『冗談よし子さん!?』のクチコミ掲示板

2024年 2月15日 発売

LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]

  • コンパクトなのに高性能なプレミアムタブレットPC。8.8型ワイドLED広視野角液晶を搭載している。
  • 8コアプロセッサーに加えて、強力な放熱設計を採用し、高負荷のかかるゲームなども快適に操作可能。USB Type-Cを2ポート装備。
  • X軸リニアモーターで迫力の振動を体感できる。ステレオスピーカーに加えて、立体音響技術Dolby Atmosを採用。
最安価格(税込):

¥53,999

(前週比:+3,567円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,999¥74,570 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.8インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:SM8475P LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のオークション

LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]NEC

最安価格(税込):¥53,999 (前週比:+3,567円↑) 発売日:2024年 2月15日

  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]

『冗談よし子さん!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]を新規書き込みLAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

冗談よし子さん!?

2024/02/17 18:40(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]

クチコミ投稿数:2444件

これが10万円弱??
消費者を舐めすぎですね。
そしてレノボジャパンの直販では
これの元となったタブレットは販売せず・・・

また、同じ日に発表された14.5インチの巨大androidタブレットのLAVIE Tab T14も
レノボのグローバル版ではLTE&5Gのモバイルデータ対応となっていrが

(やはりレノボジャパンの直販では取り扱いは無いが、海外では1年以上も前に出ている!)

NEC版は わざわざモバイルデータ機能を取っ払っている。

NECさん、何の為に そんな手間とコストのかかること、やってるの?

書込番号:25626261

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:2444件

2024/02/17 19:37(1年以上前)

https://androplus.jp/entry/nec-pc-t0995has-japan-launch/

8.8インチ高性能タブレットNEC LAVIE Tab T9発表。
Lenovo Legion Y700 2023の日本版
2024/02/15 AndroPlus

NEC LAVIE Tab T9 (9QHD1・PC-T0995HAS・PC-TAB09Q01) が
日本で発売されることが発表されました。

NEC LAVIE Tab T9はLenovo Legion Y700 2023の日本版にあたる製品で、8.8インチディスプレイやSnapdragon 8+ Gen 1を搭載したハイエンドなコンパクトタブレットです。

価格は8GB + 128GB版で98,780円とのことで、日本展開するに当たってメモリやストレージ容量を削減されたあげくに中国版の定価 税込約5.5万円 (AliExpressで約4.8万円) を大きく上回る価格となってしまっています。

NEC直販だと12GB + 256GB版もあり、109,780円で購入できます。

書込番号:25626322

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2024/02/17 20:14(1年以上前)

昨年発売モデルも同じようなものですが、容量削減で高いままなのは酷いですね。

LAVIE Tab T11 256GB/8GB \93,280
Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) 128GB/6GB \59,242
Xiaoxin Pad Pro 2022 128GB/6GB \31,559

まあ、原因は終わらない円安にあるのですが。

なお、Y700 2023は技適が無いので日本での利用は許されないし、GMS無しのROMのままです。

書込番号:25626376

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2024/02/17 21:10(1年以上前)

NECは既に、一般向けタブレットを量販する商売は見限っています。業務システムの一部として企業向け販売がメインですから。

書込番号:25626454

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/02/17 22:54(1年以上前)

冗談は良子さん

しかし悪くても良子さん

書込番号:25626587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]
NEC

LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]

最安価格(税込):¥53,999発売日:2024年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]をお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング