『なぜゲーミングpcは』のクチコミ掲示板

2024年 2月15日 発売

Cyborg-14-A13VF-6003JP [ブラック&スケルトン]

  • 14型WUXGA(1920×1200)144Hzのディスプレイを備えたゲーミングノートPC。ビデオカードにNVIDIA GeForce RTX 4060 Laptop GPUを採用。
  • 「MSI AI Engine」が使い方に合わせてノートPCの設定を最適化し、パフォーマンスの最大化やバッテリー寿命の最大化を自動的に適用。
  • 新設計強冷クーラーを採用し、長時間のゲーミングでも高いパフォーマンス状態を維持可能。DTSサウンドシステムにより、高音質サウンドを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i7 13620H(Raptor Lake)/10コア CPUスコア(PassMark):23795 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:32GB ビデオチップ:GeForce RTX 4060 OS:Windows 11 Home 重量:1.6kg Cyborg-14-A13VF-6003JP [ブラック&スケルトン]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cyborg-14-A13VF-6003JP [ブラック&スケルトン]の価格比較
  • Cyborg-14-A13VF-6003JP [ブラック&スケルトン]のスペック・仕様
  • Cyborg-14-A13VF-6003JP [ブラック&スケルトン]のレビュー
  • Cyborg-14-A13VF-6003JP [ブラック&スケルトン]のクチコミ
  • Cyborg-14-A13VF-6003JP [ブラック&スケルトン]の画像・動画
  • Cyborg-14-A13VF-6003JP [ブラック&スケルトン]のピックアップリスト
  • Cyborg-14-A13VF-6003JP [ブラック&スケルトン]のオークション

Cyborg-14-A13VF-6003JP [ブラック&スケルトン]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 2月15日

  • Cyborg-14-A13VF-6003JP [ブラック&スケルトン]の価格比較
  • Cyborg-14-A13VF-6003JP [ブラック&スケルトン]のスペック・仕様
  • Cyborg-14-A13VF-6003JP [ブラック&スケルトン]のレビュー
  • Cyborg-14-A13VF-6003JP [ブラック&スケルトン]のクチコミ
  • Cyborg-14-A13VF-6003JP [ブラック&スケルトン]の画像・動画
  • Cyborg-14-A13VF-6003JP [ブラック&スケルトン]のピックアップリスト
  • Cyborg-14-A13VF-6003JP [ブラック&スケルトン]のオークション

『なぜゲーミングpcは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyborg-14-A13VF-6003JP [ブラック&スケルトン]」のクチコミ掲示板に
Cyborg-14-A13VF-6003JP [ブラック&スケルトン]を新規書き込みCyborg-14-A13VF-6003JP [ブラック&スケルトン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 なぜゲーミングpcは

2024/09/09 03:40(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Cyborg-14-A13VF-6003JP [ブラック&スケルトン]

クチコミ投稿数:8件

なぜゲーミングpcはデザインがちょっと…
な物が多いのでしょうか?

もう少しデザインを気にしてくれたらいいのですが

書込番号:25883651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/09 04:43(1年以上前)

>お値段豆吉さん

>ゲーミングpcはデザインがちょっと… な物が多い

他のPCと差を付けるため、奇抜になったのでは。
利益を出すためかも


書込番号:25883662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/09/09 06:32(1年以上前)

ゲーミングPCはRGBで光ることで、ゲーミング感みたいなのを出してる感じですかね?

後、ごっついのは強そうとかではないですかね?

まあ、厚くてでかいのは排熱を何とかしないと冷却が追い付かないから、スリムでというのは早く壊れるかな?

CPUとGPUで200W近いとか、狭い筐体では寿命を縮めるだけですから。。。

書込番号:25883696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2024/09/09 07:11(1年以上前)

このモデルのような派手な感じのこと言われているんですかね?
ただここまで(スケルトンになっていたり…)のは最近では少数だと思います。

デザインは好みもあるんで仕方がないとは思うけど、
比較的シンプルとかスッキリした感じのデザインのPCもメーカーによって最近はあると思います。
自分はドスパラの使ってますが、SteamとRTXのシール外したら外観ではゲーミングっぽさはないように思う。

ゲーミング=若い子【も】欲しがる≒若い子が好きそうなデザインのモデルも残しているのかな?…(想像)
流行とかもある程度あるので仕方がないと思う。

例えば自分的には自作PCケースがスチール蓋ケースが選択しが少ないのは不満(主観)

書込番号:25883715

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2024/09/09 07:30(1年以上前)

あれがかっこいいと思って買っていく客が多いから。あれが売れるとショップは思っているんですよ。

個人的には、機械の美しさとは機能美だと思っているので。「かっこつけ」なデザインは嫌いですけどね。
LED? PC内作業時用にLED照明付けるくらいしてくれてもええんで? 真っ黒で見えないんよ。

書込番号:25883730

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2024/09/09 09:31(1年以上前)

オタク向けの商品だから。

ノートでゲームしようって酔狂の類なんで、ホリックになってないと買わない。

書込番号:25883835

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/09/09 09:38(1年以上前)

ゲーマーの心を刺激するデザイン。

ただ、それだけ。

書込番号:25883842

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:151件

2024/09/09 10:00(1年以上前)

この機種を買いましたが、そんなに派手じゃないですよ。
キーボードライトはRGBじゃなくてライトブルー単色ですし、それ以外光るところはありません。
ボディ全体の色味も暗めなのでちょっと見ただけではスケルトンと気づかないくらいです。
特別薄くて軽いというわけではありませんが、ゴツいというほどでもないですし。
ASDFキーだけ色が違うところがゲーミングPCとしての主張みたいな感じです。
まあ、デザインを気にしてじっくり見れば、ビジネス用じゃないとはすぐ分かりますが。

私の用途としては、スタジオに持ち込んでDAWを動かすのが主で、たまにゲームのデモプレイをするくらいです。

書込番号:25883868

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/09/09 14:20(1年以上前)

MSIのハイエンドだと独自性の高い機種もありますね。
https://jpstore.msi.com/shopdetail/000000000618/GamingNote/page1/order/

この値段でだれが買うのか知りませんが。

書込番号:25884191

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:151件

2024/09/09 16:28(1年以上前)

あれ?ASDFってなんだ?^^;
WASDのつもりでした。

しかし、TITANは価格も凄いですが、誰のためのスペックか最早分かりませんね。

書込番号:25884336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/09/11 15:07(1年以上前)

みなさま
回答ありがとうございました

書込番号:25886530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Cyborg-14-A13VF-6003JP [ブラック&スケルトン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cyborg-14-A13VF-6003JP [ブラック&スケルトン]
MSI

Cyborg-14-A13VF-6003JP [ブラック&スケルトン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 2月15日

Cyborg-14-A13VF-6003JP [ブラック&スケルトン]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング