『2023版のY700ですね』のクチコミ掲示板

2024年 2月15日 発売

LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]

  • コンパクトなのに高性能なプレミアムタブレットPC。8.8型ワイドLED広視野角液晶を搭載している。
  • 8コアプロセッサーに加えて、強力な放熱設計を採用し、高負荷のかかるゲームなども快適に操作可能。USB Type-Cを2ポート装備。
  • X軸リニアモーターで迫力の振動を体感できる。ステレオスピーカーに加えて、立体音響技術Dolby Atmosを採用。
最安価格(税込):

¥50,432

(前週比:-455円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥52,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥50,432¥74,570 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.8インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:SM8475P LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のオークション

LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]NEC

最安価格(税込):¥50,432 (前週比:-455円↓) 発売日:2024年 2月15日

  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]

『2023版のY700ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]を新規書き込みLAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信5

お気に入りに追加

標準

2023版のY700ですね

2024/02/13 18:11(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]

別に安売りしろなんて言わないけど
為替レート通りの価格設定にしてくれればlenovoの外装でいいのに
これならiPadminiでいい

書込番号:25621252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:6772件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2024/02/13 21:09(1年以上前)

5万くらいならわかりますが、高い…

書込番号:25621462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2024/02/14 19:37(1年以上前)

確かにこのサイズでは無二と言っていいタブレットなんですけど、元モデルからメモリもストレージもダウンサイズで、なぜか重量は微妙に増えてて、価格は割増(倍増?)とか、とても適正な値付けとは思えないですね。

欲しい人は一定数いるでしょうけども、さてどうなりますか。

何よりモデルネームを整理し直してもらいたいですね。T9なのにプレミアムラインとか、既存機から乖離し過ぎて型番まで見ないと(見ても)さっぱりわかりません。

書込番号:25622555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


hirox8264さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/15 21:14(1年以上前)

やっぱりGPSの搭載はなしでしょうか?
ないなら致命的ですね。
Lenovo版買います。

書込番号:25623972

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/11/10 13:06(1年以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ 高いッすよね・・・・・・・・・・
⊂)   
|/   
|

書込番号:25956292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8382件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2024/11/10 17:46(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 時代わiPadmini・・・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25956569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]
NEC

LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]

最安価格(税込):¥50,432発売日:2024年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング