『価格についての質問』のクチコミ掲示板

2024年 2月 2日 発売

Ryzen 7 5700X3D BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.0GHzで、最大ブーストクロックは4.1GHz、TDPは105W。
  • PCI Express 4.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24(16×GPU/4×General/4×Chipset Link)。
  • CPUクーラーは付属しない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 5700X3D 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 5700X3D BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 5700X3D BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5700X3D BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5700X3D BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5700X3D BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5700X3D BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5700X3D BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5700X3D BOXのオークション

Ryzen 7 5700X3D BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 2月 2日

  • Ryzen 7 5700X3D BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5700X3D BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5700X3D BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5700X3D BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5700X3D BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5700X3D BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5700X3D BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 5700X3D BOX

『価格についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 5700X3D BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 5700X3D BOXを新規書き込みRyzen 7 5700X3D BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

標準

価格についての質問

2024/12/07 23:14(10ヶ月以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 5700X3D BOX

質問です
あるpcショップで5700x3dがほとんど新品の3万円で売っているのですが買うべきでしょうか? 新品より4000円ほど安いので自分的にはこれは買いかなと思っているのですが

書込番号:25990469

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/12/07 23:25(10ヶ月以上前)

そう思うなら買えばよいかとおもいますが。

書込番号:25990476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41574件Goodアンサー獲得:7754件

2024/12/07 23:36(10ヶ月以上前)

個人的には4000円程度安いだけの中古を買うか?といわれると買わないかな?

ただ、それは自分の意見なので安いと思うなら買うのは自由だと思います。
自分なら4000円程度なら新品を買います。

書込番号:25990495

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/12/08 06:36(10ヶ月以上前)

>パソコンオタク学生さん

>自分的にはこれは買いかなと思っている

中古を買うか、買わないかTDP105Wですよ。
多分あぶっている可能性大。

書込番号:25990634

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41574件Goodアンサー獲得:7754件

2024/12/08 07:52(10ヶ月以上前)

5700X3DはTDP65Wでは?
後X3DはOCは基本出来ないからあんまりあぶるとかは出来ないと思うけど、温度管理が適切に出来てないとすぐに温度が上がるからその辺りはちょっと嫌かな?

書込番号:25990683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2024/12/08 08:57(10ヶ月以上前)

たしかに今考えると4000円しか差がないんだったら新品を買いたいと思ってきました
皆さんご回答ありがとうございました

書込番号:25990752

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11832件Goodアンサー獲得:1224件 私のモノサシ 

2024/12/08 11:15(10ヶ月以上前)

人それぞれだとは思うけど、

保証次第な気はする。
信頼できるショップで、
3カ月とか保証あって国内正規版で、
箱やステッカーまで揃ってるいるなら、
5000円安いなら。
自分だったら買うかもかな。

ここの最安は平行っぽいし

書込番号:25990980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Ryzen 7 5700X3D BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 5700X3D BOX
AMD

Ryzen 7 5700X3D BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 2月 2日

Ryzen 7 5700X3D BOXをお気に入り製品に追加する <747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング