『デュアルディスプレイは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2024年 1月26日 発売

Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第14世代 インテル Core i5 14400(Raptor Lake Refresh) コア数:10コア CPUスコア(PassMark):25328 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730 Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]の価格比較
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のスペック・仕様
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のレビュー
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のクチコミ
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]の画像・動画
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のピックアップリスト
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のオークション

Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月26日

  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]の価格比較
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のスペック・仕様
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のレビュー
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のクチコミ
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]の画像・動画
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のピックアップリスト
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]

『デュアルディスプレイは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]を新規書き込みInspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルディスプレイは可能でしょうか?

2025/03/15 20:07(9ヶ月以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

このPCからモニター2つに同時に表示することはできますでしょうか?
HDMI端子*1、DisplayPort*1でそれぞれ接続できるとは思うのですが、自信がないため教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:26111443

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5148件Goodアンサー獲得:727件

2025/03/15 20:19(9ヶ月以上前)

同系統のDELL機を職場で使用していますが、デュアルディスプレイは可能なものの、HDMIはフルHDまでなので、WQHDなどそれ以上で検討されている場合は要注意です。

ミニタワー型なら安価なグラボ追加も簡単ですが、スモール筐体だと厳しいかも。

過去にHDMIでの出力は色々と経緯があって、対応に苦労しましたが、最近のDELLはHDMIがフルHDまでの仕様が多いですね。

書込番号:26111454 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/03/15 20:55(9ヶ月以上前)

>えうえうのパパさん
ご回答ありがとうございます!
なるほど⋯27inchの4Kディスプレイへの接続を考えていたのですが、グラボを追加しないと望む環境の実現は無理なんですね⋯。

書込番号:26111490

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2025/03/15 21:00(9ヶ月以上前)

デュアルディスプレイは可能です。

オーナーズマニュアルから。

>1 x DisplayPort 1.4ポート
>注:DisplayPort 1.4ポートが対応する最大解像度は、4096 x 2034 @ 60 Hzです。

>1 x HDMI 1.4bポート
>注:HDMI 1.4bポートが対応する最大解像度は、1920 x 1080 @ 60 Hzです。
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/inspiron-3030-small-desktop/inspiron-3030s-owners-manual/%E5%A4%96%E9%83%A8%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%A8%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88?guid=guid-4c4cc1ba-66a4-45f0-8dfc-6013a624ddc0&lang=ja-jp

4KはDisplayPort端子で、HDMI端子はフルHD止まりです。

書込番号:26111499

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/03/15 23:35(9ヶ月以上前)

>キハ65さん
ご丁寧にありがとうございます!
HDMI端子はフルHD止まりなんですね。理解しました!

書込番号:26111647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]
Dell

Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月26日

Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング