『冷蔵庫壁面に磁石つきますか?』のクチコミ掲示板

2024年 4月11日 発売

Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]

  • 奥行き薄型63cmモデルで横幅ワイドな冷蔵庫(545L)。「プラズマクラスター」搭載で冷蔵庫内を清潔に保ち、食材の鮮度も長持ちする。
  • 野菜室が真ん中のため立ったままで大物野菜も出し入れが楽。低温・高湿で包み込んで冷却しながら、野菜室全体をすっぽりおおって乾燥を抑える。
  • 「節電25」と無線LAN接続の組み合わせで最大約30%の節電を実現。スマホアプリ「COCORO HOME」と連携し天気・使い方・献立などの音声案内が利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:730mm 多段階評価点:3.6 Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル] の後に発売された製品Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]とFit63 SJ-MF55P-H [ダスクダークメタル]を比較する

Fit63 SJ-MF55P-H [ダスクダークメタル]

Fit63 SJ-MF55P-H [ダスクダークメタル]

最安価格(税込): ¥250,857 発売日:2025年 2月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:545L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:730mm 多段階評価点:3.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]の価格比較
  • Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]のスペック・仕様
  • Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]のレビュー
  • Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]のクチコミ
  • Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]の画像・動画
  • Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]のピックアップリスト
  • Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]のオークション

Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 4月11日

  • Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]の価格比較
  • Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]のスペック・仕様
  • Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]のレビュー
  • Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]のクチコミ
  • Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]の画像・動画
  • Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]のピックアップリスト
  • Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]

『冷蔵庫壁面に磁石つきますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]」のクチコミ掲示板に
Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]を新規書き込みFit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫壁面に磁石つきますか?

2024/10/20 19:26(10ヶ月以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > Fit63 SJ-MF51M

クチコミ投稿数:8件

質問が2点あります。「磁石」と「価格動向」です。

Q1.磁石
15年経過した冷蔵庫(2009年、三菱、501L)の買い替えを考えています。小さなことですが、この冷蔵庫の壁面にメモなどを留める磁石アクセサリーはつきますか?今流の冷蔵庫は磁石がつかない冷蔵庫もあると聞きました。

Q2..価格動向
10月14日(月)ヨドバシ店頭価格で「250,8000円」 そこから買い替えキャンペーンで「5000円値引き」。横浜市エコ給付で「30,000円バック:予算で締め切り有り」

その後、ヨドバシドットコムで価格をワッチしたのですが、17日(木)「298,000円」、19日(土)「244,000円」
あまりの価格乱高下(約50,000円)で驚きです。これくらいのことは当たり前のことなのでしょうか?

今月末に買い替えたいと思っていますが、今後の価格動向はどうでしょうか?

書込番号:25932764

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/10/20 20:10(10ヶ月以上前)

>RJFR大好きさん

>冷蔵庫壁面に磁石つきますか

SJ-MF51Mの扉面は判りませんが、
側面は鋼板なので、磁石は付きます。

書込番号:25932836

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2024/10/25 15:16(10ヶ月以上前)

扉側、磁石大丈夫です。
いっぱいつけています。

書込番号:25937980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2024/10/25 15:27(10ヶ月以上前)

あっ・・白い色の方はわかりませんがこの画像のグレーの色のには扉、側面とも付きます。

以下余談ですが
今まで使用していた冷凍冷蔵庫の天板は真っ平だったのでちょっとしたものを置いていましたが、この冷凍冷蔵庫はほぼ平らな部分がなく
ちょっと試行錯誤中です(今までは次使うときのためのボックスティッシュとかを置いていました)。

書込番号:25937994

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2024/10/28 17:49(10ヶ月以上前)

コメントありがとうございます。
確かに天板部分にモノがおけませんね。私もこれまで使用していた冷蔵庫の天板(上部)にキッチンペーパーなどを
置いてましたが困っています。

あと追加でお教えください。
扉も閉める際、両扉をあけたあと先ず左右どちらか片方を閉める場合、「意外と大きな音がします」
やはり前の冷蔵庫と比較してしまっています。

書込番号:25941713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2024/10/29 16:06(10ヶ月以上前)

右側の扉は意外に大きな音がします。
閉める時の扉の音、と言うよりも、その扉に収納している牛乳、だし醤油、トマトジュース(700ミリくらいの)とかがが閉める時に揺れ動く音、
とわたし的には解釈しています。
今までの冷凍冷蔵庫が560リットルくらいのでして、サイズ感とか入れ慣れるまで試行錯誤の(購入して半月くらいでしょうか)現状です。
ただ、冷凍庫はトレイとかがありわたし的には小さな冷凍物が、今まではごちゃごちゃで家探し状態でしたが、すっきり収納できて嬉しいです。

書込番号:25942735

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Fit63 SJ-MF51M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製氷皿と冷凍庫(小)の調子が悪いです。 1 2025/05/15 0:09:01
冷凍庫に霜がつく 0 2024/12/03 21:02:35
何月が買い時ですか? 4 2024/11/08 21:35:30
ドアの右上のロゴシール 2 2024/11/05 16:33:29
結構安いのでは 5 2024/11/05 16:47:51
奥行き650以下の冷蔵庫を5年探しています。 6 2024/10/31 12:18:33
冷蔵庫壁面に磁石つきますか? 5 2024/10/29 16:06:00
SJ-MF43M-H 購入 0 2024/10/20 14:05:36
ヤマダ電機で150,000円で購入しました。 0 2024/09/28 18:29:26
良く喋る 0 2024/07/27 8:34:02

「シャープ > Fit63 SJ-MF51M」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]
シャープ

Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 4月11日

Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング