『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2024年 2月22日 発売

Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]

  • 15.6型フルHD(1920×1080)ディスプレイを備えたノートPC。CPUはRyzen 5 7430U、メモリー16GBを搭載する。
  • Windows 11に組み込まれたセキュリティ機能に加え、マルウェアの検出も可能なセキュリティ・チップ(TPM) が重要データを暗号化。
  • Dolby Audio対応ステレオスピーカー、Bluetooth、Video-out対応のUSB Type-Cなどを備える。
Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7430U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):15985 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.65kg Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]の価格比較
  • Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]のスペック・仕様
  • Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]のレビュー
  • Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]のクチコミ
  • Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]の画像・動画
  • Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]のピックアップリスト
  • Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]を新規書き込みLenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を検討しています

2025/02/07 10:06(11ヶ月以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]

スレ主 chanmaroさん
クチコミ投稿数:6件

購入を検討しています。
主な使用用途はYouTubeや通販などネット閲覧、officeソフト(たまに仕事で持ち帰りがあるのと、VBAの学習のため)くらいです。
ゲームや動画編集などはしません。
あくまでもスマホでできない、やりにくいことの補助として使いたいので、できるだけ価格を抑えたいです。
また、パソコンは仕事で軽く触る程度で知識はほぼ初心者ですので、そういった面で使いやすいものだと助かります。

https://s.kakaku.com/item/K0001619836/
https://s.kakaku.com/item/K0001543298/

上記2点も価格帯やスペック等が近いように思えますが、どれがお勧めできると言えますか?
また、他におすすめの機種あれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:26065297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/07 11:01(11ヶ月以上前)

>chanmaroさん
これは良さそうですね。(*^◯^*)

書込番号:26065364

ナイスクチコミ!1


聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:170件

2025/02/07 11:10(11ヶ月以上前)

>chanmaroさん
どちらでもいいと思います。

後はマイクロソフト純正の以下の製品ですかね。
https://kakaku.com/item/K0001295720/

上記なら「Microsoft Office Home and Business 2019」が付属しています。

自分はそれ以上に高いゲーミングノートPCを使ってます。
レノボのノートPCでi以下のを使ってます。

https://kakaku.com/item/K0001348384/

※当時は迷っていたので、「5800HのRTX3070」を買った後で「5800HのRTX3080」を買いました

書込番号:26065376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/07 11:40(11ヶ月以上前)

>chanmaroさん

これがコスパいいですよね

書込番号:26065412

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2025/02/07 12:03(11ヶ月以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001543298_K0001608618_K0001619836&pd_ctg=0020

詳細スペックPDF
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/portables/personal/spec_pdf/hp_15_fc.pdf
https://p2-ofp.static.pub/ShareResource/JPCatalog/20250115-v15g4amd-web.pdf
https://p1-ofp.static.pub/ShareResource/JPCatalog/20241119-ips3g8-web1.pdf

IdeaPad Slim 3 Gen 8 15.6型 (AMD)のUSB 3.2 Gen1 Type-C(Full Function)すなわち(Powerdelivery 対応、DisplayPort 出力機能付き)。
Lenovo V15 Gen 4 AMはUSB 3.2 Gen 1 (Video-out 対応) x 1。
HP 15-fc0000のUSB Type-CはSuperSpeed USB Type-C 5Gbps ×1。

なので、全体のスペックは同じようなで、USB Type-Cの多機能さのIdeaPad Slim 3 Gen 8 15.6型 (AMD)「を推します。

書込番号:26065437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2025/02/07 15:31(11ヶ月以上前)

Officeにはサポート期限があるので新規で用意するなら、2024年版付属品を買うべきです。2021年版でも2026年10月に終了します。

この製品に2024年版をつけると割引率が減るので10.5万円ですが、8GBメモリー搭載のパフォーマンスモデルに2024年版をつけると8.5万円(16GBで9.5万円)と大きく差が開きます。

なお、このモデルはメモリーの増設不可なので注意が必要です。

書込番号:26065631

ナイスクチコミ!1


safeさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件 Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]のオーナーLenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]の満足度4 Windows 10/11のこととか 

2025/02/07 20:43(11ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
> なお、このモデルはメモリーの増設不可なので注意が必要です。

えーっと…
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001608618/#25889999

書込番号:26065953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2025/02/07 20:52(11ヶ月以上前)

失礼しました。空きスロットがあるのですね。

書込番号:26065962

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2025/02/07 21:06(11ヶ月以上前)

メモリに関して言えば。

HP 15-fc0000は 16GB (8GB×2) DDR4-3200MHz。

Lenovo V15 Gen 4 AMDは、8GB (オンボード)+8GB SODIMM=16GB

Lenovo IdeaPad Slim 3 Gen 8は、16GB(オンボード)。

Lenovo IdeaPad Slim 3 Gen 8はメモリの増設・交換は不可ですが、16GB有ればスレ主さんの用途には十分な容量です。

書込番号:26065985

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2025/02/09 16:34(11ヶ月以上前)

性能的には申し分ないです。

Officeで使うのにこのキーボードでいいのか (変則配列) というのと、ディスプレイの色味は格安PCは「見えてればいいよね」位なのでそれで良いかですね。

他の2台も同じ。

といっても、日本ブランドだと15.6''は光沢になっちゃうから、それはそれで文字見るのには向かなくなるけど。

書込番号:26068246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]
Lenovo

Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 2月22日

Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <749

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング