AirStation WSR-3000AX4P/DBK [ブラック]
- Wi-Fi 6対応、スタンダードモデルのWi-Fiルーター。3本の5GHzアンテナで遠距離のスマホ通信をより高速・安定化する。
- ビームフォーミングにより、端末をめがけて電波を送信し、安定感のある通信を実現。複数端末の同時通信を可能にするMU-MIMOに対応。
- Wi-Fi子機との電波強度を判断し、遠くまで届く2.4GHz帯と速度の速い5GHz帯の帯域切り替えを自動で行う「バンドステアリングLite」機能を搭載。
AirStation WSR-3000AX4P/DBK [ブラック]バッファロー
最安価格(税込):¥8,723
(前週比:±0
)
発売日:2023年12月
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-3000AX4P/DBK [ブラック]
【質問内容、その他コメント】
v6プラスに対応しているルーターでしょうか?宜しくお願いします。
書込番号:25709500 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>v6プラスに対応しているルーターでしょうか?
はい、v6プラスに対応しています。
https://www.buffalo.jp/support/other/network-ipv6.html
を参照してみて下さい。
書込番号:25709550
![]()
2点
>hanako48さん
>v6プラスに対応しているルーターでしょうか?宜しくお願いします。
対応しています。
以下のURLが参考になります。
「IPv6接続 v6プラス回線に接続する方法(バッファローの無線LANルーター)」
https://kuritaroh.com/2020/07/11/ipv6_v6plus_setting/
「WSR-3000AX4P(IPv6接続、Wi-Fi6、WPA3、EasyMesh、1Gbpsに対応)の設定方法(バッファロー)」
https://kuritaroh.com/2023/12/09/wsr-3000ax4p/
書込番号:25709959
![]()
1点
大抵のプロバイダーでは、自分の所のIPv6に対応している推奨ルーターを、使い方と共に公開していると思いますので。そちらを買うのが一番無難です。
例
>楽天ひかりのIPv6(クロスパス)対応ルーター
https://network.mobile.rakuten.co.jp/hikari/support/wifi-router/
書込番号:25709996
1点
「バッファロー > AirStation WSR-3000AX4P/DBK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/17 8:37:10 | |
| 4 | 2025/05/06 18:02:29 | |
| 1 | 2024/12/07 3:56:49 | |
| 15 | 2024/08/21 23:09:19 | |
| 4 | 2024/06/23 1:03:51 | |
| 3 | 2024/04/22 16:03:13 | |
| 6 | 2024/02/16 17:04:21 |
「バッファロー > AirStation WSR-3000AX4P/DBK [ブラック]」のクチコミを見る(全 50件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)









