『ゲームモードがない.....』のクチコミ掲示板

2024年 2月16日 発売

REGZA 24V35N [24インチ]

  • スタンダードモデルのハイビジョン液晶テレビ(24V型)。「ざんまいスマートアクセス」で、ネット動画も放送番組も好きなタレントの出演番組が見つかる。
  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンHR」を採用。「クリア音声」により、人の声を強調し映画やドラマでも声が聞き取りやすくなる。
  • Apple AirPlay 2、スクリーンミラーリングに対応し、モバイルデバイスのコンテンツを大画面で楽しめる。「瞬速ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:+481円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,800¥39,600 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 24V35N [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 24V35N [24インチ] の後に発売された製品REGZA 24V35N [24インチ]とREGZA 24V35S [24インチ]を比較する

REGZA 24V35S [24インチ]

REGZA 24V35S [24インチ]

最安価格(税込): ¥47,300 発売日:2026年 1月23日

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 24V35N [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24V35N [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24V35N [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24V35N [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24V35N [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24V35N [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24V35N [24インチ]のオークション

REGZA 24V35N [24インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:+481円↑) 発売日:2024年 2月16日

  • REGZA 24V35N [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24V35N [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24V35N [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24V35N [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24V35N [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24V35N [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24V35N [24インチ]のオークション

『ゲームモードがない.....』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 24V35N [24インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 24V35N [24インチ]を新規書き込みREGZA 24V35N [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームモードがない.....

2024/05/07 18:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 24V35N [24インチ]

クチコミ投稿数:15件

本日購入しました 映像メニューにゲームモードがないのですが 24インチモデルには搭載されていないのでしょうか?
現在ゲーム機等は何も接続していません。 よろしくお願いいたします。

書込番号:25727288

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:222件

2024/05/07 18:33(1年以上前)

>Sawayaka-sanさん

・映像メニューにゲームモードがないのですが 24インチモデルには搭載されていないのでしょうか?
現在ゲーム機等は何も接続していません。

機能操作ガイドP225に
https://cs.regza.com/document/manual/100085_03r0.pdf?1707463276

「HDMI、ビデオ入力の時に選択できます」

と書いてあるので、まずはゲーム機を接続して電源入れてみたらどーですか?

書込番号:25727312

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2024/05/07 21:51(1年以上前)

balloonart様

ありがとうございました。 ゲーム機購入後に試してみます。

書込番号:25727560

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:222件

2024/05/08 08:13(1年以上前)

>Sawayaka-sanさん

すみません、訂正です。
40V34で試したのですが、

「「HDMI、ビデオ入力の時に選択できます」

は、HIDI、ビデオ入力に切り替えたときでしたので
ゲーム機がなくても確認できると思います。

ちなみにPCモードもV34はありました。

書込番号:25727832

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2024/05/08 08:35(1年以上前)

>Sawayaka-sanさん
こんにちは。
ゲームモードはあります。
添付取説項目参照してください。

書込番号:25727841

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2024/05/08 20:09(1年以上前)

>プローヴァさん
>balloonartさん

なるほど!入力切替で表示されました 大変お世話になりました ありがとうございました。

書込番号:25728451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 24V35N [24インチ]
TVS REGZA

REGZA 24V35N [24インチ]

最安価格(税込):¥27,800発売日:2024年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 24V35N [24インチ]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング