『対応について』のクチコミ掲示板

2023年12月22日 発売

iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]

  • 2.1型のIPS液晶をポンプヘッドに搭載した、360mmサイズの水冷一体型CPUクーラー。
  • マグネティックドーム型ベアリングを採用した「120mm QX RGB ファン」を3基標準搭載している。
  • ファンとLEDを最大14基制御できる「iCUE LINKコントローラー」が付属しCPUクーラーだけでなくシステム全体の冷却とイルミネーションをコントロール可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37dBA iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]の価格比較
  • iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]のスペック・仕様
  • iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]のレビュー
  • iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]のクチコミ
  • iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]の画像・動画
  • iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]のピックアップリスト
  • iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]のオークション

iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]Corsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年12月22日

  • iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]の価格比較
  • iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]のスペック・仕様
  • iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]のレビュー
  • iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]のクチコミ
  • iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]の画像・動画
  • iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]のピックアップリスト
  • iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]のオークション

『対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]を新規書き込みiCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 対応について

2024/06/21 20:18(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]

クチコミ投稿数:86件

上記商品の不具合に対する対応がひどかったです。

書込番号:25781706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Toccata 7さん
銅メダル クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:151件

2024/06/21 20:56(1年以上前)

iCUE LINK H170i RGBを使っているのですが、参考までにどんな状況だったか教えていただけますか?
思い出すのも嫌だったら結構ですが。^^;

書込番号:25781751

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2024/06/21 20:58(1年以上前)

どんな不具合があって、
アナタはサポートにどんな説明をして
それに対してサポートからどんな回答があったのか

…くらいには具体的に書いてほしいところですな。

書込番号:25781752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/21 21:34(1年以上前)

>かるび212さん

>商品の不具合に対する対応がひどかったです。

どんな不具合に対しどう対応が悪かったのですか
言いたいことが、判りません。

書込番号:25781796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2024/06/21 22:30(1年以上前)

皆さま、おっしゃる通りですよね。
ただ、内容詳しく書くとメーカー批判となって削除されるような事が書いてあったので、敢えて1行で書きました。

でも、概略は書かせていただきます。

まず、不具合は、液晶パネルが回転させられないことです。
その原因は、icueシステムアプリ上にスクリーン設定の項目が出てこない為です。

代理店を通じて上記細かく説明したり、画像キャプチャして送りました。

しかし、メーカーの答えは、
『自分達の環境では、問題なくスクリーン設定という項目は表示されたから問題ない』
『それでも対応しろと言うなら、アプリのクリーンインストールをやってくれ』
というものでした。

私の個体を確かめずして、自分達に間違いはない、と言い切ってきました。

それでも食い下がり何とか、個体確認をするから送ってくれ、というところまでは進みました。

しかし、確認をしてもらう間代替もなく、icueシステムでファンも構築しているので、pcを使うには別途、CPUクーラーやファンを買わなければなりません。
まぁ、それは私がこのメーカーで全てを揃えたのが悪かった(リスク管理をしなかった)のかも知れませんが。

まだ解決していませんが、最初からユーザーに寄り添った対応が一つもありませんでした。
とても残念です。

ちなみに同時期に、モニターの部品不足でやり取りをしていた、某ドラゴンマークのメーカーは非常にユーザーに寄り添った対応をしてくれました。
それが、余計にダメさを際立たせた形になります。

以上が、簡単な内容です。

書込番号:25781884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toccata 7さん
銅メダル クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:151件

2024/06/21 22:45(1年以上前)

なるほど。そういう経緯でしたか。

ちなみに私のところでは、出来るはずのドラゴンマークのマザーボードのARGBやファンのコントロールが、マザーボード自体を認識しないためできず、何度かやりとりをして指示された操作は全部試しても駄目だったら、「全てのサードパーティ製品に対応しているわけではない」と言われて終わりました。

まあ、ほとんどのメーカーの対応はこんなものなので、私は特に落胆も怒りもしていません。
マザーボードのコントロールもその内プラグインがアップデートされて対応すると良いなぁ、くらいの感覚です。
むしろ、最近発表されたVRM FANのポンプキャップが発売されるのを楽しみにしていたります。

ドラゴンマークの会社は某液体窒素おじさんが頑張ってくれているおかげなのでしょうね。

書込番号:25781894

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2024/06/22 17:22(1年以上前)

特に問題名は無い対応であると思います。
まず、クリーンインストールは試してみることです。

あと、その項目が表示するしないのトリガ条件があるかを聞いてみると良いです。
どれか配線がつながっていないと、項目でない仕様であるのかなど。
回答してくれないかもしれませんが、もしそれが特定できれば、製品の不良かもしれませんし、配線の不備なのか、多少は見極めに使えます。

あと、代替が出されるようなことは、まず無いです。

>内容詳しく書くとメーカー批判となって削除されるような事が書いてあったので
大丈夫だと思いますが。
暴力的なことや脅すような危険なことであれば削除対象になるかもしれませんが、単に製品が悪いことを書くだけなら。

書込番号:25782742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]
Corsair

iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年12月22日

iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング