『招待の方法ご存じの方教えて下さい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥38,500

(前週比:+209円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,500

pc4u.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,500¥42,780 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:HDD:4TB LAN速度:1GbE BeeStation BST150-4Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BeeStation BST150-4Tの価格比較
  • BeeStation BST150-4Tのスペック・仕様
  • BeeStation BST150-4Tのレビュー
  • BeeStation BST150-4Tのクチコミ
  • BeeStation BST150-4Tの画像・動画
  • BeeStation BST150-4Tのピックアップリスト
  • BeeStation BST150-4Tのオークション

BeeStation BST150-4TSynology

最安価格(税込):¥38,500 (前週比:+209円↑) 発売日:2024年 2月 1日

  • BeeStation BST150-4Tの価格比較
  • BeeStation BST150-4Tのスペック・仕様
  • BeeStation BST150-4Tのレビュー
  • BeeStation BST150-4Tのクチコミ
  • BeeStation BST150-4Tの画像・動画
  • BeeStation BST150-4Tのピックアップリスト
  • BeeStation BST150-4Tのオークション

『招待の方法ご存じの方教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BeeStation BST150-4T」のクチコミ掲示板に
BeeStation BST150-4Tを新規書き込みBeeStation BST150-4Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

招待の方法ご存じの方教えて下さい

2024/02/09 13:35(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Synology > BeeStation BST150-4T

クチコミ投稿数:20件

「自分専用のクラウドを今すぐ構築」とうたっているだけあってセッティングは非常に簡単です
今までSynologyDS216Jを持っておりこれで写真を管理して外部接続を目指していましたがどうしても反応が遅くフォルダ分けしかできないamazonphotosを利用していました
DSを最新機種に変更しようかと思っていたところこのBeeStationが発売されたのでこちらを購入しました

写真は複数階層まとめにして保存したかったのでBeeFilesを利用し保存しました
外部表示スピードもamazon並みなので非常に満足しています
(BeePhotosは階層持てずいわゆるクラウドphoto保管の感じでした)

非常に満足はしていますが付随機能として簡単に8人まで招待できそれぞれが携帯photoをbackupできる機能があるようですがこの設定方法で行き詰まっています
システム設定でユーザー招待するところまでは判明しその通りに招待したのですが招待した人がリンクから入ろうとしてもsynology会員登録画面になり登録しても新しいBeeStationを探すような形で簡単には入れなさそうです

もし招待に成功されている方がいらっしゃいましたら方法を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします

書込番号:25615684

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2024/02/12 21:56(1年以上前)

portal.bee.synology.com内で招待できるように読み取れます。
https://bee.synology.com/ja-jp/BeeStation/software-specs

ただ、この製品の売りは良くわからないですね。BeePhotosにしても従来のPhotosの劣化版の様です。
https://www.blackvoid.club/synology-beestation-review-your-own-cloud-in-minutes/#photos
これはNAS自体の性能が低いことを意味します。

書込番号:25620288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2024/02/12 22:17(1年以上前)

ありがとうございます
その招待のやり方は分かっていたのですが招待した後招待された方が残念ながら入れないのです
そのやり方がわかる方がいらっしゃればいいのですが

書込番号:25620321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2024/02/14 07:58(1年以上前)

持ってないのであしからず。
ユーザーの招待は招待する前にユーザーはSynology アカウントにサインインしてましたか?
もし順番が逆なら招待し直してみてください。
参考まで

書込番号:25621853

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2024/02/14 15:31(1年以上前)

>テキトーが一番さん
ありがとうございました
招待後synologyのアカウントを作り入ろうとしてもだめで再度同じアドレスに招待しても入れなかったので諦めていましたが、異なるアドレスで先にsynologyアカウントを作ってから招待をしたらすんなり入れました
お騒がせしました

書込番号:25622302

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Synology > BeeStation BST150-4T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BeeStation BST150-4T
Synology

BeeStation BST150-4T

最安価格(税込):¥38,500発売日:2024年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

BeeStation BST150-4Tをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング