『比較備忘録』のクチコミ掲示板

2024年 3月上旬 発売

かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]

  • 軽量1.1kgと強力パワーを両立した紙パック式コードレススティッククリーナー。ハイパワーのファンモーターで、さまざまな場所のごみをしっかり吸い込む。
  • ゴミ捨ては約2か月に1回でOK。集めたゴミを強力パワーで圧縮するので、紙パックに多くのゴミをためられる。
  • 最も明るく感じる波長に近い緑色LEDライトで、見えにくいゴミも浮かび上がらせる。髪の毛などが絡みにくい「からまんブラシ」を搭載。
最安価格(税込):

¥39,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,780¥44,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/パワフルスマートヘッドlight非使用時:45分/自動:8〜30分/強:8分 かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー] の後に発売された製品かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]とかるパックスティック PKV-BK3P(C) [ベージュ]を比較する

かるパックスティック PKV-BK3P(C) [ベージュ]

かるパックスティック PKV-BK3P(C) [ベージュ]

最安価格(税込): ¥44,800 発売日:2025年 8月上旬

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:0.77kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/モーター駆動方式のヘッド非使用時:45分/自動:8〜30分/強:8分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]の価格比較
  • かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]のスペック・仕様
  • かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]のレビュー
  • かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]のクチコミ
  • かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]の画像・動画
  • かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]のピックアップリスト
  • かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]のオークション

かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]日立

最安価格(税込):¥39,780 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月上旬

  • かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]の価格比較
  • かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]のスペック・仕様
  • かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]のレビュー
  • かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]のクチコミ
  • かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]の画像・動画
  • かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]のピックアップリスト
  • かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]

『比較備忘録』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]」のクチコミ掲示板に
かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]を新規書き込みかるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

標準

比較備忘録

2024/08/27 18:17(1年以上前)


掃除機 > 日立 > かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]

クチコミ投稿数:1058件 やってみましたっ! 

わたしのほかにも「迷い中」の方がおられるようですが、きょう家電量販店で以下の実機を試用してきました。
スティック型は毎日のササっと使うサブ用途で考えてます。
手入れのわずらわしさから、購入候補はスティックでも紙パック一択。
・日立 PKV-BK3L
・シャープ RACTIVE Air EC-KR1
・パナソニック MC-PB60J-C

粒状のゴミは吸い取りにくい、運転時間が短いのは共通で、個々に見てもおもに減点式となってしまいました。

日立
 × バッテリー交換が自力ではムリ。
 〇 ベッドやソファーの下を掃除した後のヘッドの戻りがごくスムーズ。
   よく使うブラシが手元側に備え付け済み。
   全長がいちばん長く感じられ、自然体でかけられる。

シャープ
 × バッテリー充電器が本体と別。
   手元までの長さは、持った途端に短いと感じる。

パナソニック
 × デザインがほぼ無印で、絶望的な質感。これが4万円と知ったら、同居人には許してもらえそうにない。
   スタンドは別売り(ただし、現在プレゼントキャンペーン中)。
 〇 ヘッドがコンパクト。

以上掃除担当者のわたし目線ですが、残念ながら壁際のホコリの吸い取りや、
長い毛髪の絡まり具合は確かめようがありませんでした。

現時点では日立が優勢かな?

書込番号:25867423

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:8192件Goodアンサー獲得:765件

2024/08/27 18:27(1年以上前)

>C.T.U.Agentさん

日立は充電時間の短さ

吸い口のオプションが兄弟機や上位機と共通で多いのも長所と思いますよ

書込番号:25867441

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1058件 やってみましたっ! 

2024/08/27 21:20(1年以上前)

なるほど、充電時間はウチの用途では気になりませんが、それぞれ
2・3・4時間と、最短と最長を比べると大きく違いますねぇ。


なお、付属ノズルはブラシと先細でじゅうぶんなので自分の採点の対象外でした。
もっとも、スティックタイプだと回転ブラシなしではいい仕事はできないはずですが・・・。


また、写真だけでの判断ですが、パナの専用スタンドにはノズルの収用箇所がないように
見受けられました。
整理整頓が上手じゃないので、細かいとこですがこれは減点対象です。

書込番号:25867638

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8192件Goodアンサー獲得:765件

2024/08/28 15:03(1年以上前)

>C.T.U.Agentさん

フローリングや畳とかだと回転ヘッドないとは確かにです

スーパーはぼきみたいな吸い口や、ブラシついて吸い口狭いのは場所により重宝ですよ

人によってはキャニスターみたいなホースオプションもあるので、便利かと
色々繋ぎ合わせて応用も色々いけるので

なんか、忘備録に横からすみません

書込番号:25868502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1058件 やってみましたっ! 

2024/08/28 21:29(1年以上前)

>京都単車男さん
いえいえ こちらこそありがとうございます。

書込番号:25868984

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1058件 やってみましたっ! 

2024/10/08 16:56(1年以上前)

ううっ・・スイマセン
あれほど紙パックと決めていたはずなのに、購入したのは東芝のサイクロンスティックでした・・。

書込番号:25919151

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PKV-BK50Lとの違い 2 2025/08/23 17:35:52
比較備忘録 5 2024/10/08 16:56:46
シャープと迷い中 7 2024/06/14 10:23:41
やっぱ指定価格かあ 1 2024/03/11 16:35:05

「日立 > かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]
日立

かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]

最安価格(税込):¥39,780発売日:2024年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

かるパックスティック PKV-BK3L(V) [ラベンダー]をお気に入り製品に追加する <737

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング