『「教えてください」』のクチコミ掲示板

2023年11月 1日 発売

NC14J Celeron N5095/NVMe SSD 256GB/12GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron N5095(Jasper Lake)/2GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:12GB OS:Windows 11 重量:1.4kg NC14J Celeron N5095/NVMe SSD 256GB/12GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC14J Celeron N5095/NVMe SSD 256GB/12GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11の価格比較
  • NC14J Celeron N5095/NVMe SSD 256GB/12GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11のスペック・仕様
  • NC14J Celeron N5095/NVMe SSD 256GB/12GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11のレビュー
  • NC14J Celeron N5095/NVMe SSD 256GB/12GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11のクチコミ
  • NC14J Celeron N5095/NVMe SSD 256GB/12GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11の画像・動画
  • NC14J Celeron N5095/NVMe SSD 256GB/12GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11のピックアップリスト
  • NC14J Celeron N5095/NVMe SSD 256GB/12GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11のオークション

NC14J Celeron N5095/NVMe SSD 256GB/12GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11PASOUL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月 1日

  • NC14J Celeron N5095/NVMe SSD 256GB/12GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11の価格比較
  • NC14J Celeron N5095/NVMe SSD 256GB/12GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11のスペック・仕様
  • NC14J Celeron N5095/NVMe SSD 256GB/12GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11のレビュー
  • NC14J Celeron N5095/NVMe SSD 256GB/12GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11のクチコミ
  • NC14J Celeron N5095/NVMe SSD 256GB/12GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11の画像・動画
  • NC14J Celeron N5095/NVMe SSD 256GB/12GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11のピックアップリスト
  • NC14J Celeron N5095/NVMe SSD 256GB/12GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  NC14J Celeron N5095/NVMe SSD 256GB/12GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11

『「教えてください」』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC14J Celeron N5095/NVMe SSD 256GB/12GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11」のクチコミ掲示板に
NC14J Celeron N5095/NVMe SSD 256GB/12GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11を新規書き込みNC14J Celeron N5095/NVMe SSD 256GB/12GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

「教えてください」

2024/04/02 23:29(1年以上前)


ノートパソコン > PASOUL > NC14J Celeron N5095/NVMe SSD 256GB/12GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11

スレ主 マンボ5さん
クチコミ投稿数:106件

自然放熱?ファンで放熱?

書込番号:25684599

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11353件Goodアンサー獲得:1927件

2024/04/03 00:33(1年以上前)

・ノートパソコン PASOUL NC14J
https://www.pasoul.jp/view/item/000000000224

トップにお問い合わせリンクがあるので、
そちらから問い合わせしましょう。

書込番号:25684646

ナイスクチコミ!2


聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:170件

2024/04/03 06:42(1年以上前)

>マンボ5さん
ついているかはメーカーに問い合わせないと分かりません。

後は、低価格帯で売っているPC用スタンドを使うのも手です。
私は「PC-SC02-K」と似たようなものを所有していて、ノートパソコンでは利用しています。

書込番号:25684741

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11353件Goodアンサー獲得:1927件

2024/04/03 07:01(1年以上前)

アマゾンのカスタマーレビューでは、ファンレスと書いている人がいます。

書込番号:25684755

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 マンボ5さん
クチコミ投稿数:106件

2024/04/03 09:08(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25684871

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2024/04/03 13:56(1年以上前)

気になるのは、下記サイトのYouTubeである排気口のような穴。

https://www.youtube.com/watch?v=MAL0DuL7mF8

書込番号:25685146

ナイスクチコミ!1


スレ主 マンボ5さん
クチコミ投稿数:106件

2024/04/04 20:06(1年以上前)

メーカー?販売店?様から返信がありました。

「お世話になっております。オーエープラザでございます。
お問い合わせありがとうございます。
こちらの商品の放熱方法は自然放熱となっており、
内部にございます銅にて熱を冷ます形となっております。」

CHUWI のLAPBOOK Proと同じ放熱方式でしょうね。 LAPBOOK Proは筐体マグで放熱しており底がかなり熱くなります。
このNC14Jは筐体は金属ではなさそうなので、放熱がちょっと気になるところです。

皆様アドバイスありがとうございました。

書込番号:25686850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/07 17:08(1年以上前)

まだ購入前でしたら、YouTubeの情報もしっかりと調べたほうがいいですよ。主さんが買おうとしてるパソコンは買ってはいけません!!
https://www.youtube.com/watch?v=F6AgZ6priAY

書込番号:25690540

ナイスクチコミ!1


スレ主 マンボ5さん
クチコミ投稿数:106件

2024/04/07 22:30(1年以上前)

>おはよう、かっちゃんです。さん
書き込みありがとうございます。うえもっちゃん動画は配信してすぐに見ておりますが、
「Celeron N5095/NVMe SSD 256GB/12GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11」の
どこが買ってはいけないところがあるのですか?
メーカーのネームバリュー以外に、まずいところは見当たりません。日本のショップブランドですし、
これでまずいところがあるのでしたら、是非 ご教授願えると嬉しいです。
私は値段からしても素晴らしい性能だと思っておりますが、1点のみファン放熱でないところを除いて・・・

書込番号:25690953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/07 22:57(1年以上前)

>どこが買ってはいけないところがあるのですか?

上記の動画は最初から最後までご覧になられましたか?飛ばさず見ていれば誰でも分かるはずですが?それでも分からないならまた教えて下さい。その考えで安易なPC選びは危険過ぎます。

書込番号:25691001

ナイスクチコミ!1


スレ主 マンボ5さん
クチコミ投稿数:106件

2024/04/07 23:13(1年以上前)

あなたこそ、しっかり理解して書き込みしてくださいね。
根拠のない、受け売り書き込みは失礼ですよ。

書込番号:25691017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/07 23:17(1年以上前)

>日本のショップブランドですし

代表者名までちゃんと調べましたか?日本人の方でしたか?もうそれ以上は私からはアドバイスは控えさせていただきます。主さんがそれでも気に入ってるのであれば是非注文してみてください。それでは私はこれで失礼いたします。

書込番号:25691022

ナイスクチコミ!2


スレ主 マンボ5さん
クチコミ投稿数:106件

2024/04/07 23:26(1年以上前)

>おはよう、かっちゃんです。さん
わかったふうな、上から目線、ご苦労様。

書込番号:25691033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/08 05:53(1年以上前)

>こちらの掲示板を訪れた方へ

グーグルのクチコミも忘れずにチェックしましょう。特にここ数年の書き込みには要チェックです。「火のない所に煙はたたぬ」、正にその通りです。私が推奨する14インチのモバイルノートはこちらになります。こちらが正真正銘のイイヤマ品質(日本企業)。間違いないです。価格も3倍です。(;^ω^)
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=1041530&ref=lightweight_style_note

書込番号:25691162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/08 06:48(1年以上前)

パソコンは国産が一番安心出来ます。数少ない国内メーカーとなりましたが、これからも頑張って頂きたいと思います。あとはエプソンくらいでしょうか。
https://www.pc-koubou.jp/unitcom_business/business_quality.php

書込番号:25691182

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「PASOUL > NC14J Celeron N5095/NVMe SSD 256GB/12GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NC14J Celeron N5095/NVMe SSD 256GB/12GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11
PASOUL

NC14J Celeron N5095/NVMe SSD 256GB/12GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月 1日

NC14J Celeron N5095/NVMe SSD 256GB/12GBメモリ/14インチ フルHD/Windows 11をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング