『予算4万円の泥タブ選び』のクチコミ掲示板

2024年 1月26日 発売

Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]

  • 10.95型液晶搭載、エンターテインメント性能にすぐれたタブレットPC。ドルビーアトモス対応クアッドスピーカーによる臨場感あふれるサウンドが特徴。
  • 大容量バッテリー搭載により、約10時間の駆動が可能。4096レベルの筆圧感知機能を備えた「Lenovo Tab Pen」を同梱。
  • 横並びの分割画面やマルチウィンドウにより、シームレスに快適に利用できる。読み上げモードで快適な読書をサポートする。
最安価格(税込):

¥33,980

(前週比:+1,180円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,980¥33,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.95インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G88 Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]の価格比較
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]の中古価格比較
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]のスペック・仕様
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]のレビュー
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]のクチコミ
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]の画像・動画
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]のピックアップリスト
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]のオークション

Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]Lenovo

最安価格(税込):¥33,980 (前週比:+1,180円↑) 発売日:2024年 1月26日

  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]の価格比較
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]の中古価格比較
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]のスペック・仕様
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]のレビュー
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]のクチコミ
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]の画像・動画
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]のピックアップリスト
  • Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]

『予算4万円の泥タブ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]を新規書き込みLenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ138

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

予算4万円の泥タブ選び

2024/01/28 00:21(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]

泥タブ検討中なのですがTCL TAB 11とLenovo Tab M11のどちらかにしようと思っているのですが、どちらが良いのか分からなくなってしまいました。

ディスプレイは10.95インチで1920x1200、OSはAndroid 13でメモリ4GBというところまでは一緒。

TCL TAB 11はHelio P60Tにストレージが128GBでケース付きで29,980円、Lenovo Tab M11はHelio G88にストレージが64GBだけどペン付きでAndroidのバージョンアップに期待できて38,280円。

どちらも現物を見たことないのですが、TCLはディスプレイが綺麗そうだし、Lenovo Tabは良さげなペンが付属しているところに魅力を感じてます。

ちなみにiPad Pro 12.9インチ 3rd、iPad 10th、iPad mini 6thを所持しており、泥タブにはあまりお金をかけたくないので3〜4万円程度の予算で考えております。用途は動画のサブスク諸々とDマガジン、chrome、Zoom/Teamsです。

みなさんのご意見伺いたく投稿させていただきました。よろしくお願いします。

書込番号:25600344

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:84件

2024/01/28 00:38(1年以上前)

そのぐらいの用途なら問題ないかと
ゲームとかになると別物の高スペックが必要になりますが

ペンは静電容量方式のものなら100円ショップに売ってますし
アプリの内容見ると128GB推奨です

Apple Store も Google Playストアも似たようなアプリばかりなので今お持ちのスペックより下の泥タブを買うメリットが感じられないような

その投資をiPadの電池交換に使ってあげれば、と思います。

書込番号:25600359

Goodアンサーナイスクチコミ!5


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2024/01/28 00:40(1年以上前)

Androidタブレットのことを泥タブなんて書いて、かっこいいと思うん?

書込番号:25600360

ナイスクチコミ!50


クチコミ投稿数:98件

2024/01/28 01:09(1年以上前)

>新500円硬貨さん

早々に返信ありがとうございます。

> 今お持ちのスペックより下の泥タブを買うメリットが感じられないような
痛いところをご指摘いただきました。そうなんですよ、ただ欲しいだけなんですよね。
そもそも新しいタブが欲しいのもiPadだと動画を見る時の上下の黒帯がやだなと思った程度なので。

> その投資をiPadの電池交換に使ってあげれば
その発想はなかったです。今調べてみたらiPad Pro 12.9のバッテリー交換18,800円するんですね。
おっしゃるとおり、今のiPadを長く使えるようにお金を使ったほうが有意義な気もしてきました。

もうちょっと考えてみます。

書込番号:25600374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2024/01/28 01:14(1年以上前)

>KAZU0002さん

私がAndroidタブレットを泥タブと記したことで気分を害されたのであれば遺憾に思います。

書込番号:25600377

ナイスクチコミ!14


MIFさん
クチコミ投稿数:15392件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2024/01/28 06:20(1年以上前)

初対面の人に投げかける質問でスラングぶち込むのは
常識を疑われるレベルだっつぅハナシだわ。

個人的には
お絵かきが趣味の人以外は、
タブレットのペンなんてめんどくさくなってそのうち使わなくなると思うわ。

書込番号:25600456

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2024/01/28 08:23(1年以上前)

Lenovoでしょうね。もはやAndroidタブレットまたはポストHUAWEI(使い勝手が良いタブレット)はLenovoまたはXiaomiしかありませんから。

>KAZU0002さん
何様ですか?毎回毎回。

書込番号:25600530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:751件

2024/01/28 11:11(1年以上前)

https://kakaku.com/item/J0000036508/

タブレットの種類にAndroidの他にiPadがあって既にiPadを持っていて、日常生活はスマートフォンでほとんどのことが出来ていると思います。自宅か何処かにパソコンがあったりAndroid TVか、そうでなくてもキャストかミラーリングかが出来るテレビがあることも

この価格帯のAndroidのタブレットにはそもそも、もう存続理由がないんじゃないかと思います
買うならもっと安いタブレットで良いのでは。目的にもかなうと思うし

予算を1万円ほど足せば10インチのiPadが買えるから、それが良いんじゃないかと思います

書込番号:25600727 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2024/01/28 22:31(1年以上前)

>MIFさん

> お絵かきが趣味の人以外は、
> タブレットのペンなんてめんどくさくなってそのうち使わなくなると思うわ。

たしかにそんな気がします。心の底にペンなんかにお金をかけたくないという思いがあるがゆえに、最初からペンがついているLenovo Tab M11に惹かれているのかもしれません。

書込番号:25601597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2024/01/28 23:11(1年以上前)

>香川竜馬さん

> Lenovoでしょうね。もはやAndroidタブレットまたはポストHUAWEI(使い勝手が良いタブレット)はLenovoまたはXiaomiしかありませんから。

やっぱりそんな感じですか。どちらも品質面は信頼できそうですもんね。

書込番号:25601645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2024/01/28 23:40(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

新500円硬貨さんに続き、逸る私をいましめるコメントありがとうございます。
あらためて自分がAndroidタブを欲する理由を整理すると
・PCにある音楽ファイルや画像ファイルをMicroSDを用いてタブレットでも使いたい(大容量のiPadを買う金がない)
・多少傷がつくのは覚悟のうえでラフに扱えるタブがほしい。(iPadを大事に扱うのに疲れてきた)
・取り付けには苦労しそうだがカーナビとして使えるなら使ってみたい(持ってるiPadはすべてWi-FiモデルでGPSがない)
というところでした。

もっと安いのでもとコメントをいただいたことろですので、TCL TAB 11とLenovo Tab M11にこだわらずもうちょっと色々考えてみたいと思います。

書込番号:25601665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8581件Goodアンサー獲得:1105件

2024/01/29 06:23(1年以上前)

以前コストコで専用ペン付きで↓のIdeaPadが3万円以下だったので購入したことがあります。同じような目的での利用を想定していました。
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/laptops/ideapad/ideapad-duet-3-series/lenovo-ct-x636/za6f0019jp?orgRef=https%253A%252F%252Fsearch.yahoo.co.jp%252F

iPadAir4とmini5も持っていたので、ほとんど使用せず1年後に売却。iPadのペンは↓のようなものを使用していますが、お絵かき程度なら十分です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CDWXQ5K5

音楽ファイルや画像ファイルは自宅のNASに保存しています。

書込番号:25601786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2024/01/29 20:46(1年以上前)

香川君
毎度毎度の挑発はやめたまえ
利点がないので

書込番号:25602613

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:98件

2024/01/30 18:17(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございました。Androidタブレットにあまりお金をかけてもしょうがないような気がして、本日Lenovo Tab K10 LTEモデルを中古で購入してきました。
しばらく使ってみて良ければちゃんとした?やつを買おうかと思います。

書込番号:25603743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/24 15:42(1年以上前)

確かに静電容量式は百均でも販売してますが、アレはパッシブタイプ
筆圧検知などに対応したアクティブタイプとは別物
※Appleペンシルもアクティブタイプ

書込番号:25672894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]
Lenovo

Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]

最安価格(税込):¥33,980発売日:2024年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

Lenovo Tab M11 ZADA0020JP [ルナグレー]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング