『両面印刷について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2024年 2月16日 発売

カラリオ EW-456A

  • 無線LANや自動両面印刷に対応し、使い勝手にすぐれたエントリーモデルのA4インクジェットプリンタ。
  • スマホにある写真やPDFなどの文書をすぐプリントでき、QRコードで接続も簡単。文字に強い顔料ブラックインクを採用。
  • 給紙方法は背面給紙(A4:最大100枚)。コピー、スキャンが可能。
カラリオ EW-456A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥11,000

(前週比:-270円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,000¥19,172 (64店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EW-456Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EW-456Aの価格比較
  • カラリオ EW-456Aのスペック・仕様
  • カラリオ EW-456Aの純正オプション
  • カラリオ EW-456Aのレビュー
  • カラリオ EW-456Aのクチコミ
  • カラリオ EW-456Aの画像・動画
  • カラリオ EW-456Aのピックアップリスト
  • カラリオ EW-456Aのオークション

カラリオ EW-456AEPSON

最安価格(税込):¥11,000 (前週比:-270円↓) 発売日:2024年 2月16日

  • カラリオ EW-456Aの価格比較
  • カラリオ EW-456Aのスペック・仕様
  • カラリオ EW-456Aの純正オプション
  • カラリオ EW-456Aのレビュー
  • カラリオ EW-456Aのクチコミ
  • カラリオ EW-456Aの画像・動画
  • カラリオ EW-456Aのピックアップリスト
  • カラリオ EW-456Aのオークション

『両面印刷について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EW-456A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EW-456Aを新規書き込みカラリオ EW-456Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

両面印刷について教えて下さい

2024/08/15 07:58(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EW-456A

クチコミ投稿数:7件

両面印刷をフチ無しですると、1/2以上の割合で用紙が詰まってしまいます。画像が大きいから紙がフニャっとなってしまうせいかなとも思うのですが、普通紙には大きな画像等は両面印刷出来ないものなのでしょうか?それとも設定等の問題なのでしょうか?

書込番号:25851033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9582件Goodアンサー獲得:596件

2024/08/15 08:15(1年以上前)

エプソンの純正用紙を使用しての症状でしょうか?

書込番号:25851058

ナイスクチコミ!4


沼さんさん
クチコミ投稿数:27914件Goodアンサー獲得:2467件

2024/08/15 08:41(1年以上前)

「普通紙での両面印刷をフチ無しでする」

一般的に、メーカーが非推奨でしょう。 → 写真 両面光沢紙辺りなら・・・

また、印刷は片面が適度に乾いてから裏面印刷に入りますが、その時間を調節する機能が備わっていなければ更に困難です。

手動で、両面印刷・・・と言う方法もあるのですが ??

書込番号:25851087

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2024/08/15 11:36(1年以上前)

百均とかにある普通の紙で印刷しました

書込番号:25851297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/08/15 11:39(1年以上前)

普通紙の両面って非推奨なんですね!
今まで年賀状くらいしか両面印刷した事なかったので、今回初めて詰りまくって驚いていた次第です。
非推奨と言う事であれば壊れたら困るのですぐに止めます。
どうもありがとうございました。

書込番号:25851304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EW-456A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EW-456A
EPSON

カラリオ EW-456A

最安価格(税込):¥11,000発売日:2024年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EW-456Aをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング