証明書やサポート案内等の書類が同梱されていました。
>私の場合はPCリサイクルマークシールこ申込の書類等も同梱されていました。
家電好きな親父さん、情報共有ありがとうございます!
これらの書類は製品パッケージ箱の中に同梱されていましたでしょうか? それとも、パッケージ箱を梱包した輸送箱の中でしょうか?
もし覚えていらっしゃいましたら、参考までに教えて頂ければ幸いです。
書込番号:25592804 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>製品パッケージ箱の中に同梱されていましたでしょうか? それとも、パッケージ箱を梱包した輸送箱の中でしょうか?
うろ覚えで申し訳無いですが。
パッケージ箱の中だと思います。
輸送箱には何も無かったと思いますが今一つ記憶が定かでは有りません。
書込番号:25592810 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>家電好きな親父さん
共有くださり、ありがとうございますm(_ _)m
まずは購入したネットショップに確認してみます!
書込番号:25592816 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ネットショップに確認しましたら、メーカー仕様で化粧箱底の蓋(添付写真)の下に入っているとのことでした。
蓋のようなものには気づいていたのですが開かなかったので、蓋ではないと思っておりました。力を入れたら蓋が空き、添付書類を確認できました!
皆様ご心配をおかけして、すみません。ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:25593824 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/11/11 16:00:28 | |
| 0 | 2024/10/23 14:37:28 | |
| 4 | 2024/10/22 8:41:03 | |
| 5 | 2024/05/07 17:38:26 | |
| 0 | 2024/03/20 18:00:17 | |
| 3 | 2024/03/16 18:04:46 | |
| 0 | 2024/03/15 1:39:54 | |
| 2 | 2024/03/30 9:30:06 | |
| 2 | 2024/03/02 21:50:58 | |
| 5 | 2024/02/14 21:14:23 |
「Lenovo > Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]」のクチコミを見る(全 46件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)











