『docomof-02kから…』のクチコミ掲示板

2024年 2月22日 発売

Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]

  • エンターテインメント性能にすぐれた、10.95型大画面タブレットPC。ドルビー・アトモス対応クアッドスピーカーによる臨場感あふれるサウンドが特徴。
  • 大容量バッテリー搭載により、約10時間の駆動が可能。4096レベルの筆圧感知機能を備えた「Lenovo Tab Pen」を同梱。
  • 横並びの分割画面やマルチウィンドウにより、シームレスに快適に利用できる。薄型・軽量でIP52相当の防滴防じん性能も備えている。
最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:-2,650円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥27,280 (2製品)


価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

メーカーからのコメント

臨場感のある映像体験が可能な大画面タブレット SIMフリーモデル

レノボ・ショッピングの売り場へ行く

ストレージ容量
  • 128GB
  • 比較表
ネット接続タイプ

画面サイズ:10.95インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類 : Android 13 メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G88 Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]の価格比較
  • Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]の中古価格比較
  • Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]のスペック・仕様
  • Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]のレビュー
  • Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]のクチコミ
  • Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]の画像・動画
  • Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]のピックアップリスト
  • Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]

『docomof-02kから…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]を新規書き込みLenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 docomof-02kから…

2024/07/05 12:26(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]

docomoタブレットからの買い替えで、気になっているこのタブレットを考えています。
そこで、今現在使用中のタブレットのnanoSIM(UIM?)を、こちらに差し込んでそのまま使えるものなのでしょうか?
分からないなりに調べてみたところ、使えそうな感じもしますが、確定的な答えに辿り着きたく質問してみました。
また、本当のところはPixel Tabletを考えていましたが、Wi-Fiモデルのみのようで…
そこで、LTE通信での使用ができない前提があっても、このLenovoよりPixel Tabletを選ぶメリットがあるとすれば何かあるでしょうか?
全くもって素人考えの質問で恐縮ですが、ご教示いただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:25798986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/07/05 12:42(1年以上前)

スペック表から。
>FDD LTE Band:1/3/8/19/26/28
>TDD LTE Band:40/41
https://p4-ofp.static.pub/ShareResource/JPCatalog/20240220-tabb11-web.pdf

ドコモのLTEバンドは、1,3,19が対応していますので、現在ご使用中のタブレットのドコモのnanoSIMはそのまま使用出来ます。

参考URL
https://iosys.co.jp/special/band

書込番号:25799014

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/07/05 12:56(1年以上前)

APN設定は、SPモードで行って下さい。
https://www.docomo.ne.jp/support/for_simfree/apn.html

多分、既に用意されているかと思いますので、SIMカードを挿して、設定の中でAPNを探し出し、SPモードを選択すれば良いでしょう。

書込番号:25799031

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2024/07/05 13:56(1年以上前)

さっそくのご回答ありがとうごさいます。
対応バンドなどの情報が把握できていなかったので大変助かりました。
まだ、購入には至っていないですが、第一候補にあげていたのは間違いなかったようです。
また設定などについての補足もしていただき、購入後はあたふたせずに移行できそうです。
ありがとうごさいました…(._.)

書込番号:25799120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/07/05 22:01(1年以上前)

遅くなりましたが、大変参考になりました。
あらためてありがとうごさいました。

書込番号:25799652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]
Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング