『シャープと迷い中』のクチコミ掲示板

2024年 3月上旬 発売

かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]

  • 軽量1.1kgと強力パワーを両立した紙パック式コードレススティッククリーナー。ハイパワーのファンモーターで、さまざまな場所のごみをしっかり吸い込む。
  • ゴミ捨ては約2か月に1回でOK。集めたゴミを強力パワーで圧縮するので、紙パックに多くのゴミをためられる。
  • 最も明るく感じる波長に近い緑色LEDライトで、見えにくいゴミも浮かび上がらせる。髪の毛などが絡みにくい「からまんブラシ」を搭載。
最安価格(税込):

¥40,800

(前週比:+1,020円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,800¥47,986 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/パワフルスマートヘッドlight非使用時:45分/自動:8〜30分/強:8分 かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー] の後に発売された製品かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]とかるパックスティック PKV-BK3P(C) [ベージュ]を比較する

かるパックスティック PKV-BK3P(C) [ベージュ]

かるパックスティック PKV-BK3P(C) [ベージュ]

最安価格(税込): ¥44,789 発売日:2025年 8月上旬

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:0.77kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/モーター駆動方式のヘッド非使用時:45分/自動:8〜30分/強:8分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]の価格比較
  • かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]のスペック・仕様
  • かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]のレビュー
  • かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]のクチコミ
  • かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]の画像・動画
  • かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]のピックアップリスト
  • かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]のオークション

かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]日立

最安価格(税込):¥40,800 (前週比:+1,020円↑) 発売日:2024年 3月上旬

  • かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]の価格比較
  • かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]のスペック・仕様
  • かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]のレビュー
  • かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]のクチコミ
  • かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]の画像・動画
  • かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]のピックアップリスト
  • かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]

『シャープと迷い中』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]」のクチコミ掲示板に
かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]を新規書き込みかるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

シャープと迷い中

2024/06/13 23:27(1年以上前)


掃除機 > 日立 > かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]

クチコミ投稿数:24件

シャープと迷ってます
ほかの口コミを見ると バッテリー交換出来ない 電池持ちが悪いとありますが どうなんでしょうか?あと衣類圧縮袋でも使いたいんですが大丈夫ですか?
わたし的には 軽いのと ライト付いてるのがいいなぁって思ってるんですが
メリット
デメリット
知りたいです

書込番号:25771281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:8202件Goodアンサー獲得:766件

2024/06/14 00:14(1年以上前)

>しゅがーわさびさん

バッテリーは自分で交換出来ないけど、修理扱いでは交換可能
自分で交換出来る機種もバッテリー自体高いので微妙

デメリットはキャニスター型には劣るですかね
充電時間が短いのはメリット

布団圧縮袋、これは掃除機の本来の使用方法でなく、吸い込みに負荷をかけないが基本と注意で、メーカも個人も自己責任でって回答になります

しっかり空気抜きたいならキャニスター型、ほどほどならスティックタイプでもいいでしょうけど、モーターや電池に負荷や熱がかかるでしょうね

書込番号:25771301

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2024/06/14 03:08(1年以上前)

ライトと電池交換(自分で)が希望なら、日立のパワーブーストサイクロンも候補にしたらどうですか。

書込番号:25771385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2024/06/14 09:05(1年以上前)


>MiEVさん

紙パックがいいんですよね
今ダイソンを使ってるんですが サイクロンだとゴミ捨てる時に ホコリ?が舞うのが嫌だし ゴミが見えるのがなんか嫌で…

書込番号:25771559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:24件

2024/06/14 09:07(1年以上前)

>京都単車男さん

すごく参考になります
圧縮袋って そうですよね
本来の使い方ではないですもんね
ありがとうございます

書込番号:25771560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8202件Goodアンサー獲得:766件

2024/06/14 10:09(1年以上前)

>しゅがーわさびさん

電池持ちが悪いは自動使うとそう感じる、持ち自体は他社と遜色ないし1,2万代の機種より格段にいいですよ

自動使わず自分で強弱切り替えがいいと思います、自動の切り替え反応速度も速くはないし自動での電池持ち評判が悪いかと

自動のない前モデルは電池持ち悪いとほぼ聞かなかったですし

あとは付属の吸い口は少ないが、上位機種に付いてるやつやオプションはそこそこあるので、場所にあった吸い口使うといいですね

純正公式ショップじゃ高いけど、フリマやオークションサイトで安く買えますよ

前タイプはコスパもあってずっと売れ筋一位でしたし年間プロダクト大賞2023取ってるので良いですよ


うちもサイクロンとかのゴミ捨て時に埃が舞うとか、フィルターなど水洗いが嫌と手間で紙パックにキャニスター型共々回帰しました

ちなみに自分は前タイプのモデル使ってます、差は自動があるかないかくらいです

書込番号:25771635

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:8202件Goodアンサー獲得:766件

2024/06/14 10:16(1年以上前)

>しゅがーわさびさん

と言う訳で、前モデルBK3Kのレビューや口コミも参考にすれば情報も多いですよ

書込番号:25771649

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2024/06/14 10:23(1年以上前)

>京都単車男さん

色々ありがとうございます
前機種の口コミとかも確認してみます

書込番号:25771657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PKV-BK50Lとの違い 2 2025/08/23 17:35:52
比較備忘録 5 2024/10/08 16:56:46
シャープと迷い中 7 2024/06/14 10:23:41
やっぱ指定価格かあ 1 2024/03/11 16:35:05

「日立 > かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]
日立

かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]

最安価格(税込):¥40,800発売日:2024年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング