『無印Pと/Dと/Nの違いは』のクチコミ掲示板

2024年 2月上旬 発売

AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]

  • フラッグシップモデルのWi-Fi 7対応トライバンドWi-Fiルーター。6GHz/5GHz/2.4GHzの3つの周波数帯での高速通信を実現。
  • 6GHz/5GHzでそれぞれ4ストリーム、2.4GHzで2ストリームに対応する独自のアンテナ設計を採用。3軸回転機構を備え、アンテナの配置をカスタマイズ可能。
  • INTERNET/LANそれぞれに10Gbps対応ポートを搭載し、無線スループットを損ねず、有線接続でも高速通信ができる。
最安価格(税込):

¥44,999

(前週比:-3,988円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,999¥64,980 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 7 (11be) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/63台/21人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5/6GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]の価格比較
  • AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]のレビュー
  • AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]のクチコミ
  • AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]の画像・動画
  • AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]のオークション

AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥44,999 (前週比:-3,988円↓) 発売日:2024年 2月上旬

  • AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]の価格比較
  • AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]のレビュー
  • AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]のクチコミ
  • AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]の画像・動画
  • AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]

『無印Pと/Dと/Nの違いは』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]を新規書き込みAirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無印Pと/Dと/Nの違いは

2025/02/16 07:09(10ヶ月以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]

スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

【使いたい環境や用途】5LDKのマンション

【重視するポイント】 スピードと安定性

【予算】50,000円

【比較している製品型番やサービス】なし

【質問内容、その他コメント】ドコモ光10Gの導入に当たりレンタルではなく購入wう考えていますが、当該商品は皆さんのコメントを見る限り、良さそうな評判ではなさそうですが、無印Pと/Dと/Nは同一商品でしょうか?

書込番号:26076963

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:1370件Goodアンサー獲得:219件

2025/02/16 08:41(10ヶ月以上前)

>ryou1010さん
一緒です。
バッファローはむかしから、量販店、一部特約店向け、Amazon専売の3つに何故か型番をわけています。

書込番号:26077080

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:1325件Goodアンサー獲得:304件

2025/02/16 09:59(10ヶ月以上前)

>ryou1010さん

>無印Pと/Dと/Nは同一商品でしょうか?

型番のあとの/Dや/Nは、販売ルートが異なるのみ。製品本体の仕様は全く同じ。2024年1月発売。

「WXR18000BE10P(IPv6接続、Wi-Fi7、EasyMesh、10Gbpsに対応)の設定方法(バッファロー)」
https://kuritaroh.com/2024/02/09/wxr18000be10p/

書込番号:26077194

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9415件

2025/02/16 10:34(10ヶ月以上前)

>無印Pと/Dと/Nは同一商品でしょうか?

/Nや/Dは特定の販売ルートやパッケージ(包装)が異なります。

https://www.buffalo.jp/product/detail/wxr18000be10p_n.html
https://www.buffalo.jp/product/detail/wxr18000be10p_d.html
に、
>この商品は特定販売店向けです
と書かれています。

具体的には
/Nはamazon向けです。
/Dはドスパラ等で販売されています。

ハード自体は同じものなので、好みのより/Nや/Dを選択しても構わないと思います。

書込番号:26077241

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

2025/02/16 16:50(10ヶ月以上前)

>羅城門の鬼さん
>くりりん栗太郎さん
>えがおいっぱいさん
有難うございました。性能が同じなら、工事日が3月16日なので、その間に一番安い商品を購入します。一つ気なったのは「/N」で価格コムサイトで「無線LAN規格:Wi-Fi 7 (11be) バッファロー(BUFFALO)の無線LANルーター(Wi-Fiルーター) 製品一覧登録日の新しい順」で比較すると「/N」だけ発売日が2024/12/19になっているので別物かと思いました。記載ミスですね。すっきりしました。 https://kakaku.com/pc/wireless-router/itemlist.aspx?pdf_ma=52&pdf_Spec106=5&pdf_so=e2 

書込番号:26077704

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]
バッファロー

AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]

最安価格(税込):¥44,999発売日:2024年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]をお気に入り製品に追加する <588

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング