『PCを起動しても画面が表示されない』のクチコミ掲示板

2024年 1月26日 発売

M27U [27インチ]

160Hz駆動に対応した27型4Kゲーミングモニター

最安価格(税込):

¥56,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥56,000¥56,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):160Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 M27U [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M27U [27インチ]の価格比較
  • M27U [27インチ]のスペック・仕様
  • M27U [27インチ]のレビュー
  • M27U [27インチ]のクチコミ
  • M27U [27インチ]の画像・動画
  • M27U [27インチ]のピックアップリスト
  • M27U [27インチ]のオークション

M27U [27インチ]GIGABYTE

最安価格(税込):¥56,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 1月26日

  • M27U [27インチ]の価格比較
  • M27U [27インチ]のスペック・仕様
  • M27U [27インチ]のレビュー
  • M27U [27インチ]のクチコミ
  • M27U [27インチ]の画像・動画
  • M27U [27インチ]のピックアップリスト
  • M27U [27インチ]のオークション


「M27U [27インチ]」のクチコミ掲示板に
M27U [27インチ]を新規書き込みM27U [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCを起動しても画面が表示されない

2024/02/05 09:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > GIGABYTE > M27U [27インチ]

スレ主 白咲さん
クチコミ投稿数:40件 M27U [27インチ]のオーナーM27U [27インチ]の満足度2

PCを起動するとマザーボードメーカーのロゴまでは表示されるのですが、そのあとウィンドウズの画面が表示されず真っ暗になってしまいます。モニターの電源を入れなおすと表示されますが、面倒で困っています。
同じような方いませんか?

書込番号:25610628

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/02/05 10:12(1年以上前)

ケーブルの確認して見ましたか?

DPかHDMI 予備有れば交換してみる

書込番号:25610652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2024/02/05 10:19(1年以上前)

>白咲さん
自作機か何かで、
そのパソコンでインストールしていないOS環境で使ってませんか?

まずはパテ切りから含め、
OSクリーンインストールから試したいとこ。

書込番号:25610658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2024/02/05 12:01(1年以上前)

>白咲さん

原因、OS のトラブルな気がします。 どうせ、起動しないのなら、OS のクリーンインストールはどうでしょうか?

書込番号:25610751

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/02/05 12:33(1年以上前)

単純に初期のWindowsのディスプレイ設定がOut of Rangeになってるのかと思います。
Windowsを入れ替えれば動作環境がクリアされて動きそうとは思います。

書込番号:25610783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 白咲さん
クチコミ投稿数:40件 M27U [27インチ]のオーナーM27U [27インチ]の満足度2

2024/02/06 14:23(1年以上前)

HDMIで繋いだらとりあえず映ったのでこのまま使ってみます。
失礼しました。

書込番号:25612161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2024/02/06 15:08(1年以上前)

>白咲さん
もし少し古めのGeforceなら、
グラボのDPファーム書き換えで直るかも…


納得、解決したなら良いですけど…
情報少ないんでなんとも…

書込番号:25612209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > M27U [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 39800円 0 2025/09/02 7:16:25
表示されない 0 2024/02/27 23:48:45
サラウンドでの不思議 0 2024/02/18 15:49:34
PCを起動しても画面が表示されない 6 2024/02/06 15:08:29

「GIGABYTE > M27U [27インチ]」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M27U [27インチ]
GIGABYTE

M27U [27インチ]

最安価格(税込):¥56,000発売日:2024年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

M27U [27インチ]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング