『国内版もGPS非搭載ですか?』のクチコミ掲示板

2024年 2月15日 発売

LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]

  • コンパクトなのに高性能なプレミアムタブレットPC。8.8型ワイドLED広視野角液晶を搭載している。
  • 8コアプロセッサーに加えて、強力な放熱設計を採用し、高負荷のかかるゲームなども快適に操作可能。USB Type-Cを2ポート装備。
  • X軸リニアモーターで迫力の振動を体感できる。ステレオスピーカーに加えて、立体音響技術Dolby Atmosを採用。
最安価格(税込):

¥53,999

(前週比:+3,567円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,999¥74,570 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.8インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:SM8475P LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のオークション

LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]NEC

最安価格(税込):¥53,999 (前週比:+3,567円↑) 発売日:2024年 2月15日

  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]

『国内版もGPS非搭載ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]を新規書き込みLAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

国内版もGPS非搭載ですか?

2024/03/15 12:51(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]

スレ主 tarrozzaさん
クチコミ投稿数:3件

HUAWEI MediaPad M5 8.4をだましだまし使っています。9インチ以内の高品質socでM5同等以上のAndroidを探しています。(HeadWolf FPad5くらいしかないかなぁと思いつつ。)
昨年AliExpressでLegion Y700(2023)が5万以下で売っているのは見たのですが、持ち歩いてカーナビとしても使いたいため、GPS非搭載を理由に購入を見送りました。
このNEC版もGPSなしでしょうか。

書込番号:25661246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2024/03/15 12:57(1年以上前)

スペックの注釈*16を見れば、14.5インチモデルだけに搭載されていることがわかります。

書込番号:25661251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2024/03/15 14:42(1年以上前)

HeadWolf FPad5 CPUI@MediaTek Helio G99 : 358794 (Antutu)
Qualcomm® SM8475P Snapdragon 8+ Gen 1 (4 nm) CPU Octa-core : 1034833 (Antutu)

性能差結構ありますけども、GPSとして地図アプリ利用するだけなら400000前後あるものなら使えます
古いiPhoneでもGoogleマップをオフライン版で使えばちゃんとカーナビしてくれます。

バッテリー容量の大きい奴を選んで、外部GPSを付ければいいのでは?
https://www.bizstation.jp/ja/drogger/dg-pro1s_index.html


Assisted GPS、GLONASS、Galileo、QZSS
辺りが付いてるなら何でもいいと思います

書込番号:25661359

ナイスクチコミ!3


スレ主 tarrozzaさん
クチコミ投稿数:3件

2024/03/15 21:54(1年以上前)

MediaPad M5 が積むkirin960のantutuが178533なので、Helio G99でも単純に考えれば倍の性能なんです。
さほどゲーマーでもないのですが、できればゲーミング用途にという思いもあり。でもM5では力不足すぎるので使えていません。ウマ娘を一回やろうとしましたが諦めました。
2018年当時に2Kディスプレイとharman kardonオーディオがついたGPS付き8インチ台タブレットを3万円台で買えたと思うと、これだけ毎年のようにsoc性能が上がる昨今のタブレットにGPS抜きで10万も出せないなぁと。バイパス給電USBなんかは魅力的ですが、GPS別途購入したらさらに額上がりますし。。

書込番号:25661830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


komo-hさん
クチコミ投稿数:6件

2024/05/04 15:25(1年以上前)

私も長らくMediaPad M5 8.4を愛用しています。ただ流石に古さが気になり買い替えたいのですが、ディスプレイが8-9インチで同等の解像度(2,560 x 1,600)、GPS/LTEありで探すと全く代替機が見つからず困っていました。このサイズは使い勝手が良いのに不思議なことに選択肢が全くありませんね…。

LAVIE Tab T9はGPSとLTEがなく、それでいて価格が高いのが気になりますが、自宅で使う分にはMediaPad M5の代わりになるかなと購入を検討しています。

ご質問への回答ではないのですが、同じ悩みを持たれているようで思わず書き込みさせて頂きました。

書込番号:25723822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]
NEC

LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]

最安価格(税込):¥53,999発売日:2024年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab T9 T0995/HAS PC-T0995HAS [ストームグレー]をお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング