『結構安いのでは』のクチコミ掲示板

2024年 4月11日 発売

Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]

  • 奥行き薄型63cmモデルで横幅ワイドな冷蔵庫(545L)。「プラズマクラスター」搭載で冷蔵庫内を清潔に保ち、食材の鮮度も長持ちする。
  • 野菜室が真ん中のため立ったままで大物野菜も出し入れが楽。低温・高湿で包み込んで冷却しながら、野菜室全体をすっぽりおおって乾燥を抑える。
  • 「節電25」と無線LAN接続の組み合わせで最大約30%の節電を実現。スマホアプリ「COCORO HOME」と連携し天気・使い方・献立などの音声案内が利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:730mm 多段階評価点:3.6 Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル] の後に発売された製品Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]とFit63 SJ-MF55P-H [ダスクダークメタル]を比較する

Fit63 SJ-MF55P-H [ダスクダークメタル]

Fit63 SJ-MF55P-H [ダスクダークメタル]

最安価格(税込): ¥251,130 発売日:2025年 2月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:545L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:730mm 多段階評価点:3.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]の価格比較
  • Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]のスペック・仕様
  • Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]のレビュー
  • Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]のクチコミ
  • Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]の画像・動画
  • Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]のピックアップリスト
  • Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]のオークション

Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 4月11日

  • Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]の価格比較
  • Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]のスペック・仕様
  • Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]のレビュー
  • Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]のクチコミ
  • Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]の画像・動画
  • Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]のピックアップリスト
  • Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]

『結構安いのでは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]」のクチコミ掲示板に
Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]を新規書き込みFit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

結構安いのでは

2024/11/03 16:51(10ヶ月以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]

クチコミ投稿数:200件

【ショップ名】ノジマ つくば市イオン

【価格】228000

【確認日時】11月3日16時

【その他・コメント】

書込番号:25948308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:200件

2024/11/03 17:32(10ヶ月以上前)

税込みです

書込番号:25948359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2024/11/05 12:25(10ヶ月以上前)

>みぎ回りさん
228,000円お安いですね。
某有名家電量販店へ行きましたが230,000円ポイント無しとの事でした。あとそれに延長保証10年などを付けると更に金額が上がると思います。このモデルの545リッターで奥行き63cmは非常に貴重で魅力的なので、購入はしようと考えています。気になる点は今やシャープは中国企業となりタイ生産みたいです。タイ生産は耐久性などはいかがなのでしょうか?あと545リッターが我が家の冷蔵庫置き場に収まらない場合には容量は500リッターになれば日立、三菱、アクアなどがありますが、他にお勧めがありますか?

書込番号:25950369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件

2024/11/05 13:22(10ヶ月以上前)

>ノンアルビールさん こんにちは。
シャープは台湾の鴻海精密工業の子会社ですね。

私もシャープを検討中の身でして使用感は分かりませんw

今まではパナソニック一択でした。それは引き出したトレーの出方が一番大きく出し入れがしやすかったからです。(引き出しの金具もが丈夫)
一度トレーが割れてしまった時、ノジマで取り寄せてもらい購入しました。送料がない分 楽天やAmazonより安かったです。
450Lクラスであればパナソニックも薄型がありますね。

シャープのこのシリーズが出る前はアクアに注目していましたが、幅がだいぶ広いですよね。
シャープの耐久性に関しては、分かりませんがセンターピラーが無い分、故障箇所が少ないのでは?

冷蔵庫は一番壊れにくい家電と言われているので10年と考えればどこも持つのではないでしょうか。
私的にもシャープがベストです。
奥行きが薄い冷蔵庫は今後トレンドかもしれませんね。

書込番号:25950431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2024/11/05 16:36(10ヶ月以上前)

>みぎ回りさん
パナソニックが奥行きを考えてくれたら1番有難いのですけどね。笑

書込番号:25950610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2024/11/05 16:47(10ヶ月以上前)

>みぎ回りさん

シャープは台湾の鴻海精密工業の子会社ですね。

ありがとうございます

私もシャープを検討中の身でして使用感は分かりませんw

お互いにシャープ悩みますね

今まではパナソニック一択でした。それは引き出したトレーの出方が一番大きく出し入れがしやすかったからです。(引き出しの金具もが丈夫)
一度トレーが割れてしまった時、ノジマで取り寄せてもらい購入しました。送料がない分 楽天やAmazonより安かったです。
450Lクラスであればパナソニックも薄型がありますね。


はい、450リッター知っています。ただ今のパナソニックよりサイズダウンしてしまうので450は諦めました。あと確かホワイトしか無かったような。


シャープのこのシリーズが出る前はアクアに注目していましたが、幅がだいぶ広いですよね。
シャープの耐久性に関しては、分かりませんがセンターピラーが無い分、故障箇所が少ないのでは?


私もアクアのAQR-TXA50P(501L)に興味がありました。全体的にシンプルで、開けるとLEDで明るく、またドアの内側がグレーなのがお洒落だなと思いました。ただ、シャープの奥行き63cmの545Lを見つけてからは、それ1択ですが、545リッターが納めれない様であればシャープの505Lかアクアの501Lのどちらかしかないかなと考えています。

冷蔵庫は一番壊れにくい家電と言われているので10年と考えればどこも持つのではないでしょうか。
私的にもシャープがベストです。
奥行きが薄い冷蔵庫は今後トレンドかもしれませんね。

15年前はそうだったのに、今は幅が狭くなり、高さが高くなり、奥行きが出てしまい正直残念です。
システムキッチンを作っているパナソニックさんより、作っていないシャープさんの方が目の付け所はやはりシャープですね。

書込番号:25950623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]
シャープ

Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 4月11日

Fit63 SJ-MF55M-H [ラスティックダークメタル]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング