『縦置き表示できますか?』のクチコミ掲示板

2024年 2月22日 発売

JN-MD-IPS16WQXGAR [16インチ]

  • 16型のIPSパネルを搭載し、WQXGA(2560×1600)解像度に対応したモバイルモニター。携帯性にすぐれ、外出時やテレワークなど場所を選ばす活用できる。
  • 最大輝度400カンデラでsRGB100%の広色域に対応し、コンテンツを色鮮やかに映し出す。HDR(ハイダイナミックレンジ)をサポート。
  • インターフェイスはUSB Type-C×2とminiHDMI×1を装備。付属の折りたたみスマートケースはマグネットタイプの着脱式で折りたたむとスタンドとして使える。
最安価格(税込):

¥27,970

(前週比:-610円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,970

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,970¥35,450 (39店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:16型(インチ) 解像度(規格):WQXGA (2560x1600) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:miniHDMIx1/USB Type-Cx2 JN-MD-IPS16WQXGAR [16インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-MD-IPS16WQXGAR [16インチ]の価格比較
  • JN-MD-IPS16WQXGAR [16インチ]のスペック・仕様
  • JN-MD-IPS16WQXGAR [16インチ]のレビュー
  • JN-MD-IPS16WQXGAR [16インチ]のクチコミ
  • JN-MD-IPS16WQXGAR [16インチ]の画像・動画
  • JN-MD-IPS16WQXGAR [16インチ]のピックアップリスト
  • JN-MD-IPS16WQXGAR [16インチ]のオークション

JN-MD-IPS16WQXGAR [16インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):¥27,970 (前週比:-610円↓) 発売日:2024年 2月22日

  • JN-MD-IPS16WQXGAR [16インチ]の価格比較
  • JN-MD-IPS16WQXGAR [16インチ]のスペック・仕様
  • JN-MD-IPS16WQXGAR [16インチ]のレビュー
  • JN-MD-IPS16WQXGAR [16インチ]のクチコミ
  • JN-MD-IPS16WQXGAR [16インチ]の画像・動画
  • JN-MD-IPS16WQXGAR [16インチ]のピックアップリスト
  • JN-MD-IPS16WQXGAR [16インチ]のオークション

『縦置き表示できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-MD-IPS16WQXGAR [16インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-MD-IPS16WQXGAR [16インチ]を新規書き込みJN-MD-IPS16WQXGAR [16インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

縦置き表示できますか?

2025/02/19 20:51(10ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-MD-IPS16WQXGAR [16インチ]

スレ主 otackyさん
クチコミ投稿数:5件

質問です。

本製品の仕様について、メーカーHP及び価格.comのスペック情報のいずれでも、ピボット機能は×となっています。

他方、価格.comの製品レビューでは「縦置セカンドディスプレイ」として使っていらっしゃると書かれているのですが、本製品は、縦置きでの表示も可能なのでしょうか。もしおわかりになる方がいらっしゃったら、教えていただけると助かります。

書込番号:26081553

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15391件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2025/02/19 21:08(10ヶ月以上前)

ピボット対応についてはスタンド設置で回転出来るかどうかっつぅことであって、
モニターアームとか使うんであればどんなモニタでもWindows11側の機能で縦表示出来ると思うんだが。

書込番号:26081578

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2025/02/19 21:14(10ヶ月以上前)

レビュー者の方はタブレット用のスタンドを使って縦位置に置いていますし、また、モニターの背面には75x75mmのVESA規格に対応、モニターアームなどにも使用が可能で、横位置・縦位置にすることが可能です。

モニターの画面の横、縦の切り替えは、「設定 → システム → ディスプレイ → 画面の向き」でします。

書込番号:26081592

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2025/02/19 21:17(10ヶ月以上前)

参考URL
>75x75mmのVESA規格に対応、モニターアームなどにも使用が可能です。ブルーライト軽減モードを搭載し、目と身体への負担を軽減します。
https://jp.japannext.com/products/jn-md-ips16wqxgar?srsltid=AfmBOooa1h0Tx0FDcWv31rJJjh4DKYorooESPuUcyFjY6p8Yo1MDK_2y

書込番号:26081598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JAPANNEXT > JN-MD-IPS16WQXGAR [16インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-MD-IPS16WQXGAR [16インチ]
JAPANNEXT

JN-MD-IPS16WQXGAR [16インチ]

最安価格(税込):¥27,970発売日:2024年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

JN-MD-IPS16WQXGAR [16インチ]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング