『白は売り出されないのでしょうか…』のクチコミ掲示板

2024年 1月16日 発売

LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]

  • 15.6型、フルHD (1920×1080)ディスプレイを搭載したノートPC。Microsoft Office Home & Business 2021が付属。
  • USB×3、HDMI出力端子×1に加え、DVDスーパーマルチドライブを内蔵。
  • キーピッチ19mm、テンキー付きのキーボードを装備。音響面では2W×2のステレオスピーカーを内蔵し、ヤマハ製「AudioEngine」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Microsoft Office Home and Business 2021

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア CPUスコア(PassMark):15508 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]の価格比較
  • LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]のスペック・仕様
  • LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]のレビュー
  • LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]のクチコミ
  • LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]の画像・動画
  • LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]のピックアップリスト
  • LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]

『白は売り出されないのでしょうか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]を新規書き込みLAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

白は売り出されないのでしょうか…

2024/07/02 22:31(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]

スレ主 プポポさん
クチコミ投稿数:3件

スペックと金額がいい意味で合ってなくて(コスパがいいという意味です)いいなぁとは思っているんですがパソコンが黒い、というのがネックで…
画面の縁も白いのがよくて色々探していたんですが量販店と比べると5万以上差があるんですね。だから価格コムバージョンはありがたいなぁと。
でもメーカー直販サイトでも価格コムバージョンは黒系ばかり…。
もう白は売れてしまったということでしょうか?
始めから無いのでしょうか?どうして?
白なら買いたいのに~

もし、お分かりの方おられましたらご意見頂ければ幸いです。

書込番号:25795899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2024/07/02 23:14(1年以上前)

NECに拘らなければ、他メーカ^で特にHPなどホワイよモデルは結構有りますよ。

https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec121=3&pdf_ka=1&pdf_so=p1&pdf_co=0

書込番号:25795954

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2024/07/02 23:23(1年以上前)

また、価格.com限定モデルはボディカラーを含め固定仕様になります、

NECの場合、商品の最初の仕様設定は、価格.com限定モデルの売れ筋のボディカラーは大半ブラック系と決めつけているのではないでしょうか。

書込番号:25795967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5815件Goodアンサー獲得:157件

2024/07/03 03:39(1年以上前)

自分も白が好きです マウスのノートパソコンの白色使っていますが 今は黒しかないから残念です

書込番号:25796091

ナイスクチコミ!1


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:33件

2024/07/03 05:33(1年以上前)

黒だけに絞っているのも、この価格で提供できる一因なのでしょうかね?

書込番号:25796114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2024/07/03 09:26(1年以上前)

バームレスト部分に白いシートで貼れるものがあると便利だと思いますね。

書込番号:25796243

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2024/07/03 10:09(1年以上前)

うちは、HP製の白いノートパソコンです。
このモデルに黒は無く、白、青、ピンクの3色でした。
違うのは外装だけで、パネルを開けば皆同じです。

カッティングシートを貼ることで、オリジナル感を出すことは可能でしょう。
曲面への貼り方はネット検索すれば出てくると思います。
※保証期間内に故障しても剥がせば元通りなので、修理拒否の心配も無し。

メーカーから希望に合ったカラバリが出ないのは、需要の問題でしょう。
女子大学生等の若い女性が持ち運ぶ機種であれば、オシャレな色の
モデルを用意するかも知れません。

昔は、SHARPの銀パソ。SONYの薄紫が一世風靡しましたが、今は無難な黒が主流。
デスクトップパソコンは、白に近いベージュの絞り塗装から、黒に主流が移りました。
※変化が無いのは、白物家電程度かな。

書込番号:25796284

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:44件

2024/07/03 10:33(1年以上前)

グレア画面なので白系は映り込みやすいと思います。
グレア画面のパソコンを店舗で確認されてみては?

書込番号:25796314

ナイスクチコミ!2


スレ主 プポポさん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/03 13:20(1年以上前)

返信ありがとうございます!
海外メーカーの製品自宅では使ったことなくて…
一緒だとはわかっているのですがちょっと不安で… 
URL もありがとうございました!

書込番号:25796490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 プポポさん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/03 13:42(1年以上前)

ごめんなさいこちらでの返信なれてなくて。とりあえず皆さんに個別にお礼言いたいのですが"返信"押したのにクチコミ投稿になってしまいました

皆様返信ありがとうございました!
製品、固定にしてるから安く提供できる、ってわかっているんてすけどね笑  
せめて白黒で選べたらなーと。(わがままですかね)
海外メーカーのもの、自宅で使ったことがなくて不安で…
あと、URL や画面枠のシートとか教えて下さった方もいてありがとうございました。
白のパソコンいいなって方もいらっしゃってそうですよね!って嬉しかったです。
あと、mouseのパソコンもシルバーなんですがいいな~、と思ったことがあるんですがテンキーが確か配置ちがうかったかな、と。
 
パソコンえらびは難しいですね
皆様ご意見伺えてよかったです。ありがとうございました!

書込番号:25796512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]
NEC

LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月16日

LAVIE Direct N15(R) AMD Ryzen 7・16GBメモリ・512GB SSD・Office Home&Business 2021搭載 価格.com限定モデル NSLKC353NRYH1B [パールブラック]をお気に入り製品に追加する <1050

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング