『PX248WAVE-O ??』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥22,900

(前週比:-1,627円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,900

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,900¥44,990 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):200Hz 入力端子:HDMI2.0x1/DisplayPort1.4x1 PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]の価格比較
  • PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]のレビュー
  • PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]のクチコミ
  • PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]の画像・動画
  • PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]のオークション

PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]Pixio

最安価格(税込):¥22,900 (前週比:-1,627円↓) 発売日:2023年11月22日

  • PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]の価格比較
  • PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]のレビュー
  • PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]のクチコミ
  • PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]の画像・動画
  • PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]のオークション


「PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]を新規書き込みPX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

PX248WAVE-O ??

2024/12/08 20:18(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Pixio > PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]

クチコミ投稿数:18件

これ最後に、PX248WAVE-Oと、最後にO
のつかないモデルがあるみたいですが、違いが判りません、何が違いのでしょうか??

書込番号:25991726

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/12/08 20:35(1年以上前)

>PW/O型番製品は、特定販売店向けの特別型番です。製品本体の仕様としては型番末尾の「-PW」「-O」のない商品と同一ですが、通常の保証に加えて販売店固有の保証サービスが付随します。
https://pixiogaming.jp/pages/warranty-1?srsltid=AfmBOormRKHDbGsQGt9NUEojNBPySy0KhDhD4VJImkRBsiGtv0M4cdvS

型番に末尾にOが付くのは、特定販売店向けの特別型番だそうです。

書込番号:25991751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2024/12/08 21:08(1年以上前)

"-O"がついているモデルは、工場からの出荷時に開封済み(Open Box)品を意味します。つまり、PX248WAVE-Oは開封済みの製品で、通常の新品とは異なります。 これは本当でしょうか??

書込番号:25991789

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/12/08 22:15(1年以上前)

それ、別のサイトで見ましたがAiの回答ですよね?

個人的にはそんなことは無いと思います。
ます、開封品が型番になる程発生するんでしょうか?
工場から発送する際に、全部開封して発送する製品が有るかを考えてみましょう。この様な型番を作るメリットは皆無だと思います。

また、販売店で開封して確かめる等はあるとは思いますが、それは型番にはならないですよね?

個人的にはOpen Boxを製品型番に採用する利点が何一つ感じられないので、ただの噂と言うのが妥当と思います。

書込番号:25991881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/12/08 22:37(1年以上前)

ビックカメラ.com
>ゲーミングモニター PX248 Wave ホワイト PX248WAVEW-O [23.8型 /フルHD(1920×1080) /ワイド]
https://www.biccamera.com/bc/item/12732497/

yodobasi,com
> ピクシオ Pixio
>ゲーミングモニター/PX248 Wave White/23.8型/フルHD(1920×1080)/Fast IPSパネル/非光沢/HDR対応/200Hz/1ms(GTG)/HDMI×1 DP×1/ドット抜け交換保証 PX248WAVEW-O
https://www.yodobashi.com/product/100000001008219497/

EDION
>Hamee 23.8型ゲーミング液晶ディスプレイ Pixio ホワイト PX248WAVEW-O
https://www.edion.com/detail.html?p_cd=00079169400

ソフマップ
>PX248WAVEW-O ゲーミングモニター PX248 Wave ホワイト [23.8型 /フルHD(1920×1080) /ワイド]
https://www.sofmap.com/product_detail.aspx?sku=100823642

AmazonはO無しモデルですが、上記の通販サイトで売っているモニターを開封済み(Open Box)品と言ったらメーカーに怒られますよ。
疑問が浮かんだら、ここで質問せずにメーカーへ質問しましょう。
下記問い合せで、「商品に関するお問い合わせ」で良いのではないでしょうか。
https://pixiogaming.jp/pages/support2

書込番号:25991903

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Pixio > PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動しない、、、 0 2025/04/18 17:23:57
モニター内の表示枠 3 2025/02/02 7:39:28
電源のライト 6 2025/01/27 19:53:04
PX248WAVE-O ?? 4 2024/12/08 22:37:22

「Pixio > PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]
Pixio

PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]

最安価格(税込):¥22,900発売日:2023年11月22日 価格.comの安さの理由は?

PX248 Wave White [23.8インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング