『トランスミッター単体での録音』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,020

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,020¥16,060 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI MIC 2の価格比較
  • DJI MIC 2のスペック・仕様
  • DJI MIC 2のレビュー
  • DJI MIC 2のクチコミ
  • DJI MIC 2の画像・動画
  • DJI MIC 2のピックアップリスト
  • DJI MIC 2のオークション

DJI MIC 2DJI

最安価格(税込):¥9,020 (前週比:+1円↑) 発売日:2024年 1月17日

  • DJI MIC 2の価格比較
  • DJI MIC 2のスペック・仕様
  • DJI MIC 2のレビュー
  • DJI MIC 2のクチコミ
  • DJI MIC 2の画像・動画
  • DJI MIC 2のピックアップリスト
  • DJI MIC 2のオークション

『トランスミッター単体での録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「DJI MIC 2」のクチコミ掲示板に
DJI MIC 2を新規書き込みDJI MIC 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

トランスミッター単体での録音

2024/11/05 00:08(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > DJI > DJI MIC 2

スレ主 nzchchさん
クチコミ投稿数:13件

DJI mic2のトランスミッターのみを購入しました。Action 4を持っているので、マイクゲインを最大に設定。
首のすぐ下にクリップで挟んでマイク単体で録音してみたのですが、録音される音が非常に小さいです。
口元に近づけると、やっと普通の音量になります。
ちなみに、Action 4にBluetoothで接続した際の音は普通に収録されていたので、違和感はありませんでした。

これはこのマイクの仕様なのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:25949958

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/11/05 06:22(1年以上前)

>nzchchさん

>トランスミッター単体での録音

DJI Mic 2 トランスミッターは、DJI Mic 2 レシーバーとセットで
使用が前提なので、使用したレシーバーのレベルが低いのでは。

書込番号:25950053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:35件

2024/11/05 08:11(1年以上前)

>nzchchさん

トランスミッター単体での録音は、32bit float なので音割れしないように小さめに録音されていると思われます。
そもそもマイク側のゲイン調整がいらないので録音後にソフト側で持ち上げて調整することになります。

書込番号:25950117

ナイスクチコミ!2


スレ主 nzchchさん
クチコミ投稿数:13件

2024/11/05 21:10(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
なるほど、32ビットフロートだと音が小さく録音されるものなんですね。
ソフトでゲインを上げて、どんな感じになるかチェックしてみたいと思います。
いろいろありがとうございました!

書込番号:25950906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > DJI MIC 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トランスミッター単体での録音2 0 2025/01/13 11:06:20
トランスミッター単体での録音 3 2024/11/05 21:10:34

「DJI > DJI MIC 2」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJI MIC 2
DJI

DJI MIC 2

最安価格(税込):¥9,020発売日:2024年 1月17日 価格.comの安さの理由は?

DJI MIC 2をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング