『Apple製品では速度1/10』のクチコミ掲示板

2024年 2月22日 発売

Archer BE805

  • パワフルなWi-Fi 7パフォーマンスと超高速有線接続を提供するトライバンドWi-Fi 7ルーター。スムーズな4K/8Kストリーミングなどを実現。
  • 10Gbps WANポート×1+10Gbps LANポート×1+ギガビットポート×4+USB 3.0ポート×2と豊富なインターフェイスを搭載。
  • 「EasyMesh」技術と互換性のあるネットワーク機器と連携させることで、シームレスなメッシュWi-Fi環境を構築することもできる。
最安価格(税込):

¥40,780

(前週比:-620円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,780

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,780¥68,090 (34店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 7 (11be) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5/6GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer BE805のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer BE805の価格比較
  • Archer BE805のスペック・仕様
  • Archer BE805のレビュー
  • Archer BE805のクチコミ
  • Archer BE805の画像・動画
  • Archer BE805のピックアップリスト
  • Archer BE805のオークション

Archer BE805TP-Link

最安価格(税込):¥40,780 (前週比:-620円↓) 発売日:2024年 2月22日

  • Archer BE805の価格比較
  • Archer BE805のスペック・仕様
  • Archer BE805のレビュー
  • Archer BE805のクチコミ
  • Archer BE805の画像・動画
  • Archer BE805のピックアップリスト
  • Archer BE805のオークション

『Apple製品では速度1/10』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer BE805」のクチコミ掲示板に
Archer BE805を新規書き込みArcher BE805をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Apple製品では速度1/10

2025/04/06 09:03(8ヶ月以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer BE805

クチコミ投稿数:1件

10G光回線と同時に購入。Apple製品との相性が悪く、Windows11と比較し1/10程度に速度。全くの時間と金の無駄製品で返品した。サポートはどこも知らんぷりで他のせい。kakaku.comの情報でやっと分かった。NECルーターにして解決。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001605249/#tab

書込番号:26136552

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/06 22:16(8ヶ月以上前)

こんにちは!僕もApple製品をいくつか使っていて、この製品を購入検討しています。

具体的にどの製品との相性が悪いのか教えて下さい。
スピードが遅くなる理由も教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:26137523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2025/04/06 22:36(8ヶ月以上前)

>risingmasaさん
我が家の経験談としては、Wi-Fi6に対応するiPhone、iPadが該当するようです。
我が家にはそれ以前のiPhone、iPadも多数ありますが、それらは影響を受けていないようです。

書込番号:26137540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2025/04/12 06:16(8ヶ月以上前)

いつの間にか新しいファームウェアが公開されていたのでアップデートしました。
1.2.0 Build 20250304 rel.55148
これでiPhone、iPadが少しでも安定してくれると良いのですが…。

書込番号:26143246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Archer BE805
TP-Link

Archer BE805

最安価格(税込):¥40,780発売日:2024年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

Archer BE805をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング